2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ホント最後だよね? | トップページ | GWでも寒い »

2013年4月28日 (日)

ゆめ交換?

GW突入です。

何の予定もない夢芽家です。

こやつです。

車に乗るとゲロニーになるので遠出ができない。

 1333117

  (ちなみに上の写真はビリック家さんにおじゃましたときです。)

そういうわけでビリック家さんからいたたいたシカ骨でごまかします。

一心不乱にかぶりつきます。

とりあえず非常におとなしい。

134274134273


 
1342712

で近くの河川敷でお散歩。

やっと雪もなくなったのでディスクとボールでちょこっと遊びました。

夢芽がディスク、ディズニーはボールで遊ばせます。

実はディズもディスクは大好きなのですが大きくジャンプしてキャッチするので足に負担がかかり過ぎます。

大会に出したかったなあ。

  1342717

そして家に帰ってボ~としていると、ピンポーン!

嬉しいお客様がきてくれましたよ。

さぶゆめ家さんが遊びにきてくれました。lovely

  1342720_2

  1342718_2
生来の懐っこさでさぶゆめ父母さんに図々しく甘えるディズニー。

家族になれてよかったねとさぶゆめ父母さんに言っていただきました。

1342719

  1342724_2

さらにこんな可愛い入れ物ごとおみやげをいただきました。

もうすでにかなり食べてしまった後の写真撮りでごめんなさい。 (*_ _)人ゴメンナサイ
  

さぶゆめ母さんが命懸けで釣ってきたワカサギの手作りジャーキーです。

     詳しくはさぶゆめさんのブログの2月20日分へ。

貴重なものをありがとうございました。

  Cimg6749

用事があったのに無理して引き止めてしまってごめんなさい。

おかげでとっても楽しかったです。note

さぶくんもゆめちゃんもリラックスしてくれて嬉しかったよ~。

カワイイね。heart04

  1342727

ウチの夢芽とゆめちゃん、ゆめ同士で交換してみる? happy01

  1342721

何のおかまいもできなかったけど、懲りないでまた来てね。scissors

あっ、この方をわすれてました。

ちゃんとおとなしくしてました。一応。coldsweats01

  1342725

   


 

 

 

« ホント最後だよね? | トップページ | GWでも寒い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔しました〜(*^^*)
とっても楽しかったです*\(^o^)/*
…粗相すみません(T_T)m(__)m

家族になれたらいいのになぁ…と
ずっと思っていたので本当に本当に
嬉しかったです♡
これでいつでもディズニーに逢える♪

長居してすみませんでした(^^;;

さぶゆめ母さん☆
粗相は気にしないでね。
ちゃんとトイレの場所でしてくれたんだから。
ゆめちゃん偉かったよ~。

せっかく来ていただいたのに何のおもてなしもせずすみません。
この日は来られないと思っていたものですから。

おかげで楽しいGW初日になりました。(/ ^^)/アリガトネ
人が来るとディズは喜ぶので是非また来て下さいね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/51410529

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめ交換?:

« ホント最後だよね? | トップページ | GWでも寒い »