2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« FDSファイナル取りあえず結果です | トップページ | FDSファイナル 競技編 2heat »

2012年10月 3日 (水)

FDSファイナル 競技編 1heat

写真はボケボケですが、みんなの勇姿を見て下さい。

 カメラ性能と曇空のせいだと誰かさんは言ってるようですが。 腕だな!

その前に選手集合で挨拶とルール説明です。

1293015

それから記念のおさしんを、ハイポーズ!wink

1293016

それでは、チーム犬森一番手。

DISTANS SMALL 1heat  チーム広上ジャッキーくん。

申し訳ありません!ボケボケでジャッキーくんの写真なし。 (*_ _)人ゴメンナサイ

ママさんの気合いの一投だけです。

1293019

チームこてつ

こてはる父ちゃんの華麗なフォームでこてつくんダーッシュ!

1293021

1293022

今度はチーム広上のコギ太くん。

脱糞騒動で大騒ぎ。ママさん大あわてでした。

   ごめんなさい、面白かった~。coldsweats01

1293023_2 1293024

DISTANS LADYS 1heat です。

チームココテン登場。 今回は全然お話出来なかったね。

ママさんいつも通りきれいなフォームです。ココちんカッコいい~。

1293027 1293028

チームライス。ライスちゃんは夢芽のお師匠なんですよ。

 ママさんはディスク投げが少し不得意かな?

1293030

チームぽてちです。

呪いいや、願をかけるママ。心配そうなぽてちくん。

そして気合いの一投、えいっ!

1293031 1293032

DISTANS OPEN 1heat チームぽてち、パパさん登場です。

パパさん発熱をおしての出場です。夫婦愛でGO!heart01

1293035 1293037

1293038

DISTANS BEGINNER 1heat ウチがエントリーしてる部門です。

チームジョナ。ジャックくんです。 ホントの専門は犬ぞりなんですよ。

1293039 1293040

チームココテン。ルチルシャインくんです。

ママさんのフォーム はいつも安定しています。さすが。

1293041_2 1293042

そして真打ちチーム犬森。コロ助くんの登場です。

いつもはお山に帰りたいコロ助くん、今日は気合い充分か!GO,GOsign01

1293044

1293046

チームるかのん。瑠花ちゃんの出番だよ。

るかのんママさんとっても楽しそうな笑顔でした。余裕だなあ~。

1293048 1293049

さてさて、チーム夢芽の出番です。

もうドキドキして見てられません! でも夢芽は余裕っぽいぞ?

1293050

一投ごとにワーワー言ってたらコロママさんから、ユーメスさん見ていた方が面白いって言われました。

アハハ~、おかげでちょっと落ち着いたかも。

夢芽も娘もまあまあの出来映えでしたよ。3投キャッチの14Pゲット!

  なかなか放してくれないのが玉にきず。bearing

1293051 1293052

1293053

レトリーブの部門です。

チームるかのん。花音ちゃん登場。

ママと一緒で大張りきりの花音ちゃんでした。dash

1293059 1293060

JRTについてワタシはよく分かってません。すみません。

分かる範囲でアップせせていただきました。間違っていたらごめんなさい。

チームリン。リンちゃん、ん?何かやった?

1293062

チーム流。流くんキャッチ姿カッコいい~。heart04

1293064 1293063_2

チームさぶゆめ。ゆめちゃんとママのコンビです。

 足長いなあ~。スリムだし。少し分けて。お肉(ワタシの)たくさんあげますから。coldsweats01

1293066 1293067

1293070

チームレンゲ&ベベ助

レンゲちゃん何やらやらかした?? ママ叫んでるよ。happy02

1293071 1293072

チームジョナ。シニアのジョナさん、がんばったね。

ジョナママさん大喜びの笑顔だったよ。happy01

1293074 1293073

チーム大将。今大会最大犬のバーニーズの大将くん。

迫力満点、激走する大将くん。dashdash

1293075

長くなってしまったので続きは次回にします。

« FDSファイナル取りあえず結果です | トップページ | FDSファイナル 競技編 2heat »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47297320

この記事へのトラックバック一覧です: FDSファイナル 競技編 1heat:

« FDSファイナル取りあえず結果です | トップページ | FDSファイナル 競技編 2heat »