2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 感激&嬉しい~ | トップページ | 家庭菜園がんばってま~す »

2012年7月 7日 (土)

楽しそうな顔してよ

ここは?

12732

そう「青の池」に行ってきました。

娘が行ったことないので見てみたいと出掛けました。

曇り空でしたがきれいな色でしたよ。

12731

12736

そばに流れる川まで青かった。

12739

季節とか天候によって色がかわるそうです。

比べてみましょう。

右が去年の9月(天気は晴天)に行ったときの写真です。

12733 12733b

「青の池」近くの「リルケの森」で森林浴です。

きれいな森でしたよ。note

127313 127312

127314

お腹が空いたので道沿いのお店パーチ?でお昼。

ワンは入れないので夢芽は車でお留守番です。

美味しいんだけど決して安くはないかな。チェーン店じゃないからね。sweat02

127319

127317

さらに帰り道沿いなので、去年遊んだ川へも行ってみました。

ワン友さんの中では今年第1号?

何となく地形が変わっていたよ。水量のせいかな?

127331

今年は少しはヤル気ありかな?

 去年はイヤイヤ遊んでいた夢芽なんです。

今年は泳いだよ。でも嬉しい顔じゃないよね。bleah

127323

127326_3 127327

127328

127332

足が汚れるので夢芽の嫌いな抱っこで収容です。

またまたブーたれ顔です。

127333

でも車の中では…ウソっぽいなこれ。

127321

眠いくせに。 ほら、やっぱり! smile

127322

そんな夢芽におかまないなくまたまた寄り道。

美瑛選果でスィーツをウフフ~。lovely

127334

127336_2

だめだめ、夢芽は食べられないんだよ。

127335

帰りの車中ではずっとツッパていた夢芽でした。coldsweats01

127338

« 感激&嬉しい~ | トップページ | 家庭菜園がんばってま~す »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん、お姉ちゃんと、イッパイ遊べて満足笑顔ですね~
・・・でも、食べ物の恨みは恐いかな(笑)

青の湖・・・昨年見せてもらって感激したものですが、今年もやはり綺麗heart04
神秘的ですね~♪

昨日は25度と涼しかったのに~
今日は32度で、身体の調節が大変です。

皆さんも気を付けてくださいね♪

こりんまりんママさん☆
青の湖はほんと不思議です。
この頃はすっかり有名になり観光スポットになってます。
大型バスも乗り込んできて賑わっています。
この時も団体さんが入ってきて何やら訳の分からない言葉でした。
きっと中国の方だと思いますが…。sweat02

夢芽は何だかんだ娘と遊ぶのが一番嬉しいようです。
まあ若いのでたくさん動いてくれますし。←負け惜しみ?coldsweats01

気温の方はこちらも結構寒暖差が大きいです。
しばらく30℃近くが続いていたのですが、大会が終わってから涼しくなり、昨日は21℃くらいの最高気温でした。
こうなると肌寒いですね。
明日はまた30℃近くまで上がるようです。

京都はこれから厳しい暑さが続きますね。
祇園さんも近いですものね。
こりんまりんママさんこそお体に気を付けてお過ごし下さい。

青の池って神秘的で美しいですね。
私は夢芽ちゃんブログで初めて知ったのですが、既に観光バスが来るほど有名なんですね。
でも旅番組で見たことはないので、(私旅番組大好きでよく見るんです)
まだまだ知る人ぞ知る秘境なのかな?

夢芽ちゃんは川遊び嫌いなんですか?
ジェラートも最初、自分からは水に入ろうとしなかったのですが、
バジルが楽しそうに騒ぐのにつられてついつい入ってしまい
なんだかわからないけど楽しくなっちゃった~!という感じです。
夢芽ちゃんも今度お友達と一緒のときなら笑顔になるかな?

そういえば我が家は今年まだ川遊びに行ってないんですよ。
北海道の夢芽ちゃんのほうが先だなんて、なんだか不思議な気候ですねぇ。

KAOさん☆
「青の池」に関してはワタシも聞いたのが2年ほど前です。
ほんの5~6年前までは地元の人しか知らない秘境みたいな所だったみたいですよ。
だから知名度が上がるとその周辺施設(駐車場)の整備が追い付かないようです。

夢芽は基本水に入るのはクールダウンのようです。
なので好んで水遊びはしないようです。
みんな入るので何となく、という感じですね。
まあ入ってると涼しいのでイイみたいな。

気温の方はここ2~4日寒いです。
昨日最高気温17℃。
北海道気候に戻った?ようです。wink
おかげで夢芽はのびのびと寝てます。sleepy

そちらもいよいよ梅雨明けでカーッと暑くなりそうですね。
無理なさらずお体を労ってお過ごし下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46232354

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそうな顔してよ:

« 感激&嬉しい~ | トップページ | 家庭菜園がんばってま~す »