2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« サプライズふたたび | トップページ | トルネードきゅうり »

2012年9月 4日 (火)

αくん

暑い! 暑い!

どうなってるのでしょうか?

北海道にこんな残暑って考えられませんが!

ワタシにとっての猛暑日(30℃前後)が続いてます。

   ちなみに30℃を超えると酷暑で32℃超えちゃうと獄暑?ですね。wobbly

などと本州の方が聞いたら罰当たりのことをブツブツ言って過ごしてます。 (*_ _)人ゴメンナサイ

さてアップです。

カワイイでしょ。heart04  夢芽の弟?

128261

128262

アルファくんです。

実は26日の日にるかのんパパからαくんがお山に遊びに来てるという連絡をいただきました。(/ ^^)/アリガトネ

αくんは札幌のマックス(ビーグル)くんの弟なんです。

カワイイ~よね~。

128265

128268

夢芽はまったく興味がないようでせっかくの2ショットもちぐはぐに。

128267

αくん、ウマウマタイムでみんなに囲まれても動じません。

なかなかの大物ですよ。

1282618_2

マックスくん、うかうかできないかもよ~。smile

1282611

夢芽のほうはお山に来るともう嬉しくてのびのび遊んでます。note

  調子に乗りすぎてマックスくんにガウっちゃいました。ごめんね。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

1282613

1282615

相も変わらずのクールダウンです。

128264

この頃は生意気にガウってる夢芽ですが、るかのん姐さんたちの前では…

1282619

まあ、こんなものです。smile

花音ちゃん、たまに「喝!」を入れて下さいな。

人間の方は久し振りにお会いできた優恵mさんの流しソーメンでうまうま。

美味しかったです。ごちそうさまでした。heart04

1282617

最後にもう一度αくん。めんこい~。

マックス家さん、どうもありがとうございました。

愛情たっぷりで、きっといい子になりますよ。楽しみですね。

1282620

« サプライズふたたび | トップページ | トルネードきゅうり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やはりお山は楽しい所ですね~♪
夢芽ちゃん、御機嫌ですね♡
ワンコも人もウマウマタイムは幸せタイムですね☆

しかしアルファー君、可愛い!!
こりんはパピーが大好きなので、会ったら大変な事になりそう(笑)
どんな子になるのか成長が楽しみですね♪

↓パパさん、京都に居らしたんですね。
どおりで、詳しいはずです。
写真アップしますので、リクエストしてください。
行けるところだったら写しに行きますよ~☆

こりんまりんママさん☆
お山は夢芽の大好きな場所です。
ワタシも大好きです。
森林浴とワンで癒されます。scissors

ほんとアルファくん可愛かったですよ。
抱っこできて幸せ~。note
(夢芽は抱っこが嫌いで抱っこさせてくれませんcrying

父ちゃん実際は1年弱の滞在でしたが、その後もいろいろ繋がっていました。
叔母さんが匂天神町あたりに住んで居たんですって。(今は故人です)
ワタシには何処なのかさっぱりです。
でも昔ながらの町家で細長かったそうですよ。
京都は何処でも絵になるのでママさんのアップを楽しみにしています。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46949679

この記事へのトラックバック一覧です: αくん:

« サプライズふたたび | トップページ | トルネードきゅうり »