2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« FDS ファイナル うまうま編 | トップページ | 犬森の夜は更けて »

2012年10月 9日 (火)

FDSファイナル 番外編

10月には入って1週間も経つのにまだこのネタで引っ張ります。

もう少しだけお付き合いして下さいね。

番外編です。まずは夢芽の様子です。

会場まで車中で仲良く爆睡するねーちゃんと夢芽。どんだけ寝たら気が済むの?

129301

会場に着いてからまずこてはる号にご挨拶。

129302

ぽてちくんのマリーンズ号はとっても気に入ったようです。note

129304

この後は競技に備えてバリの中です。

とても不満顔で睨んでます。そして不貞寝しました。

1293096 12930106

出番が終わった後はゴキゲンでした。note

1293056

そして自分の出番が全て終わった後はバリには入ってくれませんでした。

どーして出番が終わったのが分かるの?

12930163

12930174

さらにめったに会えないマックスねーちゃんや優恵mさんに愛嬌を振りまき、優恵pさんにも懐いて優恵pさんに喜んでもらいました。

12930171 12930172

そして爆睡。sleepy やりきった感が…あるのかな?

12930173

途中でカイくんが訪ねに来てくれました。

  カイくんは足の調子がわるいので今回の大会出場を見送ったんですって。

久し振りの兄妹の再会でした。

嬉しかったなあ~。かいママさんとお兄ちゃんありがとう!heart04

12930139

かいくん、とっても人懐っこい。かわいいね~。

それにしてもデカイ。カイはデカイのカイなの?happy02

12930141

他のみんなの様子も見てね。

コロ助くん。3回目の出場で慣れたのかな?笑顔で余裕だね。

12930201

コロ助くん、カイくんに遊ぼうって誘ったんですよ。note

12930164

実はとっても甘えん坊さんのさぶくんとゆめちゃん。

さぶろうくんとパパ、シンクロして親子だね~。本気で眠ってました。

1293095 12930176

12930143

ビックリ顔のマックスアルファくん兄弟。可愛いね。heart04

  人相の悪いカメラのおっちゃんにビックリしたの?

12930147

ベベ助くんをシメるアルファくん?3ヶ月同士のバトルは可愛い~。

129308

バトルといえば、これまたパピン子のこはるちゃん。

懲りずにあちこちでバトルってたようですが。

1293034

12930179

お兄ちゃんは対称的かも?

1293055 

笑顔でるかのん美人姉妹。瑠花ちゃんも花音ちゃんも元気だったね。

12930168

るかのんママは競技が終わってホッ。疲れが出たかな?

12930189

こちらの姉妹も元気。さんとちゃんです。優恵号、後ろが網戸になってました。

1293098

稚内から遠征のジョナさん、ジャムくん。あれ?ジャックくんがいないね。

 ホントはオレたち犬ぞりのアスリートなんだぜ~。

1293010

大きな大将くん。サモズが小さく見えます。エルちゃんしっかり~。

12930104

一つのバリで仲良く可愛いね。heart04

12930137

ボー集合。あれ?この子は?

12930182

おやあ、こちらではコギ集合だね。

12930185

あちこちで交流です。

夢芽、少しシッポがあがってますけど…。sweat02

12930187

はい、チーム犬森みんなで集合写真です。

    ちなみに何組かはすでにお帰りになってました。

12930197

最後にこれを見てウチの人間の方のお嬢があれが欲しい!と。

来期はレディスでカップを獲りにいくそうです。無謀だね。smile

12930184

超長~い記事になってしまいました。sweat01

お付き合いありがとうございます。

これでFDSファイナルの長い一日がおわりです。 o(_ _)oペコッ

« FDS ファイナル うまうま編 | トップページ | 犬森の夜は更けて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ファイナルお疲れさまでした。
とっても楽しそう♪いえ、楽しかったんですね。

そして、お嬢様&夢芽ちゃん、3位おめでとうございますsign01
ゲーム後の嬉しさいっぱいのお写真、顔が見えなくてもわかりますよ。

お嬢様よりドキドキだったユーメスさんもお疲れさまです!
私もそのときのユーメスさんの様子を見てみたかったなぁsmile

楽しいゲーム、お仲間いっぱい、美味しいものいっぱい・・・
大会ってゲームだけじゃなく、とにかくいろいろ楽しいんですよね。
来シーズンはお嬢様がレディース参戦するんですね。
ちっとも無謀じゃないと思いますよ。
若い子は驚くほど上達早いですから。
ユーメスさんがドキドキしなくなるのもきっとすぐです。楽しみですね。

お疲れ様でした~♪
楽しい楽しい時間の疲れは快適だったと思います☆
人もワンコも仲よくて、見ていてホントにこちらまで楽しくなっちゃいます。
そしてどの子も可愛いし~
見ているだけで、癒されるわ~
これから北海道は寒くなるんですねって言うか、もう寒いのかな?
身体に気を付けてお過ごしくださーい☆

大活躍の、お姉ちゃん&夢芽ちゃんコンビ☆
今後が益々楽しみですね~♪

大会記事アップ、おつかれっした(笑)

あの楽しかった一日が鮮明に思い出せたよ~up

お姉ちゃんのトロフイーゲットは確実に出来ると思うなぁhappy01
だって、上手だもん!!夢芽ちゃんとの息も合ってるしネheart04

あ、メルアド入れておきましたので、写真のほうよろしくお願いしま~すhappy01

KAOさん☆
ありがとうございます。
KAOさんたちから見たら笑っちゃうレベルなんですが、嬉しかったです。
FDSの雰囲気はとってもワタシたちには楽しいんです。
多分レベルの高い人たちからは睨まれそうですが、楽しんでます。
参加したことはありませんが、DDSという大会はまた雰囲気が違うようです。
きっといろんな大会ごとにその雰囲気が違うのでしょうね。
レベルは別にしても、それぞれが楽しん参加できるのがいいと思ってます。
その上で少しずつレベルアップできたらと思います。

KAOさんもこれからシーズンが盛んになってくるんですね。
早くも好成績で頑張っておられる様子ですね。
存分に楽しんできて下さいね。scissors

こりんまりんママさん☆
この大会のころまで結構暑かったのですが、このあと急に涼しいのを通り越して寒くなってしまいました。
この頃寝るときはもう冬に近い寝具で寝ています。
涼しい期間がほとんどなくて寒いです。
昨日はお山のランで雪虫を見ました。
雪虫はお尻が白い雪のようになった小さな飛ぶ虫です。
この虫がたくさん飛ぶようになると間もなく雪が降るんです。

この雪の季節があるのでディスク大会の開催も正味5ヶ月ほどで終わってしまいます。
せっかく楽しいのにまた来年までお預けです。
あとはお山で楽しみます。

みーやんさん☆
みーやんさんこそお疲れ様でした。
こんな楽しかった大会がもう来年までお預けとは残念です。
もう1回くらいしたかったです。
でも犬森祭りがあったので良かったかな。good

ボケボケと腕の悪さのアングルで申し訳ないのでですが、写真送らせてもらいました。
来年も楽しい写真をいっぱい撮りたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47364257

この記事へのトラックバック一覧です: FDSファイナル 番外編:

« FDS ファイナル うまうま編 | トップページ | 犬森の夜は更けて »