2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« いろいろ記念日 | トップページ | 忘れ去られた後の »

2012年12月31日 (月)

お久し振りです

ブログ放置症候群に陥っている間にいつしか季節が移ろっていました。

紅葉の秋。

12103112

気がついたらすっかり落葉してしまい晩秋。

12111110

さらにはあっという間に白い季節がやってきました。

1211193

さあそろそろ頑張らないと忘れられてしまいそうです。

心を入れ替えて頑張ります!

と決意の記事を書いたのが11月24日のことでした。

それをまた放置して、気がついたら大晦日ではありませんか!

なんということでしょうかsign03

いや単に怠けてただけなんですが…。sweat01

今度こそ頑張ろう!

いや頑張るように努力を…。大丈夫かな…。…。…。

とりあえずみんな元気でやっています。

初雪がそのまま根雪になったり(59年ぶりらしい)12月なのにマイナス20度以下になったり(これも60年ぶり?)積雪量が例年の倍以上だったりで大変でしたが、元気です。

夢芽は雪が積もってさらに元気に遊びまわっています。

冬眠の準備?でしょうか少しデブったのでダイエットしてます。coldsweats01

お山でユメメーズです。

12122118

コロ助くんと元気に走ってますね。dash

1212712_4

5ボーでパチリ!

1212148

8ボーもあるよ。

この時はぽてちくんの弟じゃが丸くんのランデビューでした。

12122852

そうそう学校の冬休みでディズニーが来ましたよ。

久し振りだよね。

でもしばらく見ないうちにおジジ化したような…。 大丈夫か?

1212235_5

                クリスマスもしっかり楽しんだよね。note

                 ね、ディズ。wink

12122412


ということで元気に過ごしていますよ。

年明けからはちゃんとアップしたいと思っています。

今年一年元気に過ごせて感謝です。

いろんな方々に沢山お世話になってありがとうございました。 (._.)アリガトデス

良いお年を迎えてくださいませ。

追伸:前回にコメをいただいた方、大変遅くなって申し訳ありませんが返事を書かせていた               だきました。本当にすみませんでした。

« いろいろ記念日 | トップページ | 忘れ去られた後の »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けまして おめでとうございます~fuji

今年もヨロシクお願いしますconfident
去年は、途中から更新が止まって心配しましたが、「犬森さん」で元気な様子を確認して安心していました。
頑張らなくて良いんですよ~
blogは自分が楽しかったことの記録ですから、無理しなくて良いんですsign02
時々、元気な様子を見せてくれれば充分ですから~
ワタシが言うと説得力あるでしょう?(笑)
長く続ける秘訣は、頑張らないことと思ってるワタシです。
今年も、お互い無理しないで、ボチボチ更新しましょうね~wink

更新がなかったのでどうしたのかな?と思ってましたが

あけましておめでとうございます!!
今年も活発なユメちゃんで1年が無事に過ごせますように。。。

昨年は、夢芽にも会えてディズニーにも会えて最後に何とか夢芽ママさんにも会えて、楽しい一年でした!今年もアール家宜しくお願いしますね!

明けましておめでとうございます☆
昨年は本当にありがとうございました♪
今年もどうぞ宜しくお願いしまーすshine

自分の事を棚に上げて言うのも変ですが、ブログがストップしていて心配しましたよ~
ワタシの場合はいつもの事で済まされちゃいますけれどね(笑)
今年はもう少し頑張ろうと思っています(・・・と、毎年のセリフ)
そうそうマイペースが良いですよねsmile
しかし、夢芽ちゃんもお山の仲間も、みんな元気で良かったぁ~

あっ、じゃが丸君、可愛いね~♪
ディズニー君も元気で良かった♪
夢芽ママさんもディズニー君を養子にどうなんですか~(笑)

あけましておめでとうございます♪
昨年は突撃訪問やら、色々お世話に
なりました〜(笑)
私はブログ放置を息抜きと思う事にしました(爆)
28日はみなさんに会えたこと&ディズに
会えて元気が出ました〜o(^▽^)o
今年はFDSでの優勝!が目標ですよね?!
タープ、お弁当は我家がします!
夢芽ちゃんとお姉ちゃんを忘れずに
どんどん遠征に来て下さい♪

あけましておめでとうございます!
ユーメスさんのお元気そうなご登場、嬉しいです~。
実は私もアヤのかーさんと同じく、どうしてるのかな?と心配しつつも
密かに犬森さんのところを覗いて夢芽ちゃんを発見し、ホッconfident
って、なんだかストーカーみたいですみませんsweat01

ブログは無理しなくていいと思いますよ。
無理すると長続きするの苦しくなりそうですから、
自分の書きたいことを、書きたいときに・・・でいいと思います。
なんて、放置してはユーメスさんにご心配おかけしちゃったりする私が言うのも
なんですが、お互いのんびりしたペースでやっていきましょう。

それにしてもみんなお元気だし、ディズニー君も登場!嬉しいです。
楽しい夢芽ちゃんブログ、また遊びに来させていただきますね。
今年もよろしくお願いしますsign01

明けましておめでとうございます。
ママも夢芽ちゃんもお元気そうで良かったです
ブログは出来るときにやればいいんだとおもいますよ。私もだんだん間隔が開いてきているでそう思うようにしています。
今年もよろしくお願いします。

アヤちゃんのおかーさん☆
とっても長い間お無沙汰してしまい申し訳ありません。
せっかくいいアドバイスをいただいたのに実行できずにすみません。
いまさらながらのコメ返になってしまいました。

体は元気なのにブログの気力がなくなってしまいズルズルと過ごしてしまいました。
他の方のブログに訪問するのもご無沙汰になってました。
そろそろ少し頑張ろうと思ってます。
と、いいながらまたサボってしまいそうですが。sweat01
また訪問させて下さいね。

おやじさん☆
今更であきれてしまうでしょうが、コメ返なんです。
本当に長いこと放置してしまい申し訳ありません。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ボチボチなのですがまた頑張ろうと思ってます。
またそちらにも訪問させて下さいね。

アールパパさん☆
せっかくコメいただいたのに放置してしまい申し訳ありませんでした。
そういえば元気なアールくんにもしばらくお会いできていませんね。
またボチボチ続けたいと思いますので宜しくお願いします。m(_ _)m

こりんまりんママさん☆
超遅れてしまったコメ返です。
長いこと本当に申し訳ありません。
昨年はあんなにお世話になりながらプッツンとしてしまって…。

夢芽家は全く元気に過ごしています。
なんでブログのアップができなかったのか自分でもよく分かりません。
ブログ訪問もすっかりご無沙汰になってしまいました。

今回の再開で気分転換になる…と思います、きっと。coldsweats01
こりんまりんちゃんにまた会いに(ブログで)行きます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

さぶゆめ母さん☆
すっかりプッツンとご無沙汰してしまい申し訳ありません。
今更のコメ返になってしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ

去年はせっかく我が家にも来てくれたのにそのままプッツンでした。
今年も必ず来て下さいね。
夢芽のガウが激しいので人が集まる犬森さんのイベントには参加できませんし、同じく土日も避けてます。
ですからさぶゆめさんの遠征時には必ず来てね。

またボチボチ再開しようと思ってます。
ブログ訪問もしたいと思ってますので宜しくお願いします。

KAOさん☆
長~いことご無沙汰してしまい申し訳ありません。
コメ返もすっかり放置してしまいすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

せっかご親切なアドバイスをいただきながら…本当に申し訳なく思ってます。
自分でもよくわからないのですがズルズルとしてしまいました。
何かあったわけではないし元気なのですが、変ですね。
ブログ訪問さえできてませんでしたし。

なんとかペースを取り戻していきたいと思います。
これでまたプッツンになったらホントに病気ですよね。(笑)
KAOさんのところにもまたお邪魔させて下さいね。

ゆうママさん☆
長い間のご無沙汰で申し訳ありません。
せっかくコメを寄せていただいたのに長い間放置してしまいすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

いいアドバイスをいただきながらどうしてしまったのでしょう?
自分でもよく分かりません。
一度ズルズルとなったら1~3ヶ月はあっという間でした。

なんとか再開したいと思います。
ブログの訪問も再開させてください。
カワイイゆうちゃんとあいちゃんに会いにいきますから。(ブログで)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47963299

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです:

« いろいろ記念日 | トップページ | 忘れ去られた後の »