2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 犬森の夜は更けて | トップページ | ピーナッツバターカボチャって »

2012年10月18日 (木)

初冠雪

急激に寒くなってきた夢芽地方。

来週の日曜日にはsnowマークの予報が出ています。

なんだか秋がなかったなあ~。

それでも日曜日に紅葉を探しに郊外へ出掛けてきました。maple

すると大雪山が初冠雪していました。

それでも例年よりかなり遅いんですよ。

1210142

1210143

毎年行ってる橋の上から覗いてみました。

君たちは姉妹みたいだね。bleah

1210145

1210148

かなり高いのに恐くないのかな? まあこんなもんでしょう。

1210146

肝心の紅葉ですが、まだ少し早かったようです。

 でも次の日曜では遅すぎるかも?

1210144

1210147

近くの山の中のランに行ってみました。

でもチビちゃんワンコだらけで放牧は無理!残念!

オンリードでボール遊びでごまかそうとしましたが…。

12101410 12101411

12101412

なかなかワガママなヤツなんです。delicious

12101413

ここから見えた大雪山はより近かったですよ。

12101414

夢芽はこの後平地のランに行って発散させました。

でないと家の中でウルサイですから。

今度の日曜はmapleが見られるかなあ? 

う~んsnowかも? 

« 犬森の夜は更けて | トップページ | ピーナッツバターカボチャって »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47502081

この記事へのトラックバック一覧です: 初冠雪:

« 犬森の夜は更けて | トップページ | ピーナッツバターカボチャって »