2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 結局何のネタだろ? | トップページ | お久し振りです »

2012年11月 1日 (木)

いろいろ記念日

寒くなって冬眠いや秋眠?でしょうか、なんて言ってると11月になっちゃった。

こりゃ大変!

10月分ですけどアップさせて下さい。

去年は10月にめめ家と池田のまきばの家でお泊りして盛り上がったなあ~。

なんて思い出してめめ家さんを誘ってみました。

ご近所っていいなあ。ちゃんと来てくれましたよ。heart04

めめちゃんママにお料理を手伝ってもらっちゃいました。 (/ ^^)/アリガトネ

1210203

ユメメーズも気になってしょうがないみたいね。

1210204

10月はめめちゃんママと夢芽ねーちゃんの誕生日、ウチの結婚記念日、めめちゃんの家族記念日と記念日がたくさん。

 ちなみにめめちゃんは10月10日の「目の日」が家族記念日なのでめめなんですよ。

みーんなまとめてお祝いです。おめでとー。heart04

1210206

そしてユメメーズのハロウィンもやっちゃうぞ。

夢芽、もっとヤル気だそうよ。

12102011

去年とほとんど変わらない衣装だけど可愛いよね。

12102012

これこれ夢芽はもっと愛想よくして! 嫌な顔しない!

12102016

ユメメーズではいポーズ! 

何だか二人とも機嫌が悪いなあ~。

12102015

12102017

プレゼントのオモチャで遊んでも目が恐い夢芽です。

12102027

めめちゃんはいつも通りの甘え方ですね。

12102019

でも夢芽ねーちゃん手作りのパンケーキで夢芽のテンションはupup

12102021

きみたち夢芽ねーちゃんにアリガトっていってるの?

12102024

めめちゃんママが持ってきてくれたケーキです。

もち人間用ですよ。美味しそう~。note

12102025

あのね、きみたちの出番じゃないでしょ。sweat02

12102026

プレゼント交歓。楽しいよね~。heart01heart01

12102030 12102031

さあケーキをいただきましょう。

ん?なんだかへばり付いてるヤツがいる。

12102033

結局テーブルから離れないユメメーズでした。

12102034

めめちゃんパパママのおかげで楽しい夜になりました。

どうもありがとう。

来年はまたお泊まりしたいなあ。

« 結局何のネタだろ? | トップページ | お久し振りです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽家&めめ家の皆様、色々記念日おめでとうございましたheart04
家族ぐるみで仲良しなんて最高ですね~
羨ましい限りです。
10月って良いよね~
ここだけの話、ワタシも10月は記念日があるんですよ♪
しかも4つ~happy01

夢芽ちゃんとめめちゃんコンビは、いつもながら可愛い♡

みんないろいろおめでとうなのー!
仲良しでお祝い楽しそう!
めめちゃんってオメメのめめちゃんだったの!?
知らなかった!

記念日って結構重なるまるものなんですよね。
仲良しご家族でみんなまとめてのお祝い、いいですね。本当に楽しそうnote

ハロウィンの夢芽ちゃん&めめちゃんも可愛い~heart01
「やる気出そうよ」の夢芽ちゃんもまたいい味出してますねぇsmile

ご無沙汰していますcoldsweats01
不機嫌な夢芽ちゃん・・・本当に表情豊かですね~
取りあえず付けさせてくれるけど、不機嫌な顔するんですね~
その後のテーブルに張り付いてる笑顔とのギャップが可愛いですwink
皆さんでホームパーティ(?)良いですね。
ゆめめ~ずも良い味だしてますし、皆さんのお顔が見えないのが残念なくらい楽しそうですよ♪

こりんまりんママさん☆
とんでもなく遅くなってしまいました。
本当に申し訳ありません。
何だかわかりませんが突然ブログを書く意欲が失せてしまい、ズルズルと行ってしまいました。
ちゃんと写真は撮っていたんですけど。
何なんなのでしょうかね?
ママさんを見習ってマイペースがいいのかな?

とうに過ぎてしまいましたが10月の4つの記念日を楽しく過ごされたことを祈ってます。
こりまり日記はしっかり読ませてもらってますよ。good
今度はコメも出しますね。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

風ちゃん☆
せっかくコメくれたのにごめんなさいね。
そちらに行っても変わらずに元気過ごしにてる風ちゃんに元気づけられてます。
そろそろ会いたくなってきちゃいます。heart04

元旦にるかのん公園で会ったんが懐かしいね。
まさか誰もいないと思って出かけたら、居たんだよね~同じいぬバカさんが。happy02
楽しかったなあ~。

初めての年越し、どうやって過ごすのかな?
ウチはいつも通りディズも一緒で過ごします。
良いお年をね。

KAOさん☆
すっかり返事が遅れてしまい申し訳ありません。
1ヶ月半も放ったらかしにして今更返事はないですよね。
本当にすみませんでした。

なんだかどんどんブログに無気力になってしまいズルズルといってしまいました。
せっかく11月に記事を書き始めたのに挫折してしまいました。
写真だけはしっかり撮ってあるのですが。
単なる気まぐれなのかなあ?

少しづつでもアップしていこうと思っています。
またバジジェラちゃんに会いにいきます。
またコメを書かせてくださいね。

アヤちゃんのおかーさん☆
ご無沙汰してますどころじゃないくらいご無沙汰になってしまいました。
本当に申し訳ありません。
一体どうしたんでしょうか?
ってよく考えたら怠けていただけなんでしょうね。sweat01

楽しいこともあったはずなのにアップできなかったんですね。
PCが変わって思うように動かせない(父ちゃんの仕事ですけど)というのもあったと思います。
相変わらずまだ違和感があるようでこの先も途絶えるのかしら?

またアヤちゃんに会いにいきますのでコメ書かせて下さいね。
アヤちゃん、おばさんを癒してね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47650190

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ記念日:

« 結局何のネタだろ? | トップページ | お久し振りです »