2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 涼しくたってボケ~ | トップページ | 怒りのトウガラシ »

2012年8月 7日 (火)

どこへ行ってもワンパターン

このところ本州在住の方に申し訳ないような爽やか気候の北海道です。

夜はもう寒いくらいです。

お陰でというか夢芽はすこぶる元気です。

そんな中実家に用事があって出掛けました。

涼しいので快適ドライブになりましたよ~。note

途中でここに寄りました。 深川市の道の駅です。

12831

12832

12837

まずはいつものこれ! 上のほう少し食べちゃったヨ。happy02

12833

ホントの目的はこのお昼ご飯です。 

12835

12834 

12836

俵おむすび600円、そばめし630円。  海苔に字が入ってるんだよ~!

そばめしはそばの実を入れてそばの出汁で炊き込んだご飯ですって。

美味しいんだけど値段の割にねえ~がワタシの感想でっす!coldsweats01

さて、実家地方に到着後は市営のドッグランに。

ここは優、恵さんのホームです。

平日でお仕事中の優恵mさんにはおジャマしませんでした。ごめんね~。

12838

チョチョイとカキコして…。優恵mさん気が付いたかなあ?

12839

後はどこへ行ってもやることは同じ。

ホントのワンパターンだね。bleah

128314

128315

お天気でsunなんだけど風が涼しくてい~気持ちです。confident

128317

このランはいつも行くランの倍ほどの広さなんだけど、いつも空いてるような。

きっと夕方から集まるのかな。

128318_2

ワタシたちは用事も早めに済ませて明るいうちに帰途につきました。

用事のことで目一杯で余裕なかったなあ~。

甘エビ~、イカ~、何も買ってこなかった…。crying

« 涼しくたってボケ~ | トップページ | 怒りのトウガラシ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

出ました♪♪♪
美味しそうなアイスクリームlovely
そういえば、テレビで北海道の人はアイスクリームの消費量が多いそうですね。
やっぱり新鮮な牛乳のお蔭?
・・・どれもこれも紹介される食べ物は美味しそうです☆

ラン、本当に広いですね~
夢芽ちゃんもご機嫌ですね♪

出ました!ソフトクリーム!(笑)

留萌ランに行ってきたんですねup
某剣淵の(って、某の意味ないじゃん!!爆))同様、貸切状態なんですねここも・・・
でもディスクするには最高だねnote

まりんこりんママさん☆
ホント好きですね~。
短い夏なので余計食べまくるのかな?coldsweats01
昔と比べて甘みが少なくてコクがあるような気がします。
美味しいですよ~。scissors

市営で無料のランですが、ホントいつも空いてます。
夢芽には好都合です。
すぐ自己主張してガウガウしますので。wobbly
お盆にまた遊びに行く予定です。

みーやんさん☆
はい!出しましたソフトクリーム!
性懲りもなく。coldsweats01

留萌ラン、某剣淵ほどには広くないですが、貸し切りですよね。
何故か真ん中あたりが盛り上がって小さな丘になってますね。
ディスクにはなんとなくジャマ? 
いやいや無料でかつ貸し切りで文句はありませんです。happy02 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46613488

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ行ってもワンパターン:

« 涼しくたってボケ~ | トップページ | 怒りのトウガラシ »