2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ワンコたちinわんわんキャンプ | トップページ | 剣淵ランでユメメーズ »

2012年9月26日 (水)

食べたよ「食べマルシェ」

連休3日目です。

朝から医大でCAVI(キャビイ)検査を受けました。

これは動脈硬化を検査する器械です。

夫婦とも応募して当たったんだよ~。ラッキー!

二人とも実年齢より血管が若かった。若いって何でもうれしい。note

気をよくして「北の恵み食べマルシェ」に出掛けてみました。

今年で3回目の開催です。

まずはスィーツストリートで物色。

129172

129174

ちょいと試食いや試飲なんぞしまして、おいしい… note

129175

ここは事前にチェックしておいたんだ。

カボチャとコーンのホテルスープ。 う~ん、ウマウマ~。note

129173

公園ではいろいろとブースがあって、ここで昼食しました。

バンド演奏、違う!ライブ(古い人間になったのかなあ)なんかもあって賑わってましたよ。

129176 129177

1291711

ちゃんこ、きしめん、味噌おでん、みそ串カツ(名古屋だぎゃあ)などを食べてみました。

旨いでよう~。

129179

それにしても9月も17日だというのに暑い!sweat01

例年なら暖かいものがうれしいのに、この日はちとツライ。weep

買い物公園通りに戻ってみると、やっぱりすごい人でした。

1291714_2 1291715

1291717

いろんなお店ががんばって売り込みしていました。

どれも美味しそう~。note

1291719 1291720

1291718

おや?コロ助くんの店か? んな訳ないよね。happy02

1291716

娘が気になったお店です。

う~ん、ジンギスカンを煮込むの?

1291721

で、食べてみました。なかなかのもんですよ。

揚げが美味しい! 自分の家でもできそう、かな? wink

1291722

醤油焼きそばも食べてみました。

麺がほとんど入ってなくて、エビのヒゲがじゃまだったなあ。coldsweats01

1291723

おじさんの売り込みに蕎麦もいただきました。

でも食べたのは幌加内新そば。ごめんね、おじさん。coldsweats01

う~ん、やっぱり幌加内に行って食べた方が断然旨いのだ!

食べかけ写真でごめんね。父ちゃん食べるの早いし!

1291713

1291724_2 

たくさん歩いて、人がたくさんで疲れました。wobblysweat01

でも、いろんなお店があって楽しかったですよ。note

 公園広場はB級グルメ大会でもやってくれたらいいのにな。

お目当てのスィーツをゲットして満足して帰りました。good

でも…。疲れた~、暑かった~。bearing

追伸:たくさん食べてるように見えますけど、ワタシ一人で食べたわけではあり
    ませんぞ。
 

   3人で分けながら食べたんですよ~。でも、結構食べたなあ。えへへ~。coldsweats01

« ワンコたちinわんわんキャンプ | トップページ | 剣淵ランでユメメーズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

北海道も今年はまだまだ暑いんですね~
京都が暑くても納得!!
しかし、美味しそうなものばかり・・・。
ママさんのブログは夢芽ちゃん達ワンコで癒され、素敵な景色で癒され
美味しそうな食べ物で・・・おなかがグーグーと鳴らされます(笑)

↓ワンワンキャンプも文句なしにメチャ楽しそうheart04
素敵な仲間ですね♪

我が家は、二日目に行きました~♪
分け分けしても、充分お腹一杯になっちゃいますよね(~=~;;

そして顔出しだけでも、お土産一杯買い込んで・・・更にお目当て&おチビチビ~ず♪のおねだりと山のようでした(;;;´Д`)

 公園広場のB級グルメ良いですねぇ(*´ェ`*)是非、来年やってくれないかしら?

こりんまりんママさん☆
こちらは急に涼しくなりました。
朝夕はもう寒いです。
急激な気温の差に体がついていけません。bearing
そろそろ大雪山は初雪が降ります。
日本は広いですね。

わんわんキャンプは大勢の人とワンが集まって楽しかったです。
犬森さんの絆の強さってすごいです。
こんなドッグラン他にはないような気がします。
オーナーさんの人柄が人のを集めてるよう気がします。
オーナーさんは山の癒しの力だよって言いそうですが。wink

小夏の母さん☆
あそこに行くとあれもこれも食べてみたくなっちゃいます。
でもやっぱり思ったよりは食べられませんね。coldsweats01

うちもスィーツは買い込んできました。note
年に1回なかなかいい企画ですよね。

ね、ね、B級グルメ食べてみたいですよね。
別海バーガーとか富士宮焼きそばとか…
せめて道内でもいいんだけどなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47209369

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたよ「食べマルシェ」:

« ワンコたちinわんわんキャンプ | トップページ | 剣淵ランでユメメーズ »