2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 食べたよ「食べマルシェ」 | トップページ | FDSファイナル取りあえず結果です »

2012年9月29日 (土)

剣淵ランでユメメーズ

先週のお話です。

ユメメーズで剣淵ランに行ってきました。

バリを積んで一緒に行ってきました。cardash

1292022_2

行ってみるとプルレイ家さんが来ていました。ラッキー。heart04

1292015

夢芽は相変わらずトラック・バイク待ち&爆走の繰り返しです。

129208

1292010_4

めめちゃんはそんなアホ夢芽は放っておいてプルレイちゃんと弾けました。

広々としたところで楽しそう~。note

129205

129207_7

それでも水飲み休憩で夢芽がくるとユメメーズになります。

1292013

そしていつも通りの風景。

相変わらずすぐにヘロる夢芽です。coldsweats01

1292018

でもめめちゃんだってちゃんと遊ぶんですよ。

娘とディスクです。

1292014

そして今さらなんですが再発見。

プルーさん超ハイパーなんです。

 「犬森さん」ではいつもママに抱かれてるイメージが強いもので。coldsweats01

そして何と御年10歳! 改めて聞いてびっくり!

この日は広々としたこのランでハイパーぶりを見せてくれました。heart04

1292019

あたしだってハイパーよ!

ちゃんと知ってるよレイたん。でも女は愛嬌だよ。ん?充分だね。wink

129204

わたしだって! うん分かってるよ、でも…。

めめちゃん、怒ってる? んにゃ、ボーダーは目力が強いのです。coldsweats01

1292016

帰り道、お決まりのソフトクリームです。happy02

娘一押しの和寒のかぼちゃソフトクリームです。

めめちゃんママにも付き合ってもらいました。 (/ ^^)/アリガトネ

1292023

明日朝こっぱやく、いや早朝に起きてFDSファイナルに参加する予定です。

石狩市という所まで遠征です。

起きられるのだろうか?

う~ん明日は明日の風が吹く。 さぶゆめ母さんよろしくお願いします。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 食べたよ「食べマルシェ」 | トップページ | FDSファイナル取りあえず結果です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47252805

この記事へのトラックバック一覧です: 剣淵ランでユメメーズ:

« 食べたよ「食べマルシェ」 | トップページ | FDSファイナル取りあえず結果です »