2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 剣淵ランでユメメーズ | トップページ | FDSファイナル 競技編 1heat »

2012年10月 1日 (月)

FDSファイナル取りあえず結果です

行ってきちゃいました!FDSファイナル石狩大会!

もちろんファイナルは初めてです。

ウチらみたいなド素人が行っていいのだろうか?と思いつつエントリーしちゃいました。coldsweats01

そして今回たくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。

とにかく楽しかった~。heart04

朝3時半起床は辛かったけど思い切り楽しかったです。

たくさん写真を撮ってきたのですが、今回はとりあえず結果だけをリポートします。

だって、ゲットしちゃったんだ~、初の表彰状

『DISTANS BGINNER』部門3位。がんばったね~。good

129a1

娘は飛びっきりの笑顔です。happy01 happy01

129a2

るかのんママさんも瑠花ちゃんと5位入賞です。

一緒に入賞できて喜びも2倍です。notenote

二人そろって笑顔でハイ、ポーズ!

129a4

『レトリーブ』部門ではさぶゆめ母さん&ゆめちゃん3位、ジョナママ&ジャムちゃん4位、さぶゆめ父さん&さぶろうくん5位

がんばったね!おめでとう! scissors

129a5_2

まだまだありますよ~。

本人たちは帰ってしまったのですが、『DISTANS SMALL』部門5位のhirokamiさん&ジャッキーくん。

代理でさぶゆめ母さんと、おっとワープしてごまかそうとしてますがゆめちゃんです。bleah

129a6

それから、それから、ねんかん部門だと思いますが、SMALLでこてはる父ちゃん、OPENでぽてちPさんが表彰されました。

父ちゃんズで仲良くハイ、ポーズ。

  手にしてるには来年の大会参加無料券です。いいな~。

129a7_2 

楽しかったうえに入賞までさせてもらって、もう最高でした。heart04

今回のアップの最後は犬森ボーダーズの集合でバイバイです。

 瑠花ちゃん隠れてしまってゴメンね。 (*_ _)人ゴメンナサイ 129a8

« 剣淵ランでユメメーズ | トップページ | FDSファイナル 競技編 1heat »

ペット」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/きゃ~凄い凄いup
3位おめでとうございますshine
夢芽ちゃん、お姉ちゃんお疲れ様でーすheart04
かわゆい夢芽ちゃんが、凛々しく見えます。
そして、お山の仲間さん達、皆さんおめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

楽しかったね~^^

ワタシ・・ユーオス様が好きらしく・・2度もディスクぶつけたわ(笑)スイマセンww
お芋ご馳走様でした~いっぱいウマウマも食べたしw
チーム犬森みんながんばったよね~

夢芽姉ちゃん&夢芽ちゃん3位おめでとう!!

大会お疲れ様~
夢芽ちゃん入賞おめでとう
ねえちゃんも夢芽ちゃんもステキだったわよ~
そして何より、目をキラキラさせて、ハラハラドキドキしながら
ふたりの活躍をみていたユーメスさん
超かわいかったわよ~

日曜日はお疲れ様でした~♪
今回は一緒のタープぢたので沢山お話できて
もの凄く嬉しかったです(*^_^*)
うまうまもありがとうございました♪
卵焼きリピ希望します!
ちゃんとタッパ持参します(爆)

夢芽ちゃん&お姉ちゃん、入賞おめでとう!
「トップと並んだ!」とMCが言った時、マジ泣きそうでした
そして、表彰後の写真撮影時、
「うん、うん、良かった♪」って感動して
全く写真撮ってなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめんなさい
ユーオスさんも、長距離運転お疲れ様でした♪
腰、大丈夫ですか?

お姉ちゃんへ

もの凄く、気を使っていたから疲れたでしょう?
そんな若いうちから気を使い過ぎてたら
はげちゃうぞ(爆)
でも、そういう細やかな所に気がきく人、好きだよheart04
きゃ~、告白しちゃった~happy02
半歩づついこうね♪wink

こりんまりんママさん☆
ありがとうございます。
初めての入賞で表彰状です。
本当にうれしいです。

ただの家庭犬なのにがんばってくれました。
他のお仲間さんもみんな同様なんです。

今回もお山の仲間に囲まれて楽しく過ごせました。
みんなと過ごすと楽しさ倍増です。
夢芽が絆いでくれた縁、夢芽に感謝です。

じょなままさん☆
遠征がこんなに楽しいなんて…。
みなさんのおかげで楽しい経験ができました。
じょなままさんも遠路からお疲れ様でした。

魔球ディスクはユーオスはボーっとしてたので良い刺激になりましたよ。
あの刺激で居眠りせずに最後まで見ていられましたから。good

ウマウマ美味しかったですね。
和洋中そしてデザートまでと何でもありでした。
みなさんにホントにお世話になりました。

じょなままさんこそ専門外なのに入賞すごいです、
おめでとうございました。scissors

コロママさん☆
あはは~恥ずかしいです~。
自分が出ているわけではないのにドキドキで超緊張してしまいました。coldsweats01
コロママさんに言われてやっと少し落ち着けました。
ありがとうございました。

コロママさんにいただいた朝のコーヒー、食後のコーヒー、とっても美味しくて落ち着けました。
コロママさんお笑顔もプラスされてとっても有難かったです。
本当にありがとうございました。o(_ _)oペコッ

さぶゆめ母さん☆
さぶゆめ母さんこそお疲れ様でした。
何から何まですっかりお世話になりました。
バッタしてるんじゃないかとホントに心配してました。
いろんな気を使ってバッテリー切れおこしてるって心配でした。
バッテリーは容量ってのがあるのだから気を付けて下さいね。
くれぐれも自分の容量内ですませましょう。

さぶゆめさんも入賞おめでとうございます。
毎回の入賞すごいですね。
きっとワンたちとの呼吸が合っているんですね。
サブくんゆめちゃんの感謝の恩返しかな。scissors

うまうまに関しては恥ずかしいです。
みなさんそれぞれすごく手が込んでいて…。
卵焼きは年の功ですかね?wink

さぶゆめママへ

タープやらご飯やらもうたくさんお世話になりましたヽ(´▽`)/
いっぱいお手伝いしたかったんですけど
気配りが下手っぴなのでウロウロしてしまう始末w
逆に気を遣わせてしまって申し訳なかったですー(;´Д⊂
ママからお話を聞いて、
キャンプの時背中叩いてくれて
なんだか言い表せないけど心にじんわりと
暖かくて力強いものが広がりましたheart04
ママみたいに壁乗り越えて
幸せつかめるようになります!えいえいおー★
でも頑張りすぎは禁物ですもんね(`・ω・´)
ママも頑張りすぎちゃ駄目ですよ?←

そうか…そのせいで最近薄く…!!笑
いいえ、遺伝だとおも、ゲフンゲフンw

たくさんたくさんありがとうございましたheartheart
やったー!ママ大好きー(*´Д`*)notes

みなさん、
おめでとうありがとうございまーすヽ(*´Д`*)/
そんでもってたくさんお世話になりました!
がうがうして生意気な夢芽と
気の利かない駄目姉ちゃんです、が!
来年も大会でようとしてるので←
これからもよろしくおねがいしまーすheart

ランとかで会ったら仲良くしてください(σ・∀・)σネッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47278678

この記事へのトラックバック一覧です: FDSファイナル取りあえず結果です:

« 剣淵ランでユメメーズ | トップページ | FDSファイナル 競技編 1heat »