2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ご無沙汰です~。 | トップページ | ン㎏太った? »

2012年8月25日 (土)

暑さのため?

早速のアップです。

といっても、まずは過去編です。

11日に長男が帰省しました。お正月以来です。

お兄ちゃんの到着前にちゃっかり夢芽と遊びにいった娘。

動物園横のジャンボソフトクリームにご満悦です。heart04

128111

穴が空くほど見つめる夢芽。

128112

よっぽど食べたかったのね。

128113_2

この後はお山で遊んで大満足でした。

128116

夢芽は走り回って娘と遊べたらとても満足なようです。

楽しい顔になるもんね。note

128117

そして夜にお兄ちゃんと再会。

夢芽は久し振りでもちゃんと憶えていて大喜びでしたよ。upup

12日からはお墓参り、お寺参りに親戚回りやらで結構忙しかったなあ。

そして恒例のワタシの実家行き。cardash

って写真がない!  やっちまったナ~。crying

気が付いたら何も撮ってませんでした。bearing

というか撮ること自体を全く忘れてました。どーしたんだろ?

取りあえず暑さでということにしておきましょう。

 実際はお盆期間は涼しかったというのはナイショです。 (・_・)エッ....?

« ご無沙汰です~。 | トップページ | ン㎏太った? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん、みんなが揃って楽しい夏休みが過ごせましたね~♪

・・・ソフトクリーム、でっかーい!!
急いで食べなくちゃ溶けちゃいますね。。。
ん~北海道では大丈夫なのかしら?
しかし、アイスクリームのエア食いって(笑)
でも確かに夢芽ちゃん、エア食いしているわhappy01

こりんまりんママさん☆
夢芽は家族全員が揃うととっても嬉しいようです。
やたら張り切ります。
そしてしばらくは長男の後ばかり付いていきます。wink

ソフトクリームはこれだけ大きいとどんどん溶けます。
それに負けないくらいモリモリ食べます。happy02
夢芽は一度味を覚えたのでやたら欲しがります。
悪いのは憶えさせたワタシたちですが。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46818400

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さのため?:

« ご無沙汰です~。 | トップページ | ン㎏太った? »