2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ン㎏太った? | トップページ | サプライズふたたび »

2012年8月30日 (木)

サプライズ×2

ひとつめのサプライズは、さぶゆめ家さんの訪問です。

ゆめちゃんの3歳のお誕生日とさぶゆめ家さんの犬森記念日で犬森さんに遊びに来て、その帰りに立ち寄ってくれました。

夢芽の誕生日プレゼントを持ってきてくれたんです。

ありがとうございます。

もうびっくり&嬉しいでしたよ。heart04 

128232

128234

128233

案の定夢芽がゆめちゃんにガウッをかましてしまいました。bearingsweat01

ごめんね~。  何故かさぶろうくんはスルーでしたね??

でも、来てくれてありがとう~。heart04

128235

ゆめちゃんがとっても懐いてくれましたよ。娘のヒザにまったり。

めんこい~。heart04

128238

すると夢芽が負けじと…。smile 

夢芽がこんなにベッタリするなんて!信じられない~。お腹まで見せてる!

さぶゆめパパさん、なんかフェロモン出してました?

128239

そしてこうなりました。

1282310

   ↑             ↑
すみません!上の写真で勝手にお話を作ってしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ

何とかゆめ&夢芽のダブルショットを撮ろうと思いましたが、これで目一杯。

微妙な距離感だね。coldsweats01

128237

さぶゆめパパさん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました。

全然おもてなしも出来ずにごめんなさい。 o(_ _)oペコッ

これに懲りずにまた来てね。

あっ、もうひとつのサプライズですね。

次回にしましょうね。

« ン㎏太った? | トップページ | サプライズふたたび »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます^^;
いや~PCは全く調子悪いわ、仕事は閉店セールやら出張(増えました)やらで
ドッグランへもしばらくご無沙汰でして・・・・

それにしても暑いですね~ユメちゃんもへばってませんか???
↓金山湖にドッグランなんかあるのですね~今度の出張の時に見てこよう♪
ユメちゃんはいろんな場所へ行けてうらやましいな~・・・・
と言ってるのは我が家のワンズの声だったりして。。。
ホントランが増えてから?全く遠出が無くなりました。。。。。
まだ残暑を残っている間にでもおやじもアイスクリームでも食べに行ってこようと思います!
ユメちゃん,お友達の家庭訪問よかったね~

おっ!!さぶゆめだ~
夢芽ちゃん、さぶゆめ父ちゃんになぜべったりなの?
不思議だね~
ゆめ&夢芽コンビの微妙な距離間絶妙だね。
女は女同士、なぜか火花が、これまた面白いんですよね~

先日は突然お邪魔してすみませんでした
インターホンで「さぶゆめ母です♪」と言った時の
ユーオスさんの「えっ!?!」→ドアを開けて「ほんとだ」は
面白かったです( ´艸`)プププ
本当に突然すみませんでした(;´Д`A ```
でも、とっても楽しい時間を過ごす事ができました~
夢芽ちゃんも父ちゃんに甘えてくれて
帰りの車中では勝ち誇った顔をしてましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり家の中だと互いに違った一面が見れて
更に楽しかったですnote
本当にありがとうございました~ヽ(´▽`)/

P.S うまい具合に私、手がまぁまぁしてますね(笑)

おやじさん☆
こちらこそご無沙汰しています。
暑さにボ~としてコメも出さずに過ごしてました。sweat01

夢芽も半分ヘバってます。
寝てる時間が長くなってますよ。
遊ばせてもすぐにへたりこみます。coldsweats01

かなやま湖のドッグランは湖の側ではなく山側のオートキャンプ場の所なので気を付けて下さいね。
ソフトクリーム美味しいですよ。
ぜひ楽しんで下さい。←仲間に引きずり込もうとしてます。 
4ワンズに囲まれるとかなり厳しいとは思いますが。happy02

hirokamiさん☆
はい、とっても不思議でした。
なにせワタシたちにもなかなかベッタリしてくれない子なんですよ。

ゆめちゃんには早速ガウった夢芽でした。
自己主張がますます激しくなっているみたいですね。bearing
まあ、ゆめちゃんも負けてないからよかったです。

今度は4ワンズで我が家で夢芽と対決してみます?scissors

さぶゆめ母さん☆
いやいや突然の楽しいサプライズでしたよ。
よく見つけてくれました。
スマホナビすげ!

ホントにさぶゆめパパさんと夢芽のベッタリは不思議でした。
夢芽はワタシたちにお腹を見せるまで1年は掛かった子なんです。
今でもめったにベッタリしてくれないんですよ。
そのかわりゆめちゃんが娘にベッタリしてくれました。
さぶろうくんも懐いてくれたし。note

確かに家の中では違う一面が見られて楽しいですね。
次のお山行きのときも絶対寄って下さいね。
外ではさぶゆめコンビになかなか遊んでもらえないので。wink
次回もお待ちしていますから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46867955

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ×2:

« ン㎏太った? | トップページ | サプライズふたたび »