2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« GWでも寒い | トップページ | 過ぎ去りしGW »

2013年5月 5日 (日)

ボーダー日

今日も天気が悪いし寒い夢芽地方。

何の予定もなくノヘヘ~としてるワンたち。 それにしても何という間抜け顔なんだろ。sweat02

  13517_2

  

13516_2 

するとるかのんママさんから電話が。mobilephone

ナナ&ノアくんが犬森さんに遠征してきて夢芽ちゃんに会いたがってるよって電話してくれました。

ボーダーだらけだから夢芽ちゃんも大丈夫よって言ってくれました。

さっそく行ってきましたよ。

すると、お~いたいたボーがたくさん!

  13543

  13548

ナナくんたち近寄ってきてくれました。

  13542

このあとナナくんにガウッった夢芽ですが、さすが男子ボーダー軽くあしらってくれました。

みんなもうすでに泥だらけになって遊んでいましたよ。

立派なドロボーさんになっていたノアくん。coldsweats01

  135425

途中初めましての小太郎くんが道南から遠征して来ました。

なんとボーダーでしたよ。

ママさんもここはボーダー専用ですか?なんてびっくりでしたよ。happy01

小太郎くんママは初めてで犬森用正装?でなかったのでるかのんママさんがカッパを貸してあげてました。

さすが気配りのるかのんママさん、すごいです。

小太郎くんと挨拶するディズニー。小太郎くん大きい。

  135415

そういえばこの方たちは本日はアウェイでしたね。

  13546

せっかくだからボーダーみんなで記念撮影しました。

    北海道の北の端と南からの遠征組が真ん中地方で集まりました。

  135434a

      
  135438

残念ながらもう1ボー、音瑠(ネル)ちゃんは帰った後でした。delicious

それにしても泥んこになりながらみんなハイパーに遊んでました。

アールくんは足裏をケガしていて靴を履いていたのにやっぱり超ハイパーでしたし。

 早く治るといいネ。

お~、ボーで混み合ってます。bleah

  135431

でも我が家のお嬢は相変わらずのワンパターンで。

  135430

それでもコロ助くんに少しだけ遊んでもらいました。

  135441

たくさんあそんで泥まみれ。

めちゃ池で泥を流します。

水に入るのは好きでも洗われるのは嫌いなディズニー。顔が情けなくなってるぜ~。bleah

  135448

もちろん夢芽は大ッ嫌いです。

  135450

そしてみなさんそうなんですが下のプールでもう一度洗い流します。

そして車まで抱っこして乗せます。 ←足が汚れるので。

今日の圧巻は小春ママ。

小春ちゃん29kgを抱っこして車まで運びました。すご~い! w(゚o゚)w

ウチはディズニーを父ちゃんと二人がかりでエッサエッサ~。coldsweats01

ボーダーの集い?楽しかったです~。notenote

るかのんママさん誘っていただきありがとうございました。 o(_ _)oペコッ




 

 

« GWでも寒い | トップページ | 過ぎ去りしGW »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした! やっと夢芽とディズニーに会えました!ちょっとしか会えなかったけど、会えると思ってなかったので、嬉しかったです!
アールの足が完治したらまた行きますので、遊んでくださいね~(*^▽^*)

”ドロボー”・・・うまいこと言うなあ~(爆)

久しぶりに夢芽ちゃんに会えたので、お誘いしてよかったわ~note
楽しかったね、泥んこ祭り!
この時期お山では人もワンコも汚れてなんぼ!だもんネ(笑)
帰宅後の洗濯(ワンコ含めてsweat01)大変だけど、なんでか笑顔でやれちゃうから不思議だなぁ・・・
これぞ”犬森マジック”?ってやつか~~い(爆www

こんにちわ~(*^^)v
ノアナナの飼い主です!(^^)!
やっと夢芽ちゃんとディズニーくんに会えました(*^-^*)
がうったのも一回だけでそのあとは全然平気でしたね♪

泥森じゃないときにディズニーくんにモフモフさせてくださいね(笑)

アールパパさん☆
コメ返が遅くなってしまいすみません。
またブログ逃避になりかけました。coldsweats01

あの日は楽しかったです~。note
久々にアールくんに会えましたし。
足裏の怪我は大丈夫ですか?
それにしても相変わらずの超ハイパーぶりは健在でしたね。scissors

男の子のボーはウチには無理かな~。
超ハイパーにはついていけません!sweat01
アールくんパパママがんばってネ。

みーやんさん☆
返事が遅くなってしまいすみません。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

あの日誘っていただき本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
泥んこ祭り満喫しましたよ~。note
ある意味犬森の醍醐味のひとつだよね。happy02

みーやんさんのさりげない優しさというか、あの小太郎くんママにさりげなくカッパを貸してあげられる気遣いには本当に感心させていただきました。
こりゃみーやんさんの所で修行しなきゃダメですね。

ノア姉さん☆
コメ返遅くなってしまい申し訳ありません。

るかのんママさんに誘っていただいて、ノアくんナナくんに会えて嬉しかったです。heart04
さすが男の子でカッコよかったです。
ボールを投げてくださいってとっても可愛かったです。

ガウってごめんなさい。
ホント生意気なやつでナナくんにガツンとやってもらったら良かったなあ。bearing

また絶対お会いしたいです。
是非遊びに来て下さいね。
ディズニーは甘えさせるとどんどんつけ上がるので注意して下さいね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/51492115

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダー日:

« GWでも寒い | トップページ | 過ぎ去りしGW »