2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ゆめ交換? | トップページ | ボーダー日 »

2013年4月30日 (火)

GWでも寒い

GWに突入も北海道は雨風雪で異常に寒い!

何の予定もない夢芽家、雨が降ろうが風が吹こうがお散歩はあります。

近くの公園で雨+風+寒さのなか頑張る母であった。delicious

泣ける~。

  134287_2

誰だ!笑えるって言ったのは!

  134288

家であまりに退屈そうしている夢芽。

抱っこが嫌いなのに眠ってる? ヤケクソ?

  134292

るかのんママさんからコメをいただいて、剣淵ランに泥まみれに行ってきたよって。

そこでワンたちも退屈してるので我らも行ってみよう~と29日に行ってきました。

途中和寒ダムに立ち寄ってみました。

いつもならキャンプ場のところで遊べるのですが、雪が多くて通行止め。

  1342911

ダムの湖面もこの通り。

  134295

ダムの入口の道路で少しガス抜きです。

  134296

さて、剣淵ランは田んぼから湿った畑状態になっていました。

それにしても寒かったです~。sad

  1342921

  1342926

祝日なのでトラックがあまり来なくて珍しくディスクに集中した夢芽でした。

ディズは足が心配なのでボールでレトリーブ。

寒くても夢芽たちにはいい気温だったようです。

  1342935a
  1342936a
  1342938a

そこ、偉そうに言わないの! 

  1342940

そうだね、車でゲロニーしなかったもんね。

  1342944

こんなに寒いのにクールダウンします。

ホンの少しでも雪が残っていて良かったね。

  1342951a

  1342952ajpg

当然なのですが足やお腹は泥が付きました。

でも水道があるのでちゃんと洗えます。

この日は手が痺れるほど冷たかったよ~。sad

  1342955

またまたるかのんママさんの情報を役立たせていただきました。

ありがとうございます。 o(_ _)oペコッ

GW後半も予定なしの夢芽家。

さてどうしたらよいもんやら。



  

« ゆめ交換? | トップページ | ボーダー日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

行ってきたんですネdash
端っこの方で頑張ってる雪がまだあったんだね(笑)

今年はなかなか乾いてくれませんね~~sad

帰りの足洗いに、うちはホースを1.5mほど切って持って行き蛇口につないで
アスファルトのところでジャバジャバ洗いましたよscissors
洗面器を持って行こうかと考えたりもしたのですが、下向き蛇口があるのを思い出してホースにしましたup
手早く洗えて楽でした~~happy01夢芽家もぜひお試しあれscissors
それでもやはり手は痺れるほど冷たかったけど・・・(笑)

てらこや&風ちゃんは30日に青森へと帰っちゃった・・・
長いようでとても短く感じた一週間だったわweep

みーやんさん☆
ホースのアイデアすごいです。
ちょっとした事なのに全然思いつかなかったです。
さすがみーやんさん!

こうも天候が悪いと、しばらくはホースのお世話になりそうです。

てらこやちゃん、帰えちゃったんですね。
連休の終わりころかと思ってました。
そのうち会えるかななんてのんびりしてました。
てらこやちゃんの明るい笑顔を見たかったなあ。
う~ん残念。
夢芽のガウッ!がすべて悪いんだよね。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/51441398

この記事へのトラックバック一覧です: GWでも寒い:

« ゆめ交換? | トップページ | ボーダー日 »