2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« トルネードきゅうり | トップページ | 富良野アゲイン »

2012年9月10日 (月)

お久し振りね♪

やっと残暑が終わったような夢芽地方です。

朝夕は寒さを感じる温度になってます。ありがたや~ confident

今日はrainで最高気温予想が23℃です。ちょっと寒い?

今回のアップはそんな温度になる少し前。

暑い~と言いながら平地のランに行くと…。

12935

めめちゃんなんですよ~。heart04

久し振りだったね~。

夢芽は大好きなめめちゃんママに会えて大喜び。note

12931

 夢芽が何やら怪しげな服を着ているのはご愛敬です。coldsweats01 ←バーゲンで買ったのだ!

めめちゃんいろいろあったようでしばらく振りなんです。

でも元気でよかったです。scissors

12933

やっぱりゆめめーずがいいよね。

ワタシはゆめめーずで並んでいるのが大好きです!

                可愛いでしょ。heart04

12936

8日にお誕生日だっためめちゃん。おめでとう~。birthday

年上のお姉さんだけど若々しいめめちゃん、これからもよろしくね。heart04

« トルネードきゅうり | トップページ | 富良野アゲイン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

やっぱりユメメーズはしっくりきますね(^o^)
同じ犬種飼いさんが近くに居るのって羨ましいな。
ご家族ぐるみでのお出かけとかいつも楽しそう!

当初、明日犬森さんに伺おうと思っていたのですが
雨予報なのと、ふくくるちゃんにも逢いたいと思いまして
明後日13日、2時以降にお邪魔しようと思います。
ご都合よければお逢いしたいです。

本当に久しぶりのユメメーズですね!
8月はいろいろありすぎてママ _ノフ○ グッタリ
でも、無事8歳の誕生日迎えられてよかったよ~\(^o^)/
これからも一緒にいっぱいお出かけしていっぱい遊ぼうね~

夢芽ちゃんにはまだまだ負けてられないわっ byめめ

らきママさん☆
ふくちゃんのブログを見て了解していました。
ご丁寧にありがとうございます。
1年振りですね。
でも仕事で時間的にワタシは行けないかも…。
行けても4時頃になるかなあ。
娘と夢芽は確実に行きますのでよろしくお願いします。

めめママさん☆
誕生日を無事迎えられるって幸せなことなんですよね。
愛犬とともに元気でいられることが大事なんです。
どちらかでも元気がないときっとお互いがツライと思うんです。
そんなことにならないように、愛犬ばかりではなく自分も気を付けなければと思います。
あ、めめちゃんママは若いからまだいいね。wink

こちらこそたくさん遊んで下さいね。
また旅行に行きたいなあ。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47024796

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りね♪:

« トルネードきゅうり | トップページ | 富良野アゲイン »