2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 家族が増えた日 | トップページ | 雪融けで出てきた »

2013年4月17日 (水)

小さい春ありました

2、3日前に積雪0宣言がでた夢芽地方です。

でもまだ真っ黒になった雪山があっちこっちに残って、ホントに春?って感じです。

そんななか、ありました小さい春が。

  134153

河川敷で見つけました。

でも河川敷もまだ雪が残ってるんですよ。

  134151

お山のランもそろそろ雪遊びが終わりそうです。

そんな事情を知ってか知らずか遊びまくる夢芽とディズニーであります。note

こやつらはずっと冬が続くと思ってるんだろうな~。

  1341010ajpg

  134109_2

レトリーバの本領を発揮するディズ。

寒くないの? 

さすがに夢芽は入らない。

  1341018

お山ではテンションがupupなので結構仲良しなんですよ。

2ワンともデヘヘ~の顔でしょ。wink

  134133

家の中でもこうあって欲しい!

  1341316a

家の中では相変わらず夢芽が威張ってます。

ディズは無類のお人好し&ビビリですね。

逆らったり怒ったりしたことありません。

ほら、こうやって並ばせると…。

  1341321

ディズはビビってるし、夢芽は目が怖いし。

ディズニーが来てからそろそろ1ヶ月です。

さてさてこれからどうなるのでしょうか?

まあ図体の大きいほうが大人しいということで良しとしましょうか。

というか夢芽がきかん坊なのかな。coldsweats01













« 家族が増えた日 | トップページ | 雪融けで出てきた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃー!
ディズニー*\(^o^)/*
これからはいつでも会えるのね(≧∇≦)

激遅コメですみませんm(__)m

27日にお山に行きます!
でも、さぶろう吠えるからなぁ(-。-;

お久しぶりです。
その節はお世話になりました
何とか就職が出来た娘です(笑)

ディズ家族になれて良かったですね♪
股関節は心配ですが、落ち着くところが出来て何よりです。

我が家は来年『ぶぅ』を迎えますが・・・折角トイレトレーニングで完璧になったのに、また最初からになりそうです(涙

お互いに多頭飼い頑張りましょうね!
そちらに行く時はヨロシクです(*^^)v

さぶゆめ母さん☆
激遅コメ、とんでもないです。
超激遅ブログですので気になさらないで下さい。m(_ _)m

ディズニーはこれからは大きな顔でいつでもデンといます。
ほんとに顔デカイんですよ。coldsweats01

27日は行きたいのですが夢芽のガウッ!で迷惑を掛けるのでたくさん集まるときはいけません。
時間をつくっていただけるのなら是非立ち寄り下さい。
夢芽ディズコンビでお待ちしてますよ。scissors

ココテンママさん☆
こちらこそすっかりご無沙汰しております。
娘は自分のことでテンパっていたので大したこともできずに失礼しました。
どうにか少し落ち着いて仕事に行ってます。
お嬢さんは少し落ち着いたかな?
新社会人がんばって下さいね。

お互い多頭飼いとはいってもとてもココテンママさんには及びません。
中型1頭でもヒイヒイしていたのに今度は大型犬!
何もかもが大きくてワタシ大丈夫か?といつも自問してます。coldsweats01
まああとは娘任せでやってます。

来年に「ぶぅちゃん」を迎えられるんですね。
う~ん4頭飼いですか…。
スゴイですね。

今年も競技にチャレンジですね。
投げる方がしっかりしているので上位進出が濃厚ですね。
ウチもがんばろうと思ってます、娘が。wink
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/51272919

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい春ありました:

« 家族が増えた日 | トップページ | 雪融けで出てきた »