2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ワンワンキャンプ | トップページ | 食べたよ「食べマルシェ」 »

2012年9月24日 (月)

ワンコたちinわんわんキャンプ

とても遅いアップなのですが、わんわんキャンプのワンたちです。

みんな撮りきれなくてごめんなさい。

敬称は省いてます。ごめんね。

それからジャックさんたちがよく分かりませんでした。 (*_ _)人ゴメンナサイ

ではでは。

129166

1291625

1291626

1291658

1291661

北の端から来ました。

1291610

北海道の南の端から来ましたよ。

1291614

帯広からも駆け付けてくれました。6頭飼いのS家さん。

でも名前と顔が一致しません。ごめんなさい。

   レオ・ゼウス・シリウス・スピカ・ベック・バンナ

1291615
1291627

こうやって集まってみると多頭飼いの方のほうが多かったです。

みなさん気合いが入ってるなあ。

1291646

1291641

1291644

1291632

1291663

ジャックたちのお名前と顔が一致しません。すみません。

1291633

一番大きなワンと小さなワンとの顔合わせ。

大将くんの顔の方が大きいね。happy02

チワワちゃんのお名前が分かりません。ごめんなさい。

1291647

久々の夢芽のバトル。

2年振りに会ったルークくんが遊んでくれました。ありがとう!

1291665

最後は溺愛中を2カット。ラブラブだね~。heart04

 1291612

129163

長々とお付き合いありがとうございました。

  追伸:ぽてちママからご指摘がありました。sweat01

     この時は躾けで叱っていたそうです。そういえばぽてちくん、遠い目してる…。

« ワンワンキャンプ | トップページ | 食べたよ「食べマルシェ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなのブログめぐりして、キャンプの幸せ時間を何度も楽しんでる私☆
( ̄ー ̄)ニヤリ

夢芽ちゃんとルーク君がドスコイして遊んでるの見て
「へ~、ボーダーもドスコイするんだ~」って新鮮だったょhappy01

最後の写真ですが…正しくは「コラぁ~annoyガウガウ吠えすぎじゃannoy」って叱ってるところだったりする…
いや、溺愛しているのは間違いないんだけどね(笑)

ん~。おc!3枚目はふくじゃなくてルークだYO!
でも、いっぱい写真撮っててエライね!ユーオスさん^^
(↑最初からあきらめて全く写真撮ってないひと)

ぽてちママさん☆
すみませんでした。
父ちゃん何も言わずに次々写真をアップするので。
つい、ぽてちマイラブ!だと思いこんでしまいました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
よく見ると、ぽてちくん超マジメな顔してるもんね。
夢芽も叱ると同じ顔してます。coldsweats01

夢芽は3歳前まではいろんな子と毎回のようにバトルしていたんですよ。
バトル得意でした。
3歳に近づくにつれて自己主張が激しくなってほとんどバトらなくなりました。
残念!

小豆さん☆
大変申し訳ありませんでした。
即修正させていただきました。
本当にごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ

ユーオスえらくないです。
適当に撮りまくって、ザクザクって貼り付けて。
どっち?って聞いたらルークだべや、って適当に答えたんです。
おっさんってどうして人の話ちゃんと聞かんのかな!annoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/47198037

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコたちinわんわんキャンプ:

« ワンワンキャンプ | トップページ | 食べたよ「食べマルシェ」 »