2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« お山の珍客 | トップページ | えっ、ヒグマに注意! »

2012年7月19日 (木)

連休2日目

連休2日目もお出掛けしました。cardash

って、おいおい出発から寝るかあ?

127151

いえいえ、夢芽はバイク、トラックを捜すのに超真剣です。

ご飯食べるときみたいね。bleah

127152

行き先はここ。

日差しがあって、結構暑かったです。sun

127154

いつも通りトラックとバイクを待って、ダーッシュ!

この繰り返しです。

アッチチ~でヘバります。 水かけてあげるね。

127156 127157

127158

1271510

この後少し頑張って幌加内町まで足を伸ばしました。

お目当てはもちろん蕎麦!

以下ワタシのつぶやき。

 目的のバスターミナルのお店は麺打ちで1時間半待ち、もう1軒は満員で…。

 で、しょうがないので国道沿いのお店で食べました。

 はっきり言います!マズイ!(食堂なので他のメニューもあり)

 値段は盛り蕎麦で680円! まあこの町の普通価格なのでしょうけど、マズイ!

 今まで行った中で一番マズイ!annoy

 ワタシの主観でしょうけど、絶対お勧めしません!

さて、気を取り直して帰り道の峠頂上です。

1271513

1271515

1271518

この峠を下りたところにお楽しみ~heart04

結構有名なソフトクリーム屋さんがあるのです。ムフフ~note

美味しそうでしょ。あっさりでコクのある味です。scissors  

中サイズで250円、リーズナブルだよね。

1271521 1271519

1271522

食べたら出るよね~。coldsweats01

市内の下水処理場にある公衆トイレだよ。toilet

以前は壁に水が流れて滝のトイレでしたが、今は省エネで止まってました。

1271527

トイレの前で楽しそうにポーズするワタシたちって…。sweat01

1271523 

なんだかお風呂屋さんみたいな暖簾に笑えました。happy01

1271524

  最後に夢芽の笑顔でバイバイ~。paper   臭った人、ゴメンナサイ。m(_ _)m

1271525

« お山の珍客 | トップページ | えっ、ヒグマに注意! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃんの「エヘヘ~note」な笑顔がいいですね~
お姉ちゃんと一緒が嬉しいもんネheart04

これまでにも数々のソフト屋さん記事・・・
かなりのソフトクリーム好きとみた!!(爆)

*大*はだ~れが食べたのかな~~
ユーオスさんという普通~の答えじゃないことを期待(?)してるぜぇ♪(笑)

先日はお会いできて嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございましたhappy01

さぶゆめの直立写真、やばい位かわいい( ̄ー ̄)ニヤリ
ほしい(* ̄ー ̄*)

写真のソフトすご~いup
本当に誰が食べたんだろう( ´艸`)プププ

夢芽ちゃんは、本当にお姉ちゃんにピッタンコ♡
大好きなんですね~

・・・ソフトクリーム、すごっ!!
大って、メチャ大ではありませんかっheart04
北海道のアイスクリーム、美味しいんだもんね☆

いろんな物産展がデパートであるけれど、一番人気は北海道展なんですよね♪

連休中天気が良くて夢芽家もみんなで活動してますね~
ランでガス抜いて美味しい?蕎麦食べて(笑
 幌加内でもハズレはあるんだ。。。東鷹栖から士別に抜ける農道の傍らに在る蕎麦屋さんが美味しいって聞いたことあるけどもう行ってます?

ソフトは何処に行ってもはずせない夢芽家の定番ですね 大は食べるのと溶けるのの競争でしょ

みーやんさん☆
やっぱり娘が正式飼い主ですからね。
ってことは娘が夢芽ママ?
じゃワタシは夢芽のばーちゃん?ゲゲゲッ!sweat01

はいソフトは大好きで~す!heart04
何処に行っても見つけたら食べます。
特に娘は目がないようで、ソフトクリームスタンプ(ライナーに掲載)を集めてます。

だから大を食べたのは…。
ちなみにユーオスはおデブなので…。ウフフ~note

さぶゆめ母さん☆
こちらこそありがとうございました。

直立写真はよかったら送りますよ。
パソコンのメルアド送ってね。

美深のソフトもタワーみたいのありますよ。
秋の犬森デイキャンプの帰りには必ず食べてます。
あ、さぶゆめ母さんは充分知っていましたね。coldsweats01

今回のソフトはリーズナブルだし大好きです。heart04
大については体格からいったら父ちゃんですけど、あまり食べないんですよ。
ワタシは大好きですが、娘はめっちゃ好きなんです。
だから…。heart04

こりんまりんママさん☆
やっぱり娘が一番好きみたいですね。
それでも家族の誰かが居なくなると捜します。
帰ってくるとキュンキュンいってくれます。heart04

すごいでしょ。
濃い牛乳の味がして甘みがスッキリなんですよ。
そしてこの大きさで大が300円。
リーズナブルでしょ。scissors

実は北海道では京都展が一番人気なんですよ。
京都は北海道に行きたい人が多いそうですね。
北海道は京都に憧れる人が多いんです。
京都と北海道って両思いの恋人みたいですね。heart02

こて父ちゃんさん☆
いやいや、なかなかこてはる家さんほどアクティブにはなれません。
ほとんど近間で済ませてますから。coldsweats01

ほんと今回のお蕎麦にはガックリでした。
<東鷹栖から士別に抜ける農道>
よく分からないです。
でも調べていってみたいです。
なにせ蕎麦は甘いと感じさせてくれた幌加内蕎麦が大好き。
いい情報をありがとうございます。

ソフト大に関しては溶ける前に完食できますので大丈夫!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46372876

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目:

« お山の珍客 | トップページ | えっ、ヒグマに注意! »