2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 涼しげに | トップページ | FDS大会 アップの続き »

2012年7月 2日 (月)

FDS大会 犬森仲間集まった

今回は夢芽父ちゃんのレポートになります。

その訳は途中で報告させていただきますです。

さて7月1日FDS第3戦が地元で開催されました。

昨年同様「犬と森林浴」の仲間が集い参戦しました。

もちろん夢芽家も参戦!

朝6時過ぎからタープの設営から始まりました。

12711

「犬森」タープ村ができました。

12712

ではまずワンたちの様子からレポします。

夢芽はるかのん姐さんたちと一緒にオスアラ家さんのタープに収容してもらいました。(多謝)

12716

hirokami家さん

コギ太くんが参戦。ジャッキーくん、蘭丸くん、ふくまる子ちゃんは応援です。

12715 127111_2

前週3位、今回はてっぺんを狙うチームこてつ

こて父ちゃん密かに自信ありか?happy02

127112

パパ&ママW参戦でさらなる表彰状の上積みを狙うチームぽてち

127113

今回はレトリーブの他にディスクにも挑戦するチームビリック

昨年に続いて表彰状をゲットするか? 参戦はビリーくんだけです。

127116

昨年に続き表彰状ゲットか?チームさぶゆめ

さぶろうくん何処いった?まあ後から写すからいいかあ。

127179_2 

オスカーくんの気分次第で入賞も?チームオスアラ

オスカーくん、乗ってきた?あとはパパ次第?

127132

専門外だけど今年も上位を狙うチームマックス

尻尾にヤル気が見えるよマックスくん。

127115

なんとこの方がレトリーブに参戦。チーム大将

迫力~、これはサプライズになるよね。happy01

127124

いよいよ初参戦!「犬森」看板犬チームコロ助

お山以外でコロ助くんのテンションが持つのか?がんばれ!

127114

こちらはジャックラッセルの託児所? 何だか面白かった。happy01

12713

他のチームは後ほど撮ることにしよう、うん。

お、投げ練タイムが始まりました。

みんな気合い入ってるよな~。

 かいmさんたちと比べるとウチのねーちゃんはまだまだだよなあ。think

12717

12718

集合して下さい~のアナウンスでゾロゾロと集合します。

大会委員長からお話がありました。

ちゃんと真面目に聞きます。

127117

127118

犬森おやじ臭、違う!おやじ集です。

何だか空気が濃いね。 この際はるかのんmさんは無関係です。

127119

こちらは札幌よりの遠征仲良し3mさんたち。

空気はキレイだよね。

127120

集合写真を撮りま~す!

機動力がないので結局正面に行けなかったおっさんでした。面目なし!bearing

127122

ますます気合いが入る美女と野獣コンビ?

これこれ、美女はそんな格好せんよ優恵mさん。coldsweats01

127123

そしてるかのんパパのかけ声で犬森チーム集合。

  輪が大きすぎてうまく全員が撮れなかった。う~ん

でも出せなくて残念だけどみんな笑顔笑顔。これたまんないよ~。heart04

127127

127128

よ~し!チームで団結だあ!

みんなの笑顔がまぶしい~。

127129_2

長くなってしまいました。sweat01

それと めっちゃ眠い~。

ということで続きは明日にでも。

え、おっさんがレポートしている理由?

それも明日ですね。とにかくお休みなさい~。sleepy

« 涼しげに | トップページ | FDS大会 アップの続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、なぜか競技始まる前から大盛り上がりだったよね~(笑)

夢芽ねーちゃん、ディスク大会本当に初めて?ってぐらい落ち着いて見えたけど、本当は緊張してたのかな?
投げはとってもキレイでしたよ~
ほぼ毎日投げてても魔球の私には「ナゼ真っ直ぐ飛ぶ?」って見惚れるくらい(笑)
ちょびっとだったけど、お話できて嬉しかったです!
続きのブログアップ楽しみにしてま~す

先日はお疲れ様でした~♪
ユーメスさんとお久しぶりのハグをしようと思っていたのに
全くできなかった・・・。
今回は気持ちに余裕があっても眠気が凄かった・・。
そして夢芽ちゃんに渡す物あったのに
持って帰ってきてるし・・(ノ_≦。)

ユーメスさん、熱中症か何かですか??
大丈夫ですか??

お疲れ様でしたー!
夢芽ねぇちゃんも初参戦おめでとー!

投げ練、チーム団結とその日の始まりからのレポートうれしいなぁ!
次回更新も楽しみにしてますー

ぽてちママさん☆
ウチのおねーちゃん、緊張はあまりなかったようです。
ディズニーと競技会(訓練競技会)とかに参加してたからかな?
でもやっぱり普通ではなかったと思います。
遊びではもっとキャッチ率がいいし、何と言ってもワタシの魔球もキャッチする夢芽ですから。coldsweats01

それにしても大人数での参加でしたね。
チーム数を数えたら地元より遠征組のチームのほうが多かった。
皆さま本当にお疲れ様でした。

暑かったけど、とにかく楽しかったですねnote
あのメンバーで行けるのなら毎回参戦してもいいなあ~。wink
ぽてちくんをナデナデできて嬉しかった。
男の子は可愛いです。heart04

さぶゆめ母さん☆
さぶゆめ母さんこそお疲れ様でした。
お料理に運転に大変でしたね。
1時半起きには目眩さえ憶えましたよ。sweat02
帰路はだんなさんに運転してもらいましたか?

そうでしたね。
午前中に気持ちが悪くなってました。
恥ずかしながら4時起きが堪えたようです。
でも美味しいお昼ご飯を食べてすっかり元気になりました。coldsweats01
鳥の唐揚げ、美味しかったです。ごちそうさまでしたnote
もっと早めにそちらのテントにオジャマすればよかったなあ。

みなさんの元気そうな様子にほっとしました。
これからも自分のペースを大切に過ごして下さいね。wink

おかやんさん☆
お疲れ様でした。
暑かったけど楽しかったですね~。
ふぁいとお~の団結もよかったね。happy01

初参戦初入賞を狙ったけど残念!
表彰状欲しいなあ~。
もうムリかなあ。
よし!来年はワタシが!happy02

おつかれでした-
夢芽ねーちゃん(笑
ユーメスさんは今回随分リラックスで楽しんでましたねwww
家族みんなと犬森軍団強力でしたね♪
楽しい1日ありがとうございました ブログの続き楽しみにしてま~す

日曜は朝も早くからお疲れさまでした。

予想どおり、大盛りあがりの楽しい大会でしたね~~イエイ!!

夢芽ねーちゃんのスローイングはほんとに初?なくらい綺麗なフォームだったなぁ~来年が楽しみだね!!

そうそう、ユーメスさんは今回はとてもリラックスして観戦できたようでなによりです。
昨年はコチンコチンに緊張して、「う~~気持ち悪くなってきた・・・」なんて言ってたような・・・(笑)

来年もまた、犬森仲間で楽しみたいですねup
お昼、ご馳走様でしたheart04
それからタープ設営、撤収とお世話になりましてありがとうございましたhappy01
続きも楽しみにしていま~す。

初めまして♪
こりんまりんママさんのところから伺いました~♪

当麻&田助の故郷北海道でお暮らしなんですねぇ
いいなぁ~北海道
ワタシは学生の時に行ったきり・・・
いつか当麻と田助を故郷へ連れて行ってあげたいデス
てか、自分が一番行きたいんだけど(大爆

ディスクの大会だったのですねぇ
お疲れさまでした~☆
コチラも日曜日は大会でした~♪


またお邪魔させて頂きたいと思いますぅ☆

こて父ちゃん☆
お疲れ様でした。
年に一度、お祭りみたいなものですね。
楽しかったですね~。note

またまたこて家さんのお昼の豪華ごちそうを食べさせてもらっちゃいました。
美味しかったです~。note

今回こて父ちゃん、いやこてつくん気合い入ってましたね。
ディスクの戻りが早かった!
ケガはあったけどちゃんと成長してるんですね。
ホントに1等賞が近くなってきましたね。good

みーやんさん☆
お疲れ様でした。
今年もタープに入れていただきありがとうございました。
お陰でとっても落ち着いて観戦させておいただきました。
父ちゃんのバッテリー切れがなければ最高でしたが。coldsweats01

それにしてもホント今年も大盛り上がりでしたね。
来年こそ犬森のTシャツ作ってみんなでおソロしたいです。wink

それとお昼ご飯ももう一大イベントになってますよね。
ぜんぶ回っただけで満腹でした。
みーやんさんは相変わらずの気配りで、一人一人が食べやすいように串に刺してのお料理でしたね。
美味しかったそして食べやすかったです。note

犬森仲間最高です!heart04

当麻かあちゃんさん☆
コメありがとうございます。
まさか訪問していただけるとは!
とっても嬉しいです。

最初当麻、田助ときいてすっかり北海道の方だと思っていました。
ワタシは北海道産まれの北海道育ちですので夏と厳しい冬と足して2で割ってチョンチョンかなあ~と思っています。
でも本州方面の酷暑をみるとこっちで良かったかな~なんて。coldsweats01
道産子は暑さに弱いですから。sweat01

当麻くんたちも大会に参加されているのですね。
ワタシのところは家庭犬ですし競技は年に一回だけの参戦なんですよ。
こちらからもブログ訪問させていただきます。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46147340

この記事へのトラックバック一覧です: FDS大会 犬森仲間集まった:

« 涼しげに | トップページ | FDS大会 アップの続き »