2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 三度目の川遊び | トップページ | 涼しくたってボケ~ »

2012年7月30日 (月)

散歩

暑いです~。連日の真夏日!sun

グタ~となってブログのアップも忘れてたよ~。

でもってボ~とした頭で思い浮かんだことをチラ~と。

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。  

散歩というのはあっちこっち散らばって歩くことではなかろうか?

で、夢芽が散歩したあっちこっちをアップしてみようかな。

な~んて言い訳で、サボっていた過去分をアップしてやろうという企みです。

すまぬ。 (*_ _)人ゴメンナサイ

まずこれは、隣町の公園です。

ちょうど芝刈りをやっていてとってもきれいでした。

12762

12768

12763 12764

127612 

これは7月上旬の景色だから今はもっと育ってるでしょうね。

127616

127617

こちらは近くの公園です。

若いというかおバカですね~。こんなことして散歩ってるんだよ。

12772 12774

12773

これは雨模様の日かな。 夢芽カッパ着てる。

ここはね、「夏草や犬バカどもの夢の跡」、そうFDSの大会場の跡地です。

127136

127139

夢芽のディスクをスカした写真が撮れたのでアップ。

1271312 1271313 1271314 1271315

最後はオットセイみたいになっちゃったね。

さてさて、もっと前の写真がでてきました。

大会の翌日に夢芽の欲求不満解消にお山に行ったときですね。

大将くんとダルくんに会いました。

大将くん、やっぱり大きい! 1頭でプールは満員御礼です。coldsweats01

127210

ダルくんはるかのんパパとディスクで意気投合して。

あれ?逆かな?happy02

で、こうなりました。詳しくはるかのんパパのブログでね。

127212

この日夢芽はコロ助くんに遊んでもらって不満解消でした。note

12725

ここまで読んで下さった方へ。

このくそ、ものすごく暑いのに長いブログに付き合っていただきありがとうございました。

みなさんワンたちの管理どうしてます?

夢芽は毛皮を着ているので暑そうでヘエヘエしてます。みんな同じだよね

ベロがベロ~ンとなって可哀相です。夜も結構暑いし。coldsweats02

« 三度目の川遊び | トップページ | 涼しくたってボケ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、広々としたお散歩場所が素敵~と思うワタシです。
夢芽ちゃん、お姉ちゃんと一緒で大満足ですね~♡

夢芽ちゃんのオットセイディスクキャッチ、めちゃ可愛い!!
見ているだけでも楽しくなるし、可愛いし♪
ありがと~☆

出張から帰るとそこは涼しい国でした・・・

なんか一転して涼しいですね~^^vこのまま夏が終わるのかな~???
ワンズにはちょうど良いかも知れないけど、ちょっとさびしいような。。。。

まぁそんなおやじも出無精なので何処へも行く予定もありませんが・・・・
ユーメス家はいろんなところでお出かけしてスゴイな~
暑い日なんか車に乗ることも嫌いなおやじですから^^;
今年はみやびすら行ってません^^;

これだけ涼しいとユメちゃんも元気いっぱいでしょう!!

こりんまりんママさん☆
娘は初心者マークも取れて行動範囲が少し拡がりました。
夢芽は娘と遊ぶとたくさん動いてくれるので楽しいようですよ。up
嬉しそうに車に乗っていきます。

連写モードのときにたまたま撮れたシーンです。
キャッチに失敗して鼻の頭にディスクが乗っかってnoteでしたよ。
夢芽はキャッチに失敗すると戻りが遅いです。 
やっぱり気分が悪いのかな?coldsweats01

こちらこそいつも褒めていただきありがとうございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おやじさん☆
ホント何なんでしょ?
前日まで暑くてヒ~ヒ~言ってたのに今夜は寒いって言ってます。
確かに夢芽も気持ちよさげですね。
遊んでいてもヘ~ヘ~しないで元気です。

娘が初心者マークもとれて運転が楽しいようで、マメにお出掛けしてます。
みやびは夢芽が気難しくなっていて他のワンたちに迷惑がかかるのであまり行ってません。sweat01

まだ夏は去らないのでゴンくんたちも川遊びはいかが?
ラブちゃんなので水は大好きでしょうし。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46457946

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 三度目の川遊び | トップページ | 涼しくたってボケ~ »