2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« FDS大会 犬森仲間集まった | トップページ | FDS大会 アップ終わります »

2012年7月 4日 (水)

FDS大会 アップの続き

続きです。

昨日アップの予定でしたが気力回復せずでギブしました。

おっさんの回復は遅いのである。

さて、競技開始ですよ。

がんばって撮ったさ。

 機動力がないので固定ポジションではありますが。←動けよ!って話だよね。sweat01

この子は娘のお友達のお父さんのチームベストです。

昨年のフリーのデフェンディングチャンピオンです。かっこいい。

127130

スモール部門です。

チーム優恵。今シーズンは不調のようです。

前回に引き続き恵ちゃんの気力が…。pさんの説得も不調に終わったようです。

こんなときもあるよ!ファイト!

127133 127134

チームこてつ。前回3位をひっさげてさらに上位を狙う?

だってこて父ちゃん気合い入ってたヨ。こてつくんの調子もup

127135 127136

レディス部門です。

チームあんじゅ。夢芽の躾けでお世話になった先生のチームです。

127137

  それにしても写真がボケとる。bearing カメラのせいだぜぇ母ちゃん。

チームライス。夢芽のお手本のスーパードッグのボーです。

 後ろ姿は飼い主同士が間違えるほどクリソツ。wink

127138 127139

チームかい。正真正銘夢芽の1歳うえのお兄ちゃんです。

レディス部門の年間チャンプにもなったんだよ。でも今シーズンは不調かな?

127140 127141

127143

チームテンダーハート。こちらは上々のすべり出し。

独特のフォームからココテンmさんナイススロー!

127142

チーム花音。暑さに負けずにナイスファイトのかのん姐さん。

ベテランの余裕を感じました。貫禄だよ~。scissors

127144

オープン部門。

チームオスカー。  おっ、夫婦愛だあ~。heart04

暑さでオスカーくんの集中力を心配してたけど華麗なジャンプがカッコよかったぜぇ。ワイルドだったぜぇ~。smile

127145 127146

127147

チームぽてち。パパ絶対上位入賞狙ってたな。ファイトォぽて!good

おっとお、ここも夫婦愛か?熱いなあ~。heart02 ダ~リン~はウソっぽかった?bleah

127148 127149

127151

あれ?なんかカメラのファインダーのスミに赤いランプがチカチカ?

えー!バッテリー sign02  久々にやっちまったかな?sweat02sweat02

そういえば前日母ちゃんにバッテリー大丈夫?って言われたっけなあ~。

あっ、ビギナー部門が始まっちゃった。sweat01

せめて夢芽だけでも撮らなきゃ。ドキドキしながら数枚だけビビリ撮り。

チーム夢芽です。ポイントゲットできたよ~。note

127152

127154

127153

マジ赤いランプが点してる。

どうしよう~。絶体絶命。

次回に続くのであった。 しつこいよね。coldsweats01

« FDS大会 犬森仲間集まった | トップページ | FDS大会 アップ終わります »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夫婦愛(笑)
そりゃもう、一心同体って言うより、私が投げているつもりで叫んでましたよ~
ぽてちコマンド「go!go!go!」
私が叫ばないと走らないって、どうしてなのかしら?

カメラ…充電不足だったんですね~
(^-^;あらあら…
我が家だと、腹筋痛くなるくらいのコチョコチョの刑ぐらいのミスですよ~

ぽてちママさん☆
やっぱり夫婦愛でしたか?(笑)

男の子はママが好き、というか甘えるようですね。
一緒に居る時間も長いし当然なのかな?
男同士は結構反発するのかもね。coldsweats01

そうなんですよ!バッテリー。
前日にちゃんと言っておいたのにね。
結局一番大事なところが撮れなかったんですよ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ぽてちママさん、もし夢芽の写真、動画がありましたらお願いします。 o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46191100

この記事へのトラックバック一覧です: FDS大会 アップの続き:

« FDS大会 犬森仲間集まった | トップページ | FDS大会 アップ終わります »