2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 富良野アゲイン | トップページ | DOG DAYSのイベント »

2012年9月17日 (月)

ラッキーくん

信じられないことにこの北海道でまだ残暑が続いてます。

まだ扇風機もしっかり働いてます。 ←例年だととっくに冬眠?に入ってます。

そんなんでボ~としてアップを忘れてました。sweat01

さあ、がんばってアップしなくっちゃ。楽しいことがたくさんあったんですよ。note

室蘭からサモエドのラッキーくんが「犬森さん」に遊びにきました。

ラッキーくんとは去年恵庭でお会いしたんですよ。

1年振りの再開でしたよ。 JKC訓練競技②l

ふくちゃん、くるるちゃん、花音ちゃん、瑠花ちゃんも来てくれてました。

  ふくちゃんのところとはサモエド繋がりで知り合いなんですね。

早速取り囲まれる夢芽。みんな大きいので埋もれます。

129131

ラッキーくん、30㎏やっぱり大きい~。

でもとってもフレンドリーで可愛いんです。イケメンだしね。heart04

1291324

こちらはラッキーくんのお友達のはなちゃん。

なんと11歳。もうすぐ12歳のMダックスちゃんです。

1291320

さあ、みんなでお散歩コースを回りましょう。

なんだかラッキーくんノリが悪いぞ?

129135

ありゃりゃ、結局強制連行?されたラッキーくんです。

1291311 1291312

1291313

30㎏のラッキーくんでも「抱っこ魔?」のルカノンパパにかかれば、

129137

129138

ところが、ラッキーくんと親交を暖めていた娘、

129139

突然のオリャ~!

おお、ただの大飯ぐらいじゃなかったのね。coldsweats01

1291310

ボー軍団のほうはそれぞれマイペースで遊んでます。

129134

1291319

ウマウマタイムにはあっという間に全員集合!

1291325

1291323

とっても遠い所からありがとうねラッキーくん。

夢芽も全然ガウッしなかったようですし、また会いたいです。

« 富良野アゲイン | トップページ | DOG DAYSのイベント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~~お姉ちゃん凄いです!!
見かけは逞しいワタシですが、30㎏は抱っこできませんsweat01
北海道で30℃越えは凄いですね~
昔、旅行で夏に訪れた時でも、夜は大布団を着て寝た覚えがありますもの。
こちらも、連日の30℃越えで、まだまだ川遊びが続いています。
サモエドちゃん達も、立派な毛ブキだから辛いでしょうね~
強制連行に笑ってしまいましたわhappy01
早く涼しくなって、時間を気にしないで遊びまわりたいものですsign02

自分を棚に上げて、ユーメスさんの更新を心待ちにしていますcoldsweats01
また、こっそりと覗きに来ますね~~wink

ほんとほんと~お姉ちゃんすごい!
若さだね~
私なら多分腰がグキッ・・・
ラッキー君、お散歩に強制連行だったのね(笑)
おやつ待ちの皆さんピッタリくっついてかわいいな~

この度は、お付き合いしてくださり有難うございました。
とっても愉しかったです!

夢芽ちゃんにはご挨拶して1年ぶりの再会だと
わかったのでしょうか?
去年も今年も「ガウッ!」されませんでしたよ。
もしかしたら何回か逢っていたら仲良く遊べるかも?

この日は室蘭から来た私達には暑くて
らきのノリも悪く(こちらでもお散歩拒否る気温です)
期待したようには遊んでくれなかったけれど
私は皆さんにお逢いできて、とっても愉しかったです。

お嬢さんあんなに痩せてるのに凄い力持ちですね(笑)
もともと抱っこが大好きな仔なので若いお姉さんに抱っこされて
らきは、きっととても嬉しかったことでしょう。

来年はまたディズニー君とお嬢さんに競技会で逢えるかな?
愉しみにしてます。

わんわんキャンプ(で良いんでしたか?(゚ー゚; )、お疲れ様でした

そして、お返事も今、見てきました♪
沢山、ありがとうございますヽ(´▽`)/

 そして、私も言いずらいのですが(;;;´Д`)
実は、犬森さんに"チーム犬森"の皆さんが集ってらっしゃる日、ブログ読み逃げの私が一方的に存じ上げている、素敵ブロガーさんとLOVEわんずのテンコ盛りに、気が動転してしまい、正直記憶が余りありません。゜゜(´□`。)°゜。

 記憶の欠片には、娘がストーキングしていてご迷惑を掛けたであろうα君と、そのうち叱られたらどうしようかとビビリながら謝る為に見上げたα君ちのパパ?いや、にーちゃんとお呼びするのがよいのかしら?と、小屋の中で優しく話しかけてもらったるかのんパパさんを、辛うじて覚えているのみ・・・あ、多分、ダン君のパパさんも、うっすら判るかな・・・程度なんです

 娘も、多分、ボーダーLOVEx2過ぎるのと鈍いの相乗効果で、また寄っていくと思います(;´Д`A ``` 子供が苦手と言うか嫌いと言うのは、ボーダーの本能にチクチクと反応するかららしいです( ̄○ ̄;)! 小夏にも、追いかけられたり、ドツカれたり、しまいにゃ噛まれてしまったりするんですが、怖いくらいの愛です

 なので、申し訳ありませんが、森で今後お会いしたら、またまたガウッさせてしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 そして、これからも、ブログup楽しみにしています♪
夢芽ちゃんへ、片思いでも、勝手に盛り上がって拝見させてもらいます( ´艸`)プププ

お山は今回もメチャ楽しそうです♪
サモエドちゃんがイッパイ!!
ボーちゃん達が小さく見えてしまいますね。

しかし、みんな可愛いですね~☆
ニマニマと見入ってしまいました。

・・・で、お姉ちゃんに「オ~ッ!!」
ラッキーくんが完全にぬいぐるみに見えてしまいました。
ラッキーくんの顔、何となく「ニ―ッ(* ̄ー ̄*)」って感じ♪
お姉ちゃんに抱っこですもんね。

夢芽ちゃんはヤキモチ焼かなかったですかhappy01

アヤちゃんのおかーさん☆
何なんでしょうね?
やはり普段の大飯喰いが効いてるのでしょう、きっと。happy02  

この異常な残暑にはほとほと参ってます。
ワタシの人生で初体験です。
ここへきての夏バテ?いや秋バテかも?sweat02
夢芽も眠っている時間が長いように感じます。
なるべく動かずに…
これはワタシのことか?coldsweats01

でも毛皮をまとった犬族には気毒です。
川以外にはアヤちゃんはどーしてるんだろ?
残暑乗り切ろうね!

hirokamiさん☆
大飯食い+ディズニーで慣れてるのかも?
ディズニーは27~8kgで甘えっ子なので抱いてたようです。

この日は白モフたちが可愛かったです。
ラッキーくんが大きいのでふくちゃんがとっても小さく見えました。
それにしてもラッキーくん、おだやかでメンコイ。
体は丸っこいのに顔が細かったです。
丸顔の蘭丸くんと対照的なので蘭丸くんを想い出してました。wink

ラッキーママさん☆
こちらこそありがとうございました。
ワタシは仕事があって行けずに申し訳ありませんでした。
娘たちは楽しかったようですよ。wink

夢芽はサモさんが好きなようです。
先日のワンワンキャンプで稚内のルークくんに2年ぶりで2度目くらいの出会いなのに、ガウガウバトルで遊びました。
それも2回も。
夢芽はこの頃めったにバトルをしなくなったのでビックリ&嬉しいでしたよ。note

ラッキーくんも元気だったらきっと遊べると思います。
その時は年下のナマイキ女ですけどヨロシクね。heart04

ディズニーのことはまだ確定してないんですよ。
娘がちゃんと社会復帰(就職)して落ち着くまではダメみたいで…。

小夏の母さん☆
犬森さんに集う方はみんないい人ですよ。
コロパパさんの人柄に惹かれてリピーターになるんですから。
遠慮なさらずにお話されたら良いと思いますよ。

ワンも人もあそこに行く度にいろんな事に慣れていきます。
犬嫌いだった子でもだんだん遊べるようになります。
夢芽みたいに3歳までは誰とでも遊べて、それ以後自己主張でガウるってこともありますが。bearing

娘さんにしてもワンとの接し方もだんだん学ぶのではないでしょうか?
あまり気になさらずに流れのままでいいと思います。
ワタシもいろんな方にいろんなことを教えてもらいました。
すっごく勉強になります。

ガウッについても上下関係がついたら終わるようです。
首回りをガブガブやっている限り大丈夫みたい。
やっぱりいろんなワンと接するほうがいいのでしょうね。
おたお山でお会いできたらいいですね。

こりんまりんママさん☆
この時ワタシは行けなかったんですよ。
だから娘の怪力にビックリするやら呆れるやら。
こんなに馬力があるなら家庭菜園の片づけやらせよう!happy02

サモエドはやっぱり可愛いですね。heart04
夢芽もサモエドにはガウッしませんし。
でも抱っこしても、夢芽はヤキモチは焼いてくれないようです。
そこが娘には不満みたいです。
ベッタリもしてくれませんしね。
間違っても膝の中に入ってくることもないですし。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47110197

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーくん:

« 富良野アゲイン | トップページ | DOG DAYSのイベント »