2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« FDSファイナル 番外編 | トップページ | 初冠雪 »

2012年10月14日 (日)

犬森の夜は更けて

楽しいイベントが終わってホゲ~としていたら、次の週に犬森祭りがありました。

さぶゆめ家さんとぽてち家さんが遠征にきて宿泊、ということで行かねば。wink

といっても昼間はワン&人がいっぱいで、ガウって迷惑をかけてしまうかもしれない夢芽家は夕方から出撃です。

この時間帯だとやはりお帰りになった方が多く残りの方もパラパラでした。

あれ?夢芽誰と一緒にいるの?

121072

う~ん、急に毛が短くなった?

121073

な~んて、サマーカットしてたライスちゃんでした。bleah

久し振りに会えてよかった~。

グミちゃんやクゥちゃんにも会えてよかったあ。note

大半のお客さんが帰られた後なので、コロ助くんに遊んでもらう。

3ボー爆走~。いや、ボー走か?happy02

121078

コロ助くんと仲良く待て。

そしてコロパパの伏せのコマンドで伏せる。最後はゴー!dash

1210710 1210711

1210712

みんなで何となくまったり。

121077

1210716

夢芽はいつも通り…。寒いのにまあ…アホですな。coldsweats01

1210717

くまベル家さんからの差し入れの七飯のミルク餅です。

美味しかったです。ごちそうさまでした。note

1210718

るかのんママさんからはワンの可愛い手作りクッキーをいただきました。

いつも細やかな心遣いありがとうございます。 (/ ^^)/アリガトウウゴザイマス

 せっかくの可愛いクッキー、写真撮り忘れしました。ごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ

さ~てぼちぼち夜の部の準備でもしますか。

今日のお泊まりはさぶゆめ家、ぽてち家、くまベル家、優恵家、コロ助家そしてダンパパにるかのんパパ。

宴会だけ参加が夢芽家とるかのんママの顔ぶれで賑やかになりました。

1210722

1210723

日が暮れてきたと思ったらあっという間に真っ暗!

やっぱり秋です。←当たり前だね。

1210724

皆さんアウトドア慣れしてますね。

優恵家さんからのジンギスカン鍋。うま~い!

1210726

寒いので大半はロッジの中でうまうま宴会です。

ウチは小麦粉で焼いた皮にお肉、野菜、キムチに甘辛味噌を入れて巻き巻きした、え~と名前はないなあ、まあそういう料理です。

ここで食材を入れて巻き巻きしました。

1210730

みなさん美味しいと言ってくれました。優しいなあ。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

1210731 1210732

ママさんたちはロッジのキッチンを利用してお鍋を作ってくれました。

1210736

るかのんママさんのせんべい汁、いや鍋ですね。

青森の名物とのことで、初めて食べました。

パリパリお煎餅がお餅みたいになって美味しかった~。heart04

1210735

さぶゆめママさんはチーズトマト鍋を作ってくれました。

チーズたっぷりの濃厚味が美味しい~。

 ワタシはチーズが苦手でチーズ投入前にいただいちゃいました。wink

1210734

他に鶏団子のお鍋がありましたが外でジンギスカンに夢中で未確認です。

迂闊にも食べ損ねました。写真撮ってません、ごめんなさい。

とにかく美味しいものに囲まれておしゃべりして、もう最高なんです。up

1210739

こてはる家さんも札幌でのディスク講習会の帰りに合流してくれました。

駆け付け3杯で回るのも早いぞ。

こてはるmさんは何杯かな~。happy02

もつ鍋ごちそうさまでした~。

1210741

1210742

この夜星がメッチャきれいで感動ものでした。shine

ワタシは見てないけど流れ星があってみんなキャーキャー騒いでましたよ。happy01

みんなで、といっても女性軍とワンで夜のお散歩しました。note

  ライトをかざしてちょっぴりコワかったけど楽しかった~。夢芽目がこえ~。

1210745

1210747

ワタシは飲めないのですが、みなさん強いです!

でも特にママさんたちの方が強そうですね。smile

父ちゃんたちは一人二人と沈没していきますがママさんたちは元気です。

沈没寸前?のこてはるpさん。

こはるちゃんとゆめちゃんと間違ってね?happy02

1210748

この後コロママさんがカウンターの中に入って、ぼったくりバー犬森が開店しました。

え、ぼったくりのことですか?

そうお客さんの心をぼったくってとりこにしちゃいます。

だからみんなぼったくられてもニコニコなんです。

ホステスさんやボーイさんも客扱いが上手でみんな骨抜きにされます。

瑠花さ~ん、花音さ~ん、ダンpさんからご指名で~す。

1210749

さぶゆめmさんも接待攻勢を受けてますね。wink

1210737

こうして犬森の夜が妖しくも楽しく更けていくのでした。

あはは~。とっても楽しかったです。

みなさんありがとうございました。

« FDSファイナル 番外編 | トップページ | 初冠雪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

は~い
バー犬森のママです
カウンターの中はぐる~っと全部を見渡せてとっても居心地のいい場所なのよ
ほとんどセルフサービス方式なもんでママ業も楽なのよね~
楽しい夜でしたね
巻き巻き料理は最高でした!ごちそうさま~

weepえーあたしが寝た後にそんな楽しいことが繰り広げられていたのね!!
くぅぅぅぅぅ 残念だぁ!!

わぁ~お☆
夜の楽しいウマウマ会、ちゃんと写真報告できてますね~
バッチリですscissors
私は、食べて~飲んで~で、撮ってませんでしたよ(笑)

娘さんのお酒の強さにビックリhappy02
また皆さんで飲みましょう~~

昼も夜もと楽しい犬森ファミリー、最高ですねhappy01
・・・で、ママさんはチーズが苦手?
アルコールもダメ?
ワタシのイメージからすると・・・樽かと思っていました(笑)
そして~北海道イコールチーズだったけど、ちがうんですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まぁ仲よく楽しくが良いんです☆

夢芽ちゃん、みんなと楽しく過ごせて良かったね~

お姉ちゃんは強いのかぁ
頼もしいsign03

犬森夜祭り楽しかったですww
今年はいつも暗くなってからの参加で皆さんにお世話になりっぱなしですみません(*-ω-)(*_ _)ペコリ
今回も着いて早々いたれりつくせりでありがとうございました♪
かけつけ何杯飲んだか忘れましたが(笑)かなり逝っちゃってました(´∀`)クスクス
これに懲りずにまた一緒によろしくです~

み〇〇ちゃん、初めて会った時は確か高校生だったよなぁ・・・
それがいつのまにかbarグイグイいけるようになっちゃって~(笑)
そりゃあおばちゃんも歳とるわけだわさネ(爆w)

なんちゃって(?)巻き巻き♪めちゃ美味しかったです!
また今度食べさせて~~~~

繋がれてる夢芽ちゃんを慰めてたのんのんが可愛かったな(親バカですがナニカ?)(笑)

コロママさん☆
犬森の夜は更けてますます楽しかったです。
すっかりみなさんにお世話になってありがとうございました。
真っ暗な山の中でどうなるんだろ?と思ってましたが楽しかったです。
コロママさんはお酒をのんでも普段とほとんど同じでしたね。
全然お酒が足りなかったのかな?wink

バー犬森さんまた開店してほしいな。

桜♪(くま&べる)さん☆
コメありがとうございます。
ぼったくりバー犬森さん、ワタシは初めてでしたけど楽しかったですよ。wink
みんな心をぼったくられて?メロメロでした。
また開店してくれたらいいのにね。

ベルくんにドスコイしてもらって嬉しい夢芽でした。
あんなに長くバトルってるのにビックリでした。
ありがとうね、ベルくん。heart04

ぽてちママさん☆
ぽてち家さんには特にとてもいい日だったようですね。
ぽて丸に会ってきて、お祭りで遊んで、夜はウマウマ&グビ~。scissors

楽しかったですね~。
ぽてちママさんのウフフ~なお話も聞けたしね。note

娘は帰りの車中でご機嫌でしたよ。
楽しかったんだって。
次回の宴会日はいつだろ?happy02

こりんまりんママさん☆
そうなんです、ワタシは割と好き嫌いが多いんです。
飲み会には向いてませんね。
でも犬森さんの宴会は楽しいです。note

こりんまりんママさんのイメージではワタシは樽ですか。
う~んきっとそれは体型でしょう。happy02

今回は娘が一番楽しんだようです。
かなりの量飲んでましたが、帰りの車中はご機嫌でした。
帰宅後もケロッとしてましたよ。
誰に似たのかなあ??wink

こて父ちゃんさん☆
夜祭り楽しかったですね~。
うちはほとんど参加したことがなかったからみなさんにお世話になりました。
こてはる家さんにお会いできて嬉しかったです。
やはり噂通りこてはる母さんは強いですね。
(何の噂?coldsweats01

こてはる母さんに夢芽家に泊まろうかなって言われたんですよ。
本気かな?と思いつつ嬉しかったですヨ。
次回は本気で考えてね。good

みーやんさん☆
はい、いつの間にか二十歳を超えてました。
見かけはそのままなんですが。coldsweats01

さぶゆめ母さんからお鍋って聞いていたので、お鍋以外って考えて持って行きました。
みなさん優しいから美味しいといってくれて嬉しかったです。

みーやんさんこそ珍しいせんべいのお鍋を用意していただき、美味しかったです。
てらこやちゃんを思い出しながらいただきました。
また、可愛いクッキーもありがとうございました。
パッケージ、クッキーの形、説明の可愛い添え書き、すべてに気配りがあって本当にスゴイです。
プルレイママさんではないですけど、主婦の鏡です。scissors
(先日ブッチーランで会いました)

のんの姐さんはたまに夢芽をかまってくれますよね。
夢芽も嬉しいようです。
夢芽はだんだんきかなくなってガウたりしますが、るかのん姐さんたちには絶対しません。
ちゃんと分かってるみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47425670

この記事へのトラックバック一覧です: 犬森の夜は更けて:

« FDSファイナル 番外編 | トップページ | 初冠雪 »