2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« DOG DAYSのイベント | トップページ | ワンコたちinわんわんキャンプ »

2012年9月22日 (土)

ワンワンキャンプ

連休2日目はワンワンキャンプでした。

これは「犬森さん」に集う人たちが集まって、親交を深める集い?

う~ん、とにかく賑やかに楽しくやろうや!って催しです。

今年で3回目。

北は稚内から南は函館、さらに札幌、帯広と各地からも集まってくれました。heart04

ぞくぞくと集まってきます。「犬森さん」の輪、すごい!

129164

準備、手配、運営、と奔走していただいたるかのん家さんほかスタッフのみなさま、大変ご苦労さまでした。 (/ ^^)/アリガトネ

受付がんばってま~す。三人娘、ん? 三美女です。scissors

129169

みなさんのおかげで楽しい時間が溢れました。ありがとうございます。

良く会う方とめったに会えない方、それぞれに楽しいがいっぱいでしたね。note

129162

129165

1291613

こちらではグミちゃんとこはるちゃんが帯広からのS家さん(→6頭飼いです)を訪問でレトリーバ大会です。

1291617_2 

ジョナママさんにご挨拶です。この日はレトリーバ率が高かったなあ。wink

1291619

集合写真を撮ることになりました。

なにせ大人数と大犬数?集まるだけでも大変です。

でもあーだこーだと言いながらゴチャゴチャする時間が大好きです。

ほ~ら、何だかんだ必死そうだけどみんな楽しそう~。note

1291632 1291633

1291634

撮られる方は大変そうだけど、撮る方も必死であります。coldsweats01

もっと寄って~!もっと右!はい、コッチ向いて~!

1291635

ウチのカメラ担当もどうやら撮れました。はい、どうぞ!good

1291637_2

夢芽はここでしたよ。ううっ、重い~。sweat01

1291638

さ~て、お待たせ!BBQの時間です。restaurant

優、恵ママの提案でイタリア式の乾杯で始まりです。

それでは、優恵ママのかけ声で! happy02

1291649

ワンたちには申し訳ないけど、人族のお楽しみタイムです。

1291657_2 

豪華な差し入れもあってゴージャス!up

1291652

1291656

1291659

ダンパパ、ベベ助くんも焼こうとしてる? happy02

1291653

満腹になったらミニドッグランでワンたちと遊びます。

1291663

ワンと仲間とBBQ、最高でした。

この後お泊まり組はキャンプでそのまま夜の宴会へとなだれ込んだようです。

盛り上がったそうですよ。note

残念ながらウチは都合で参加してません。

でも、みなさんのおかげで楽しい想い出ができました。heart04

ありがとうございました。

全員分ではありませんが、ワンたちの写真がまだあります。

次回紹介させて下さい。

« DOG DAYSのイベント | トップページ | ワンコたちinわんわんキャンプ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はお会いできて嬉しかったです(^^)♪
しかも夢芽ちゃんとルークがドスコイしてるのを見て
おぉ…この子は誰かな…
珍しくルークの相手になってくれるのは…
夢芽ちゃん?初めて犬森さんに行った時以来会ってない、夢芽ちゃんなのかー!!

こんな感じで鈍い私でした('◇';ゞ失礼しました…ってか夫婦揃って鈍い気がw

ルークもドスコイ好きなクセに相手を選ぶから…(しかも気の合う女子限定)
楽しそうに遊んでるを見てこっちまで嬉しくなりましたよ(^^)d

またお会いできる日を楽しみにしていますね\(^o^)/

わんわんディキャンプお疲れ様です
初コメします いつも美味しそうなソフトクリームを眺めて読み逃げ隊でしたw

道南は七飯町より参加のくま&べるです~
今回は夢芽ちゃんママとはあまりお話が出来なかった気がします^^;;
だって 人がいっぱいいすぎて・・
でも とっても楽しかったですね!
夢芽ちゃんは ずっと繋がったままだから ちょっとつまならかったかな??

次は犬森秋祭りですかね?また お会いしましょう!

ご無沙汰しております(*^◯^*)
見るのが楽しいブログです。
11月20日から、5泊で札幌上京します。
この頃ってやはり?真冬対策の服装で良いのかな~?

ルークママさん☆
こちらこそありがとうございました。
イケメンルークくんと遊べて良かった~と思ってます。

元々夢芽はふくちゃんといっつもガウガウドスコイしていたんですよ。
ところがこの頃はふくちゃんが誘ってくれても全然だったんです。
なのでルークくんとドスコイが始まったときにはびっくり!
いつもならあっという間に終わったしまうのに、結構長く遊べました。
それも2回なんて!
びっくり&嬉しいでしたよ。heart04

夢芽は気難しくなっているので今回もずっとオンリードでした。
くすぶっていたのですがルークくんのおかげで発散できました。note

本当に次回も是非お会いしたいです。

桜♪さん☆
初コメありがとうございます。
桜さんこそ遠くからお疲れ様でした。
楽しかったですね~。note
一度にあんなにたくさんのワンコに会えるなんてビックリですよね。

はじめ犬森さんで七飯町からいらしてると父ちゃんから聞いて驚きました。
えー!そんな遠くからって。
でも車を見て少し納得でしたよ。wink
くまくんべるくんと一緒にあっちこっちに行けていいですね。
次回お会いできるのを楽しみにしています。heart04


司さん☆
お久し振りですね。
楽しんでいただいて嬉しいです。

11月20日頃だと雪の覚悟もしておいた方が良いと思います。
冬の服装が必要だと思います。
早い年だと積雪している場合もあります。snow
札幌なのでそんなに積もってはいないとは思いますが。
でも雪がある場合は冬靴も必要かと。
靴底が雪仕様になっていないと歩けませんから。

たくさん北海道を楽しんでいってくださいね。
くれぐれも寒さ対策はしっかりしてね。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47131808

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンキャンプ:

« DOG DAYSのイベント | トップページ | ワンコたちinわんわんキャンプ »