2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 小さい春ありました | トップページ | 消えた… »

2013年4月21日 (日)

雪融けで出てきた

春がずんずんとやってきているようです。

でもまだ寒いし雪もちらついたりする夢芽地方です。

雪解けとともに今まで雪で隠されてきた汚いものがぞろぞろと出てきます。

ちょっと分かりにくいですが写メしてみました。

  134181

情けないけど平気でポイ捨てする人がまだまだいますね。

それと許せないのがワンの放置ウ○コ!

雪とともに融け出してるから余計汚らしいです。

同じワン飼いとして怒るより呆れてしまいます。

こんな当たり前のルールを守れない人にワンを飼って欲しくないですannoy←怒ってるよねsweat02

気を取り直して次の話題です。

夢芽ディズの大好きな雪遊びもいよいよ最終段階のようです。

お山のランの雪もそろそろ終わりで泥にまみれそうです。

1342040

  
1342041

でもこの方たちは、そんなの関係ね~とばかりに遊びます。

楽しそうでしょ。note

  1342031

  134208

  134209

まだ寒いのにめちゃ池に入るディズニー。

さすがレトリーバなんだけど、この後ドロリーバになるんですが。bearingsweat01

  1342012


で、最後はプールでザブザブ。(最終のお客だったので)

大きいから大仕事です。

夢芽は楽だったんだなあ~。←去年までは夢芽でも大変だと思ってた。coldsweats01

  1342045

あともう少しの辛抱でしょうか。

GWまでには綺麗になっているのかなあ?

        最後は仲良く見える2ショットでバイバイです。 ( ´ ▽ ` )ノ

  1342050

  

« 小さい春ありました | トップページ | 消えた… »

コメント

ホントいろんなものが出てきましたね!!
我が家の裏庭もウンpだらけですけど・・・・ブブブ
お山のラン、相変わらず楽しそうに通っているのですね!
うちはゴンならともかくクゥ-とランのセットではどこにも行けません。
ランが仕掛けてもクゥ-がランを守ろうと立ち向かうので。。。。
おかげでランも運動不足なんでしょうね、今日体重を測ると25キロもありました!!
あと2キロでゴン並み!!!
ユメちゃんとディズくんのように干渉せずに仲良くやっているのが1番ですよ!

おやじさん☆
ウチも夢芽の凶暴化で他のワンにもガウるので、お山も人が集まるときはアウトです。
終了時間近くに行ったり、とにかくあまりお客さんがいないようなときを狙って行ってます。
昔は誰とでもフレンドリーだったのに!crying

そういえば夢芽も以前よりデブってます。
中年太りもはいっているのでしょうか?sweat01

夢芽とディズニーはディズニーがとてお大人しくて優しい子なので助かってます。
家の中で夢芽が癇癪をおこしてかかっていきますがディズは逆らいません。
男は耐えるものなのかな?coldsweats01

大人と言って。byディズニー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/51323109

この記事へのトラックバック一覧です: 雪融けで出てきた:

« 小さい春ありました | トップページ | 消えた… »