2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ

2013年5月

2013年5月19日 (日)

またかよ!

またです!

1時間以上もかけて書いた記事がいきなりプッツンしました。

もういやsign03annoy

前にも何回かあってブログ逃避につながりました。

記事を返せsign01

もう止めちゃおうかな…。

あー!annoyannoy

2013年5月17日 (金)

過ぎ去りしGW

まずい!

また放置癖の病状?が…。

気がつきゃ5月ももう中旬が過ぎてしまってます~。wobbly

日記が週記になって月記になりそう。

いやいやこのままいくと年記になるかも? coldsweats01

がんばります!

さて、まだ桜が咲かない夢芽地方。

今日は今年初の20度でなんとかなるはずでしたが。

まだかなあ~。 こちらでは葉っぱと一緒に花が咲きます。

135173

135174

今年は寒いのでかなり開花が遅れてます。

ちなみに8日の日に撮った写真。まだ雪が残ってたんですよ。

  13581

  13582

あれ?結局何の記事を書きたいのだろう??

まあとにかくGWは何事もなく過ぎ去りました。 ←今更ですが。sweat01

いつもどおり河川敷公園で遊んで、

  13574a

  13577

眠りこけて、

135102

あっ、落ちる! coldsweats01

  135101_2

そうそう、めめちゃんが遊びに来てくれましたよ。scissors

おねだり中?

  135619

おやつタイムだよ。note

みんなすごい集中だね。smile

  13565

あっ、めめちゃんの秘技「瞬間完食」?happy02

  13566

食べた後は他のワンのお皿が気になります。

  13568

めめちゃん、遊びに来てくれてありがとう。heart04

ほとんどインザハウスのGWでした。

これこれ、そんな恨めしそうな顔しないの!  

  135713

☆おまけ

  とりとりプレート。お手頃価格の鳥づくし。

  うまくできたので鳥撮りました。bleah  チキンステーキ美味だったよ~。heart04

  13591

以上終わりです。

  


2013年5月 5日 (日)

ボーダー日

今日も天気が悪いし寒い夢芽地方。

何の予定もなくノヘヘ~としてるワンたち。 それにしても何という間抜け顔なんだろ。sweat02

  13517_2

  

13516_2 

するとるかのんママさんから電話が。mobilephone

ナナ&ノアくんが犬森さんに遠征してきて夢芽ちゃんに会いたがってるよって電話してくれました。

ボーダーだらけだから夢芽ちゃんも大丈夫よって言ってくれました。

さっそく行ってきましたよ。

すると、お~いたいたボーがたくさん!

  13543

  13548

ナナくんたち近寄ってきてくれました。

  13542

このあとナナくんにガウッった夢芽ですが、さすが男子ボーダー軽くあしらってくれました。

みんなもうすでに泥だらけになって遊んでいましたよ。

立派なドロボーさんになっていたノアくん。coldsweats01

  135425

途中初めましての小太郎くんが道南から遠征して来ました。

なんとボーダーでしたよ。

ママさんもここはボーダー専用ですか?なんてびっくりでしたよ。happy01

小太郎くんママは初めてで犬森用正装?でなかったのでるかのんママさんがカッパを貸してあげてました。

さすが気配りのるかのんママさん、すごいです。

小太郎くんと挨拶するディズニー。小太郎くん大きい。

  135415

そういえばこの方たちは本日はアウェイでしたね。

  13546

せっかくだからボーダーみんなで記念撮影しました。

    北海道の北の端と南からの遠征組が真ん中地方で集まりました。

  135434a

      
  135438

残念ながらもう1ボー、音瑠(ネル)ちゃんは帰った後でした。delicious

それにしても泥んこになりながらみんなハイパーに遊んでました。

アールくんは足裏をケガしていて靴を履いていたのにやっぱり超ハイパーでしたし。

 早く治るといいネ。

お~、ボーで混み合ってます。bleah

  135431

でも我が家のお嬢は相変わらずのワンパターンで。

  135430

それでもコロ助くんに少しだけ遊んでもらいました。

  135441

たくさんあそんで泥まみれ。

めちゃ池で泥を流します。

水に入るのは好きでも洗われるのは嫌いなディズニー。顔が情けなくなってるぜ~。bleah

  135448

もちろん夢芽は大ッ嫌いです。

  135450

そしてみなさんそうなんですが下のプールでもう一度洗い流します。

そして車まで抱っこして乗せます。 ←足が汚れるので。

今日の圧巻は小春ママ。

小春ちゃん29kgを抱っこして車まで運びました。すご~い! w(゚o゚)w

ウチはディズニーを父ちゃんと二人がかりでエッサエッサ~。coldsweats01

ボーダーの集い?楽しかったです~。notenote

るかのんママさん誘っていただきありがとうございました。 o(_ _)oペコッ




 

 

« 2013年4月 | トップページ