2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« えっ、ヒグマに注意! | トップページ | 散歩 »

2012年7月24日 (火)

三度目の川遊び

川遊びに誘っていただきました。

今夏3度目の川遊び、やった~!note

メンバーはこちら。グミちゃん、クゥちゃんです。

127212

天気も上々、気持ちいい~。

で、今回はこやつではなくて…。

127215

この子、ラブのグミちゃんをラブラトール本来の泳ぎ好きにしようと。

オモチャでつって泳がせよう作戦決行!

127214

手強いので娘にバトンタッチで作戦続行。

   こらこら、外野ブーたれない!delicious

1272113

127217

何だかんだで結局泳ぎました! ん?泳がされました?coldsweats01

泳ぐとさすがに上手なのだ。good

127216

でもね、自分からすすんでは泳がないのね。sweat01

ラブラトールへの道は遠いぞ、グミちゃん。

さて、ウチのお嬢さんは…

相変わらずダマされて泳いでました。happy02

127219 1272110

1272111

でも泳ぎ嫌いのですので、早々とこんな感じでフゥ~。

同じくクゥちゃんも、クゥ~じゃなくフゥ~。

グミちゃんも陸に上がってウマウマで~す。

1272118 1272117

1272120

いいお天気で、飛行機雲がスィ~。

クゥちゃんママの、写して写して、でパチリ。 夏ですな~。

1272119

途中でめめちゃんが合流しましたよ。

夢芽号のバリにのってゴキゲンのめめちゃん。note

1272121

川遊びの後は昨年同様ピクニックさんで昼食しました。

   ちなみに、めめちゃんはめめ号に乗らず夢芽号で移動。
   やっぱり不思議ちゃんです。でも可愛い~。heart04

ここは外で食べる場合はワンOKなんですよ。

1272122

ここのハンバーガー、サンドウィッチは美味しい~。

ポテチとトマトのプチサラダ付きだよ。

1272124

お行儀がいいのは誰かな?

1272125 1272127

1272126

久々のユメメーズ。夢芽はお疲れ?

1272129

途中のお店にいたボーダー。ラッキー、たぶんくん?

今ではちと珍しいボーダーの外飼いでした。

1272130

昼はとうに過ぎたけど、朝市によってお買い物。

新鮮野菜げっとお。 トマトが甘かったよ~。みなさん何買ったの?

1272131 1272132

そして仕上げはやっぱりこれがなくちゃ。note

美瑛選果のソフトクリームだよ~ん。bleah

1272133

最後はユメメーズでバイバイです~。

1272136

« えっ、ヒグマに注意! | トップページ | 散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい川遊びになりましたね~
みんなで行けるのって良いですよね。
鴨川で会うワン友さん達は遠出は無いみたい・・・。
みんな小さいからかなぁ~

夢芽ちゃん、イッパイ遊んでお疲れ様~♡
しかし、めめちゃんの不思議行動は面白いですね☆

そして・・・でたっ!!
ソフトクリーム♪
やっぱり北海道と言えば、ソフトクリームなんですねlovely

夏だよねo(*^▽^*)o
次回はめめも泳ぐぞ~
まずは・・・エアー犬かき見せますよっ!

お行儀がいいのは・・・年上のめめでしょう(;´д`)トホホ…

川遊び楽しかったね~!

夢芽お姉ちゃんのおかげで、スイーって泳ぐ事が出来たよ。

沢山遊んでくれて(/ ^^)/アリガトネ!

こりんまりんママさん☆
いつもコメをありがとうございます。

みんなで遊ぶ川は楽しいです。
ただ今日びの川は農薬の関係もあるので難しくなってます。
でも鴨川で川遊びなんて優雅な感じがします。

めめちゃんは楽しい子です。
ワタシたちにも懐いてくれて可愛いんですよ。heart04
この日も後ろの座席で娘、めめちゃん、夢芽と並んで乗ってました。happy01

この頃外に出たら必ず食べるという定番になりました。coldsweats01
店店によってやっぱり味がかなり違いますよ。
最近の傾向は濃厚味で甘さすっきりが主流にいなってます。

めめママさん☆
楽しかったです~。note
めめちゃん、夢芽号に乗ってくれてご機嫌でした。
ん~可愛い!heart04

エアー犬かき楽しみ~。note
きっとパパさんの出番ですね。wink

お行儀に関しては夢芽が一番大変です…よね。coldsweats01
みなさんにご迷惑を掛けっぱなしで…。(*_ _)人ゴメンナサイ

グミママさん☆
楽しく遊ばせてもらいました。
ありがとうです。

作戦成功でグミちゃん泳ぎましたね。
娘、結構だまし上手かも?
さすがにグミちゃんは泳ぎ上手でしたね。
次の段階はラブらしく自分から楽しく泳ぐことかな?coldsweats01
がんばろうネ、グミちゃん!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46435304

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目の川遊び:

« えっ、ヒグマに注意! | トップページ | 散歩 »