2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ピーナッツバターカボチャって | トップページ | いろいろ記念日 »

2012年10月26日 (金)

結局何のネタだろ?

昨日はとうとう初結氷日でした。

車のフロントガラスがガチガチでした。寒い~。

でもまあすぐに溶けるんですけどね。

それに連れてネタも溶けてなくなってしまったよ~。sweat01

終わり!

という訳にいかないので、

12101012

え~、シャトレーゼで売っていたハロウィンの和菓子でした。coldsweats01

終わり!

という訳にもいかないので、夢芽登場です。bleah

お山でコロ助くんと遊んでます。ご機嫌だね。note

1210133

1210132

1210131

これは何でしょう?

1210136

こうやって使います。

1210137

これこれ、あんたはFDS入賞を目指しているんだからここからね。

コロパパさんの手作りです。

スゴイよね。scissors

1210138

でも、いいかげんにしないと…。

1210139

まだネタありなんです。見て下さい。

るかのん公園でお散歩です。

1210212

何やら雲行きが怪しいのですが、不思議な光景になりました。

何と後光が差し込んできたような景色です。

1210213

1210216

何の内緒話をしてるのかな?

1210218

それでは、今度こそホントに終わりです。

12102111

まとまりのない記事でごめんなさい。

深まりゆく秋に頭が付いていってないようです。wobbly

« ピーナッツバターカボチャって | トップページ | いろいろ記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しい北海道を(?)・・・ありがとうございましたぁheart04
もう嬉しくって嬉しくってup
頂いちゃってイイのかなぁ~と思いつつ、本当にありがとうですhappy01

シャトレーゼの和菓子、美味しそう&可愛いshine
・・・で、北海道はやっぱり寒そうですね~
こちらは朝晩は14度ぐらいになるけれど、日中は本日24度。
まだまだ、お散歩すると汗ばみます。
夢芽ちゃんは寒いほうが良いよね~
我が家の2頭も寒い&風が好きですね~。

・・・で、やっぱり夢芽ちゃんはお姉ちゃんが好きheart04
一緒が一番ですね~☆

お久しぶりです。
今更ですが、犬森の(プライベートスペースだったっけ?)あの柵ってこんなでしたっけ?
なんだかバージョンアップしてるような・・・
旭川はもう初雪降ったようですね。
早く銀世界にならないかなぁ~っと思ってるのは私だけかしら?

こりんまりんママさん☆
返事が遅くなってしまいすみません。

荷物何だかがさつになってしまい申し訳ないです。
北海道は例年と比べると暖かいようですが、実感としては寒いです。
もう少しの間穏やかな秋を楽しみたかったです。
京都はこれからが秋本番なのでしょうね。

確かに寒くなって夢芽はますますパワーアップしてきてます。
お山に行っても休みなしで動いてます。
こちらの方の動きはますます鈍くなるのに。

それと雪が降って固まるまでまた泥んこ地獄です。
通常のお散歩から帰っても足がとても汚れるので大変です。
雪はイヤなんですがこういう面ではありがたいときもあります。
でもやっぱり冬は遅いほうがありがたいです。
今月は確実に雪が降ります。う~ん。bearing

hirokamiさん☆
こちらこそご無沙汰しています。
あの柵は確かにバージョンアップしていますよ。
お客さんからいただいた金属製の柵だそうです。
とても丈夫そうですよ。

今年は暖かいので根雪は送れそうですね。
う~ん、しばらくは泥んこ地獄かなあ。
それはそれで凹みますね。
そういえばこの秋はやたら雨の日が多いですよね。
秋晴れが続かないでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47600179

この記事へのトラックバック一覧です: 結局何のネタだろ?:

« ピーナッツバターカボチャって | トップページ | いろいろ記念日 »