2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 消えた… | トップページ | ゆめ交換? »

2013年4月24日 (水)

ホント最後だよね?

再チャレンジです。今度はプッツンしませんように。

先日放置ウ○コについて少し記事にしましたが、その後ニュースでもやっていました。

泉佐野市(←どこ?)でこの放置ウ○コがひどいため犬飼い主に課税を検討しているそうです。

というのも市の職員がこの放置ウ○コを包んでそこに警告のため放置禁止の貼り紙を置いてしばらく置いておくそうです。

この費用がかなり掛かるため税金を検討してるそうです。

一部の不心得者のために多くの飼い主さんが迷惑します。

やっぱり全国どこでも構図は同じようですね。残念だなあ。

さて今回の話題です。

るかのんさんのブログで剣淵のランで雪遊びができそうなアップを発見。(あくまで先週の話です)

ムフフ~。note

これは行かねば!レッツゴー。cardash

あれ? 田んぼ?

  134225
  

なんと前日の雨が春を加速させたようです。rain

134226

るかのん家さんと夢芽家のふだんの行いの差がでたな。

そういえばお仏壇のお供えをつまみ食いしたし、夢芽はお線香食べたっけなあ。

おじいちゃんごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ

でもこの方はとっても楽しそうでした。note

  1342223a

夢芽は相変わらずのトラック待ちです。冷たくないの?

  1342222

あんた今年もこのパターンなわけ?

いい加減飽きないの?

  1342221

いえいえ、文句はありませんです。coldsweats01

トラックがきたらダーッシュ!

ディズニーも一緒にダッシュ!dash 遊んでもらってると思ってるみたいです。

  1342229a

勢いよくダッシュして帰りはトボトボ。

行かなきゃいいじゃん。 雪の上歩きゃいいのにね。

  1342219_2

まあとりあえずそれぞれ満喫したようです。

ディズニーはどこへ行っても楽しそうです。能天気なんだね。happy02

  1342210

どうにか最後の雪遊びができました。

るかのんママさんありがとうございました。 (/ ^^)/アリガトネ

ホントに最後だよね?

もう雪はいりません。春よ来い!

 

« 消えた… | トップページ | ゆめ交換? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!剣淵のドックラン行ってきたんですか~ あっという間に雪無くなりましたね!!アールも今日行こうかな~って思ったんですが、グリド遠征にしました。剣淵に行ったら、夢芽とディズニーに会えたんですね~残念。

アールパパさん☆
あ、すみません、これは月曜日に行ったときの記事でした。
なので今頃は全面的に田んぼ状態かもです。

犬森さんもドロだし、そっち方面の方が乾いていていいかも?
グリドも行ってみたいのですがディズニーが車に乗るとゲロニーになるので…。
毎日特訓してるんですけどね。

えへ(^0^)るかのんはまたまた金曜日に行ってきましたあ~up

青森から里帰りしている風ちゃん(いや、里帰りはてらこやちゃんだよねsweat01)を広い場所で思いっきり走らせてあげたくてネheart04

ユーメスさんのブログを観て、ランが相当酷い田んぼ状態にあることを覚悟して完全武装で出掛けたよんwink
おかげで汚れを気にすることなく思う存分みんな遊ぶことができましたあ!

早く完全に乾くといいよね~happy01

みーやんさん☆
さすが行動的なるかのん家さんですね。
田んぼ上等、泥んこ来いやー!この気合がすごいです。

夢芽家も見習って行ってきました。
さすが根性無しの夢芽家、田んぼはなくなってました。
まだ芝は濡れてましたが3~4日晴れが続けば乾きそうですよ。

風ちゃんに会いたいけど絶対夢芽がガウッするからなあ。
自信ないです。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/51358898

この記事へのトラックバック一覧です: ホント最後だよね?:

« 消えた… | トップページ | ゆめ交換? »