2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« お久し振りです | トップページ | 家族が増えた日 »

2013年4月 7日 (日)

忘れ去られた後の

遅くなりました。

Page001_2

こんな感じでスタートするはずが…

あっという間に4月になってしまいました。

って、あっという間じゃないよなあ~。

何をしていたのだろう?

   確か12月31日に復活したはずなのに…。ブツブツ…。

   今更恥ずかしいのですが更新です。←恥ずかしいので小声のつもりの小文字。

忘れ去られた後のアップになりました。

いろいろあったようで何もなかったような3っヶ月でした。

とりあえず元気でした。good

冬休みでディズニーが来ていて何かと賑やかでしたし。

131184

ディズが帰ってからも夢芽は大好きな冬で絶好調でしたよ。

大好きな犬森で元気に遊んでます。

132427

もちろんユメメーズでも元気ですよ。wink

 

 132826_5

看板犬のコロ助くんもたまに遊んでくれます。

  132439
 

そして春休みでまたまたディズニーがやってきました。

ゴル3揃いです。

ディズもててるじゃん! 女子迷惑そうな顔してないか?smile

  1332225

  1332224

ユメメーズと。やっぱりお嬢さんたち迷惑?

でもめげないのがディズニー。happy02

  1332211

そして3月はうれしいお客さんがありました。

娘の先輩が訪ねてきてくれました。1泊していったんだよ。

一緒に連れてきた黒ラブとボーダーのミックス犬のラクトくん。

  133158


そしてスキッパーキのおこげちゃん。

スキッパーキは初めて見ました。とっても小さくてカワイイです。heart04

  133156

そしてロン毛コーギーのラムさんとボーのシュリちゃんが遊びに来てくれました。

お友達のやっぱりロン毛コーギーのチップくんにも会えました。

2年前に会ったきりだったのでずっと会いたかったんです。lovely

  1332423    

  1332428

めめちゃんも一緒に来てくれたんですよ。

3ボーではいポーズ! 

  1332413


ラムシュリ家さん、チップママさん、楽しい一時をありがとうございました。

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

超久し振りの更新なのにとりとめのないものになってしまいました。

何だか何から書いたらいいのか分からなくなってしまって…。

溜めすぎだよね。

次回もちゃんとアップしたいと思ってます。

                 次回はおれの話だよ~。

  133297

 

 

« お久し振りです | トップページ | 家族が増えた日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ復活、おめでとう~~~(え?

年が明けてからお山では会ったりしたので元気でいるのは知ってたけれど、
どうしたのかなあ~~って思ってたんだあ(^0^)

いいじゃん!不定期更新でもさ!
  (実は自分に言い聞かせてたりして・・・テヘ!)

お久しぶりです(笑)
元気そうでなにより~~

雪解けグチャグチャで外で思いっきり遊ばせにくく、今が一番微妙な季節ですよね~
はぁ…一気に融けてくれないかしら…
じゃが丸、だいぶ大きくなりましたよ~
ハイパーなのは変わらないですが…
ディズニーはいつまでいるのかな?もう帰っちゃったのかな??
次会えるの楽しみにしています

みーやんさん☆
コメありがとうございます。
忘れずに見ていただいて嬉しいです。

体は元気なのになぜかブログに向き合えませんでした。
う~んナマケモノなんですね。coldsweats01

次の更新が7月にならないようにがんばりますsign02
またブログ訪問させてくださいね。 o(_ _)oペコッ

ぽてじゃがママさん☆
長~いご無沙汰してしまいました。

その間にじゃが丸くんはすっかり成長しましたね。
夢芽が凶暴化してワンコが集まる時に犬森さんに行けないのでなかなか会えませんね。
たぶんじゃが丸くんにもガウッってしそうです。(汗)

ディズニーはいますよ。
いろいろあって今はウチの子になってます。
大型犬の大きさに今更ながらアワワになってます。

ドロドロの後始末も×2。
いや×3って感じでイヤな季節に突入しました。

とにかく今までの3倍のエネルギーが必要になってます。
大型犬やばい…。(大汗)

元気でしたかぁ~いや~良かった!なかなか夢芽にも、会えなくて寂しくシテオリマシタ。ウチもブログを始めたので是非ご訪問下さいね~(^_^)/
因みに、勝手ながらリンクさせてもらいますね~

アールパパさん☆
忘れずにいてくれてありがとうございます。

しばらくお会いしてませんね。
昨年はとうちゃんが何回かご一緒させていただきました。
元気いっぱいのアールくん、少し落ち着きましたか?
まあ、落ち着いたら落ち着いたで寂しいんですけどね。(笑)

ブログ訪問させていただきますね。
リンク全然オーケーです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/48666278

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ去られた後の:

« お久し振りです | トップページ | 家族が増えた日 »