2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« FDSファイナル 競技編 2heat | トップページ | FDSファイナル 番外編 »

2012年10月 6日 (土)

FDS ファイナル うまうま編

まだファイナル記事で引っ張ります。

さて朝会場に着いて初めての遠征でテンパっているとコロママさんからコーヒーのお誘いが。

しかも一口パンつきでした。美味しかったです~。

身も心もホッとした味とお心遣い、ありがとうございました。heart04

129305

さあ、お待ちかねのお昼ごはんです~。

といっても恥ずかしながらワタシは何もしてません。

ホントにお世話になりました。

遠征の前泊にもかかわらずきのこシチューをふるまってくれたるかのんママさん。美味しかった~。

1293097

hirokamiママさんからキーマカレーとナンをいただきました。

本格的~。

1293099

リンママさんのテーブルもごちそうだらけ。美味しそう~。

12930101_2

今回何もかもお世話になったさぶゆめママさんは鳥ダンゴ鍋。

美味しそうで思わずのぞき込む。coldsweats01

12930102

父ちゃんの好きなお稲荷さんもありました。

ぽてちママさん特製の中華風炊き込みご飯も美味。

こてはる家さんのアツアツおでんも登場しましたよ。lovely

12930107

みんなでおしゃべりしながら食べるので美味しさが倍になります。

美味しいね~。note

12930108

おっと、カップに入ったのはビーフスチューと塩鍋ですって。

マックス家さんのにいちゃん特製ですって。やるなあ。

12930134

わぉ~優恵ママさんはたこ焼きを焼いてくれましたよ。

12930110_2   

もうお腹一杯と言いながらパクパク。

こりゃ太ったぞ。sweat01

だって和、洋、中なんでもありで美味しいんだもん。lovely

そうそうデザートもしっかりいただきました。

ジョナママさんからのアップルパイと大将ママさんから東京ばな奈。

12930120_2

さらに、ってまだ喰うのかい!ってツッコミはなしね。coldsweats01

パンじゅう。前から気になっていたんですよね。

12930162

犬森テント村のおおきな楽しみのひとつでした。

みなさんにお世話になりっぱなしでしたが美味しかったです~。

毎月でもやりたいなあ~。happy02

ありがとうございました。

後もう1回だけ続きます。 しつっこいのツッコミはなしね。happy01

« FDSファイナル 競技編 2heat | トップページ | FDSファイナル 番外編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすが、犬森ファミリーって感じですねnotes
競技も食事も、とにかく凄いわ~
ワンコ繋がりの絆は素敵ですheart04
楽しいのが一番(* ̄ー ̄*)

しかし皆さん、お料理もお上手ですね~
犬森レストランが出来そうですねscissors

チーム犬森うまうまリポート完璧ですね~
ほんと、食べきれないほどのごちそうで小学校の運動会よりずっとずっと豪華!
カセットコンロ持ち込みはもう常識、流しソーメンの次はガス式たこ焼き(これ欲しい)
出店だしてもいいくらいですよね~

やっぱり、作るよりいただくのが絶対的にありがたいし美味しいですよね~
私も春に手ぶらで行ったときにぽてちママ、さぶゆめママにすっかりお世話になりすご~くありがたかった~こういう思い出って忘れないですよね~

あっ大事なこと書くの忘れてた(汗)
写真たくさん送っていただきありがとうございます。
今回は全く写真を撮らなかったのですごくありがたいです。
どうもありがとうございます。

こりんまりんママさん☆
犬森のワンコ繋がり、ホントに素敵です。
きっとコロパパとママさんの人柄が素敵だからだと思います。
そこに素敵な仲間が集まって、やっぱり素敵になります。heart04
そんな一員に加えていただけて幸せです。

犬森テント村のお料理はもう名物なのかも。
とにかくいろんなものがいただけて、一つづつ食べても満腹です。
応援して、おしゃべりして、食べて、笑って、感激して、やっぱり楽しかったです。good
来季も参加したいです。

hirokamiさん☆
今回はすっかりお世話になりました。
お昼は大きな楽しみです。
今回もとっても美味しかったです~。heart04

確かに運動会のごちそうよりか何倍も豪華ですね。
あんなにたくさんの種類ごちそうは出てこないですから。
ホテルのバイキングにも負けないかも。good

写真のほうはボケボケだらけで申し訳ありません。
カメラの性能と父ちゃんの腕というダブルのダメだしでお粗末でした。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47323178

この記事へのトラックバック一覧です: FDS ファイナル うまうま編:

« FDSファイナル 競技編 2heat | トップページ | FDSファイナル 番外編 »