2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« FDSファイナル 競技編 1heat | トップページ | FDS ファイナル うまうま編 »

2012年10月 4日 (木)

FDSファイナル 競技編 2heat

ではでは、レトリーブの続きです。

大きな大将くんの後は小さなアルファくんです。

まだ3ヶ月のボーダーチビちゃんははチームマックスαです。

3ヶ月といったら夢芽がウチにきた頃…。すごいなあ~、ちゃんとレトリーブしてる

にーちゃん満面の笑顔でした。

1293078

1293077

笑顔といえばチーム優恵の優恵mさん。一番楽しそうでした。note

紆余曲折があったけど元気に競技に戻ってきた恵ちゃん。感動~。

元気にダッシュだ~!

1293080

1293082

チームジョナ。今度はジャムさんの出番です。

専門外とはいえさすがに能力は高いよね。

1293083

1293084

チームるかのん。瑠花ちゃんレトリーブにもエントリーです。

ダッシュすげ。まだまだ若いねルッちゃん。ボール大好きだもんね。

1293085

1293086

チームさぶゆめ。今度はパパとさぶろうくんのチャレンジです。

おっとここでも夫婦愛が!

1293087

なんと小林投手似のサブマリンだ!←それ誰?父ちゃん??

古い人間には分かる。う~ん懐かしいなあ~。←ほっときましょう。

1293088

1293089

チームレンゲ&ベベ助。こちらもなんと3ヶ月のJRTベベ助くん。

すごいよね~ちゃんとレトリーブしてるよね。

 この子の名前の由来は何だろう? ベベ助、可愛いよね。lovely

1293092

1293091

さて、投げ練タイムを経て、

12930116

DISTANS SMALL 2heat です。

チームhirokami、ジャッキーくん。

好ダッシュするも途中で小麦粉のラインに反応。ママも思わずダッシュ!

12930118

12930119

チームこてはる。こてつくん、決勝進出を目指してGO!

12930121

でも、何となく様子が? 

今日はこてつくん?それとも父ちゃん?の集中力が足りなかった?

途中でお母さんがいなくなったから?ん、夫婦愛か?父ちゃんの集中力のせいだあ!

12930122 12930125

チームhirokami。コギ太くんウンメイの2heatであります。

12930127

12930126

DISTANS LADYS 2heat チームライス

このキャッチどこかで…あっ、ぽてちくん。

そういえばライスちゃんの父は夢芽と一緒だからどっかで繋がってるかも?

12930128

12930129

そのチームぽてちが登場です。

今度はパパが応援。夫婦愛ですね。パパ熱だいじょうぶ?

12930133

12930132

DISTANS OPEN 2heat ではチームぽてちのパパ登場。

今度はママが応援。発熱があつい?応援があつい?

12930144

12930146

DISTANS BEGINNER 2heat  チームココテンはルチルくんです。

ディズニーを思い出しちゃうな。

12930148

チーム犬森。コロ助くんの勇姿をバッチリ撮るはずが…。

コロ助くんが張り切りすぎたのか、父ちゃんが焦ったのか、写真が切れてる。

ごめんなさい。これはカメラ性能ではなくはっきり腕が悪い!

12930149

12930150

チームるかのん。瑠花ちゃんまだまだ元気が余ってるね。

離しなさいといいながら顔は笑ってるるかのんママでした。

12930154

12930155

さていよいよ夢芽の登場です!

しかし!何を思ったのか父ちゃん動画で撮ってしまいました。

写真がありません。そんな~。 どなたか下さい~。crying

チームジョナ。ジャムちゃんです。

ママはワンが戻ってきたら大きな声でほめてあげます。ワンも嬉しそうです。

12930159

12930158

以上で競技の写真は終わりです。

残念ながらチーム犬森はオープン、レディス、スモールと決勝進出チームはいませんでした。

唯一チームhirokamiさんが進出だったのですが帰ってしまってましたし。

ワン、人ともども奮戦の様子が少しでも伝わればと思います。

長々とお付き合いありがとうございます。

« FDSファイナル 競技編 1heat | トップページ | FDS ファイナル うまうま編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

入賞おめでとう~~shine
楽しさ一杯のお写真も堪能したところで、遅まきながらのコメントですcoldsweats01
皆、本当に楽しんでますよね~note

ワタシも、昔参加した時はそうだったのに・・・
長く続けているうちに、欲が出て楽しさがなくなってました。
最近になって、楽しみながら参加することが出来るようになったかな??
こちらで開催される大会は、皆が日本一を目指すために戦うという感じで、
ワタシみたいにお気楽な人は場違いな感じです。
今回も今までの様子も、本当に楽しそうで、近くだったらワタシも参加したい!!
これからも、一杯楽しみながら参加されますように~~
次回の様子もレポート楽しみにしていますwink

先日はお疲れさまでしたhappy01そして色々とお世話になりまして、ありがとうございましたheart04(シチューの暖めをまかせっきりにしたりとか(笑)とか・・・)

凄い!凄いよ~ばっちりみんなの雄姿を納めてる~~~camera
わたし・・・競技中の写真がゼロに等しいのsadsweat01で、ユメちゃんブログでみんなの様子を知ることができましたあup

来年もまた、犬森テント村でワイワイと楽しく大会に参加できるといいよねnote

FDSファイナルお疲れさまでした。
そして、入賞おめでとう!来年につながる最終戦だったね(^-^)
αもこのまま来年につなげられるといいんだけどな。
そうそう、血統書調べたら、夢芽ちゃん、αのおねえちゃんだったよ~(^-^)

大会お疲れ様でした!
夢芽ちゃんどこにいるのかな~とらーさん連れてウロウロしたんですが、お会いできませんでしたね~(涙)

でも、夢芽ちゃんとお姉ちゃんの勇姿はばっちり拝見しましたよ!
入賞おめでとうございます!


あと、勝手にお写真撮らせて頂きましたので、
大変お手数ですが、私のブログに鍵コメントで、
パソコンのアドレスを教えて頂けないでしょうか?
お写真送らせてくださいませ♪
宜しくお願い致します!

アヤちゃんのかーさん☆
おめでとうをありがとうございます。
何せ初めての表彰状なので嬉しいです。

ワタシたちはとても楽しく競技にい参加させていただいてますが、勝負してる方から見れば迷惑なのかもしれません。
でもFDSの大会は比較的その楽しい部分の許容範囲が広いと思います。
でなきゃワタシは参加できない。sweat01

もうひとつのDDSのほうは厳しいようです。
FDSの楽しい雰囲気が続く限りは参加したいと思ってます。
犬森仲間との参加は何より楽しいです。
他に参加の方もとてもフレンドリーで嬉しい限りです。wink

ほんと近かったらアヤちゃんの勇姿も見られるのにね。
来年は避暑代わりに参加してみませんか?lovely
チームアヤ&ジェラートなんて最高だなあ。note

みーやんさん☆
みーやんこそお疲れ様でした。
そしていつもながらのお気遣いをいただき本当にお世話になりました。
みなさんにもお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした。

初めての遠征に緊張して行きましたが、みーやんさんやコロママさんを見ていつも通りだあ、とホッとしました。
前泊しながらいろいろと用意されてホントにすごいです。
キノコシチュー美味しかったです。
ごちそうさまでした。(/ ^^)/アリガトネ

こんなに楽しい大会なら来年も是非参加させてください。 o(_ _)oペコッ

追伸:ボケ写真ですがまだ何枚かるかのんちゃんの写真があります。
パソコンのメルアドを入れていただければお送りさせてもらいます。

マックスくん☆
入賞のおめでとうをありがとうございました。
そして今回大変お世話になりありがとうございました。
にーちゃん仕込みのお料理美味しかったです。note

アルファくん、また大きくなっていてびっくり!
さらに競技に参加でまたびっくりでしたよ。
そしてサプライズの姉弟だったとは!
夢芽は3ヶ月でウチに来たので、似てるよね~ってよく話してたんですよ。
きっとカイくんやルイくんみたいに大きくなると思います。
小さなうちに抱っこしておいてよかったあ~。wink
投げ手さえ大丈夫だったらいいディスク犬になりますよ。
来が楽しみですね。heart04

RAM母さん☆
シュリちゃんこそ3位おめでとうございます。shine
同じ3位でもビギナーとは大違いのレベルでの3位すごいです!

何も気づかずに見ていました。
決勝ヒートであの子すごいね~8ポイントだって~。
やっぱり投げる人もすごいわ~。
こりゃ優勝かも。
なんて言いながら見ていたんですよ。

本当に迂闊でした。bearing
以前から大会に出ておられたのをブログで見ていたにもかかわらずノーマークでした。
何だかんだ初の遠征でテンパってたのかなあ。

これでお会いできていれば我が家としては100点満点の大会だったのに。
ラーさんナデナデ&スリスリできずに残念!
娘はシュリちゃんの入賞カップを見てますます欲しくなったようです。
でもレベル高すぎ!
旭川大会が狙い目かな?coldsweats01

写真ありがとうございます。
メルアド入力しておきます。よろしくお願いします。 o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47309443

この記事へのトラックバック一覧です: FDSファイナル 競技編 2heat:

« FDSファイナル 競技編 1heat | トップページ | FDS ファイナル うまうま編 »