2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« FDS大会 アップの続き | トップページ | 感激&嬉しい~ »

2012年7月 4日 (水)

FDS大会 アップ終わります

おっさんのアップ第3弾、最終章であります。

んな大げさなもんではないけどね。coldsweats01

とにかくバッテリー切れの赤ランプでスイッチオフ。

他に参加のみなさま、応援のみなさま、そういうことで写真を撮ってません。

申し訳ありません。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

母ちゃんは全く呆れてしまいブログアップを放棄しました。

で、おっちゃんがアップしてるんだぜぇ。おかしい~だろぅ。

その後恐る恐るスイッチオンしてみると赤ランプが消えてるではないか。

よし!カメラが気付かないうちにと数枚撮ってみた。

ライスちゃんとツーショット。めったに会えないのでイイ写真になったよ。note

127157

お、まだ赤ランプが出てないゾ。 よし、夢芽を撮ろう!

暑さの中めめママのプレゼントのクールネックを巻いて元気だ。

127158

でももう限界かなあ。

127159

ヤバイ!また赤ランプがチカチカ。

取りあえず夢芽の第2ヒートを1枚だけパチリ。おそまつ!

もちろん娘&妻のW攻撃でブーブー言われました。wobbly

127160

後はずっと何も撮らずバッテリーを温存して最後に力尽きるまで撮ることにしました。

やけくそ気味で撮った絵を見てくだされ。

表彰式の前にタープ村は撤収。

みんな慣れてるよな~。手早い。

127165 127163

さぶゆめパパにかまってもらう夢芽。Wゆめだね。

さぶろうくんとちゃんと挨拶できたみたいだ。ガウガウしてない。good

127173

赤ランプチカチカ、電池プッツンの前に表彰式を撮った。

嬉しかったチーム、悔しかったチームと様々だね。

でもみんな頑張ったよ。すごいよね。shine

まずは、

127168

127169

127174

127172

まだ続きますよ~。電池もまだ保ってるし。

127171

127175

127176

おめでとうございます。

そして、

127167

夢芽はともかく、どうしたかな?チームかい。

何とか最後は撮ることができた。

終わりよければ全てよし。 ←おやじは都合の良い諺を知っているのだ。 

ということで許せ!かーちゃん&ねーちゃん。

それではバイバ~イ。

来年もチーム犬森で集まろうね。 

127178_2

以上、長々と夢芽とーちゃんレポートでした。

詳しい大会の内容はみんなのブログを見て下さい。m(_ _)m

追加記事です!

もう一つの大事なイベントも全く撮れなかったので懺悔。crying

それはお昼ご飯です。note

めっちゃ豪華で美味しい料理が各タープにいっぱい。う~んお伝えできない!

一つずついただいても満腹になります。

妻の豪華美味弁当紹介したかったなあ~。 写してないと何とでも言えるのダ。bleah

ママさんズ、本当にご苦労様でした。

そしてごちそうさまでした。全て美味しかったです!good

« FDS大会 アップの続き | トップページ | 感激&嬉しい~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ユーオスさん、UPお疲れ様でしたhappy01
どの子も、一生懸命な様子が分かります~
それに、楽しそうな様子も伺えますねwink
年に1度のお祭り・・・バッテリー切れは残念でしたけど・・・
次回の為に、カメラのレベルUPとバッテリーの予備を、是非ユーメスさんにおねだりしてくださいませ~~smile
折角のお祭り、撮ったもん勝ちですよ~~
今から、コツコツお願いすれば、ユーメスさんも気持ちが動くかも??
楽しみにしていますhappy02

日曜日はお疲れ様でした。
相変わらずとっても暑い1日でした(笑

でもとっても楽しい1日でした♪

お姉ちゃん頑張りましたね!
とっても優しいスローで、ユメちゃんに優しくですね(*^_^*)

今度は是非ファイナルに参戦して下さい!
待ってま~す(*^^)v

大会そしてアップと、大変お疲れ様でした~
楽しく楽しく、見せて頂きましたよhappy01
夢芽ちゃんも、お姉ちゃんと楽しく出来て良かったですね☆
犬森仲間さん達は本当に見ていてもワンコも人も仲良くて素敵ですね~
楽しく過ごせる事が一番ですもんscissors

・・・御馳走も見たかったなぁ~(笑)
(ぽてちママのブログで見て来ますね)

ではでは、またのアップを楽しみにしております☆

ユーオスさん大会報告ご苦労様でした そしてお昼ごはんゴチソウサマでした
皆さん豪華なお弁当作ってってきていたので屋台村バイキングさせて頂きました(笑
旭川大会、年に一度の犬森ディスク祭り化していますが今年はもう1回くらいFDSの大会に参加しないのですか? また皆でワイワイといきたいものです♪
(一度ゆめ姉ちゃんvsユーメスさん対決も見てみたいしww)

みなさんお疲れ様でした~~

アヤちゃんのおかーさん☆
今回競技の写真を撮ってアヤちゃんおかーさんのすごさが分かったって父ちゃんが言ってました。
競技のワンコを追って写すって大変なんですってね。
自分のところの写真とアヤちゃんブログの写真を比べるとよく分かります。

ワタシたちはせいぜいが年に一度の参戦ですが、アヤちゃんのところは何回も、それも遠征で参戦ですものね。
ワタシは地元開催でもクタクタになったのに、やっぱりスゴイ!sweat01

カメラの件については、父ちゃん己の腕の無さを自覚したらしく温和しくなりましたよ。
「あれ、重いしな」だって。bleah

ココテンママさん☆
お疲れ様でした。
楽しかったですね~。
タープが反対側になったのは残念でしたけど。

この大会はどうして毎年毎年暑いのかな?
来年は時期をズラして欲しいです。think

こんなに楽しいのならまた参戦してみたいかも?
でもスタミナないからな~。coldsweats01

こりんまりんママさん☆
大会のアップを見ていただいてありがとうございます。
暑さには参りましたがとっても楽しい1日でした。note
夢芽は待ち時間ばかりでつまんなかったかもいれませんが。coldsweats01

電池切れにはガックリきました。
お昼のごちそうは是非お見せしたかったあ。
夢芽の勇姿?ももうちょっと見ていただきたかったです。bearing

こて父ちゃんさん☆
ユーオスの場合自爆みたいなものですから自業自得でしょうがないでしょう。bleah

お昼ご飯はこちらこそごちそうさまでした。
ユーオスはこて家ファンなので食べ過ぎてませんでしたか?
串カツやらちらし寿司やら持ってきては美味しそうに食べてましたから。sweat02
ワタシも美味しくいただきました。good

FDS大会はまさしく犬森祭りになりましたね。
こんなにたくさんの方々にお会いできて楽しく過ごせるのはやっぱりお祭りですね。wink

もう一度参加(ファイナル?)するということは札幌ですよね?
まあこて家さんが前日ウチでお泊まりして一緒に行ってくれるなら考えます。wink


遅ればせながら、大会お疲れ様でしたー
夢芽ねえちゃん、力まずにシュルーッときれいに投げれるのがスゴイ!
韓国のり巻き美味しかったです

さっさと先に帰ってしまい失礼しちゃったけど
バッテリー切れの最後の最後にコロ助号を撮ってくれたのですね
ありがとー

コロママさん☆
大会では暑い中大変ご苦労さまでした。
初参加で入賞とは素晴らしいです!
ウチも表彰状ほしかったなあ~。coldsweats01

お料理ではコロママさんから味付け唐揚げをご伝授いただき、早速作ってみました。
コロママさんの唐揚げ同様しっかり味がしみてあっさり、めっちゃ美味しかったです~。note

写真はホントはもっともっとたくさん撮りたかったです。
コロ助くんの勇姿もしっかり撮りたかったのにね。
う~ん、やっぱり父ちゃんが悪い!angry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46192331

この記事へのトラックバック一覧です: FDS大会 アップ終わります:

« FDS大会 アップの続き | トップページ | 感激&嬉しい~ »