2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« サプライズ×2 | トップページ | αくん »

2012年9月 2日 (日)

サプライズふたたび

サプライズのふたつめです。

これはアップするのを迷いました。

ひょっとしたら迷惑をお掛けするかもしれないし…。

でも、とっても嬉しかったので隠しておけないんです。

実はウチにはカメのハナ(オスです)6~7歳がいます。

で、メル友さんのKママさんところにもカメ子さんがいて、その子が18歳で虹の橋を渡っていっちゃったんです。

で、そのKママさんからかめ子のごはんもらってくれないかしら、というありがたい連絡をいただきました。

送料のかかることなので申し訳なかったのですが、お言葉に甘えさせていただきました。

荷物が届きました。想像してたより大きい。

早速荷ほどきをすると、

128242

えっ! カメさんのご飯って???

な、なんと京都の名産品がたくさん入ってます!

         ジャーン! heart04

128243

こちらではほとんど手に入らないものばかりです。

丸い手榴弾のようなものは賀茂ナスという京野菜なんです。

と、父ちゃんに教えてもらったのだ。 父ちゃんは意外と京都を知っているみたい。

Kママさんありがとうございます。

何だか散財させてしまい申し訳ありませんでした。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

でもとっても嬉しいです。heart04

おやつを前にゴキゲンnoteな夢芽です。大事に食べてますよ。

128244

賀茂ナスは早速お料理しました。

定番(らしい?)の田楽です。←父ちゃんのリクエストです。wink

普通のナスとは食感が違ってしっかりしていて美味しかったです。note

1282511

ちなみに我が家で採れたズッキーニとトマトも一緒にいただきました。

1282510

他のお漬物やお菓子(大好きな生八つ橋でした)も美味しくいただきました。

思いがけないプレゼントをいただき、とっても嬉しいサプライズでした。

嬉しいサプライズが2つも続いて気分はheart04upでした。

ありがとうございました。

« サプライズ×2 | トップページ | αくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

覚えていてくれてるかな?
去年の千歳の訓練競技会の会場で
お会いした、サモエド・ラッキーの飼い主です。

突然すいません。
実は9月12日にそちら方面に行くことになり
念願の犬森さんにお邪魔しようと思い
できたら夢芽ちゃんにも逢えたらなぁと思い
コメしちゃいました。
きっとお昼過ぎくらいに行くと思います。
都合があえばいいなぁ。

サプライズってほんとに嬉しいですよね。
しかも美味しい物が沢山!
夢芽ちゃんファミリー美味しい物いっぱい
食べていいなぁ~♪

迷惑になるかもと思いつつ・・・喜んで頂けてホッとしました。
カメさん・・・ハナ君だったんですね♪
思いつきの荷物で恥ずかしいです。
しかし、パパさんは本当に物知りですね☆

↓サプライズ、楽しい時間だったんですねぇ♪
ホントに外と家の中では様子が変わっちゃうんですね。
(人間の子供も同じですもんね)
お姉ちゃんは、みんなにモテモテですね☆

ラッキーママさん☆
もちろん憶えてますよ!
大きならきくん元気でしたか?

犬森さんに来られるんですね。
12日ですね。
何時くらいまでご滞在予定ですか?
お会いできたら嬉しいです。

ラッキーママさんからのコメもサプライズでした。
まさしくラッキー!scissors

こりんまりんママさん☆
迷惑だなんて、とんでもないです。
かえって申し訳なく思っています。

カメの名前は姪っ子がUFOキャッチャーで獲ってきたので、その子の名前ハナエから採りました。happy02

夢芽のおやつまでお気遣いいただき、本当に申し訳ありませんでした。
京都の美味しいものをたくさん食べられて嬉しかったです。
主人は若い時に1年ほど京都に住んでいて、叔母が京都に住んでいたとのことです。
いろいろと京都とは繋がっていたようですよ。
こりんまりんママさんのブログを見て懐かしい~とか意って喜んでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46881438

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズふたたび:

« サプライズ×2 | トップページ | αくん »