2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 家庭菜園がんばってま~す | トップページ | お山の珍客 »

2012年7月14日 (土)

川遊び 泳いだ

DD(ダン隊長パパ)から川遊びに誘っていただきました。

まだ少しビビりながら娘の運転でGO!cardash

無事到着~。←この時点で少しヘバった。sweat01

って、あれ?

12783

取りあえず遊びましょ。note

おっ、夢芽のシッポが!  テンション高い?

12784

12785

遅れてダン隊長がやって来ました。

そしてふくちゃん&くるるちゃん姉妹も来ましたよ。

川はみんなで遊ぶと楽しい。note

12787

127814

今年の夢芽は泳ぎます。自主的ではないけど。

12788

そして好んで泳いでないので情けない顔します。アハハ~coldsweats01

12789

でもおやつにつられてまた泳ぎます。アホだね~ smile

127812 127813

ダン隊長は泳ぎは得意です。ずっとボールを追って泳いでます。

隊長の泳ぎは夢芽やくるるちゃんに比べて体が沈んでますね。

    ちなみにふくさんは泳がないです。

体脂肪率の関係かなあ。 ←隊長は鍛えているので超筋肉質。

いやきっと体毛の違いでしょ。そういうことにしておこう、うん。bleah

127810

ふくちゃん、妹のくるぽんの前では分が悪い?

泳ぐ、走る、食べるで元気一杯のくるぽんでした。

  くるぽんは見る度に大きくなってオトナっぽくなってます。wink

127815

127816

先着で遊んでいた夢芽はもうヘロヘロです。

ホント、あんたボーダーなの?

127819

この川は「青の池」のそばを流れている川じゃないかなあ。

だからか時折川の水の色がきれいに青くみえます。heart04

って、でもきっとたまたまだよね~。bleah

127818

楽しい時間でした。notenote 

また誘って下さいね~。

DD、小豆さん、定さん、ありがとうございました。

夢芽はもちろん帰宅後は豪快に爆睡でした。ホントにボーダー?happy02

127820

« 家庭菜園がんばってま~す | トップページ | お山の珍客 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん、いっぱーい遊べて良かったね~
「・・・オヤツにつられて」ですかっ(笑)
お友達と楽しく遊んだ後は気持ちよく爆睡!!
それが一番ですscissors

夢の中でも泳いでいるのかなぁ~

こりんまりんママさん☆
泳ぎはあまり好きではないようですが、水遊びは涼しいので満足してるようです。
ボーダーは暑さは苦手なようですね。
京都に住むこりんくん、まりんちゃんはスゴイのかも?(笑)

あ、それと夢芽はおやつのためなら悪魔にでも魂を売るヤツですから。
おやつがあれば何でもできる!(笑)

喰う、寝る、遊ぶが基本ですね。
これができれば全てよし!かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46323998

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び 泳いだ:

« 家庭菜園がんばってま~す | トップページ | お山の珍客 »