2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« FDS大会 アップ終わります | トップページ | 楽しそうな顔してよ »

2012年7月 6日 (金)

感激&嬉しい~

アップが遅くなりましたが、先日のFDS大会の会場でビリック家さんから夢芽に誕生日プレゼントをいただきました。

な、なんと、夢芽の姿とネームが入った膝掛けです。

ありがとうございます。感激~。o(*^▽^*)o

こんなに立派なものをいただいていいのでしょうか?

 ビリックママは娘の制服ももらったし、と言ってくれましたが…。

 でもそれはウチのお嬢のお古を洗い替えに使ってもらってるだけなのです

お披露目です。スゴイよね。heart04

127620_3

127621

夢芽のネームが入ったものは初めてです。嬉しい~。  note

大事に使わせていただきます。

  てか、もったいないので使えそうもないかも?coldsweats01

これこれ、そんな使い方は今日だけだよ。

127618

« FDS大会 アップ終わります | トップページ | 楽しそうな顔してよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すてき~これ夢芽ちゃんでしょ?
壁にでもはりはりしたいね~

先日はお疲れさまでした
記事ダダーーっと拝見しました
暑かったけど楽しかったね~
夢芽家には久しぶりに会いましたね
みなさん元気でなによりです
私ごとで心配かけましたがもう大丈夫です
次回もめげずに楽しくやっていきま~す♪

優恵mさん☆
もったいなくてなかなか使えそうもありません。
壁にかあ、いいかも。
あ、でもウチ壁少ないです。sweat01
はりはりする場所が見つかんない??

ホント楽しかったですね~。
これはもう犬森のお祭りですよね。scissors
優恵さんのとこも皆さんお元気で何よりです。
父ちゃんは久々に優さんにスリスリされて喜んでました。note

すぐに気持ちを切り替えて前を見られる、ママさんらしいです。
ママが楽しげにしてくれると回りみんなが楽しくなりますよ。
次回もやっていただける、楽しみです~。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46221943

この記事へのトラックバック一覧です: 感激&嬉しい~:

« FDS大会 アップ終わります | トップページ | 楽しそうな顔してよ »