2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 川遊び 泳いだ | トップページ | 連休2日目 »

2012年7月17日 (火)

お山の珍客

7月の連休です。

幸い猛暑でもなく、お出掛けにはいい感じ。

127141

はいはい、dollarなし体力なしの我が家としては定番の「犬森」さんへ。

危なく行き違いになるところだったビリー&リックくんに会えました。

この日14日はリックくんの4歳のお誕生日でした。

おめでとう~。birthday  presentも渡せたし、よかった~。

ビリッパとびきりの笑顔サービス!scissors

127142

遠征のぽてち家&さぶゆめ家さん、そしてるかのん家さんも来ていました。

やっぱりお山は楽しい~。note

127145

この日は珍客まで来ちゃいましたよ。

127146

二人がかりで文字通りお縄に?

127147

☆ヘビーな捕り物だったぜえ~。 蛇蛇れー!←だじゃれと読むのダ ☆

父ちゃん!頼むからやめて!annoy  割り込まれた!失礼しました。sweat01

127148

気分を直して、今度は可愛い珍客です。

ワンたちの様子が楽しそうなので見に来たのかな? キナコだったらいいなあ~。

1271410_3   

ワンたちのほうはそれぞれ楽しんでいましたよ。note

ウマウマをもらうときはみんな超真剣だよね。bleah

1271411_2 1271412 

外にカウンターテーブルがあったよ。

ぽてちくん、まだまだお子様?

1271421

夢芽~、それ使い方違ってね?

1271422

ぽてち親子は使い慣れた感じで余裕だね。 ママさんサマになってるね。wink

その他の皆さんはそれどころではなくオヤツに集中です。

1271424_2

さぶろうくん、ゆめちゃんはカウンターテーブルに届かないので…

あはは~、めんこい~。 萌え~heart04

1271425

1271426

こちらでは… うん、充分オカシイかも、るかっち!

でも可愛いから全然OKだよ~ん。happy02

1271420

1271419

夢芽もしっかり遊んできました。note

1271414 1271415

1271418

1271417

娘と遊ぶのが一番楽しそうです。upup

ワタシたちとは動き&運動量が違うもんな~。coldsweats01

127144

最後はるかのんパパに抱っこしてもらう。ホントは抱っこ嫌いの夢芽。

でもるかのんパパはとっても上手に抱っこします。heart04

    足が抵抗してる?happy02

1271427

« 川遊び 泳いだ | トップページ | 連休2日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毒がないとわかっていれば
ヘビは平気なんですよ~
ちっこくてもクモはダメなのに不思議ですねぇ

夢芽ねえちゃんはどう映ってもカッコエエねー
若いから?
きっと身のこなしがキレイなんだろうね

もう!皆さん変ですよ!!蛇を直視できるなんて…(爆

夢芽ちゃん、アジ広場のジャンプできるんですね~
うらやましい…
ぽてちは、どうしても足が引っかかる。やっぱり胴長だからか??
その分、カウンターバーは楽勝でしたけど(笑)

楽しかったね~お山!!

ユ・ユーオスさん・・・割り込みしてでも言いたかったのね(爆)

コロママさん、凄い!!
見ることは出来るけど、チョンチョンって・・・。
そー言えば、今年はまだ一回しか出会ってないわ☆

しかし、みんなカワユイ!!
やっぱり、お山って良いなぁ~lovely

コロママさん☆
コロママさんにお会いできてラッキーでした。note

いやいや、ヘビさんは見るのもイヤという人が多いですよ。
クモと変わらないんじゃないかな?
ワタシはクモに限らず昆虫=虫は全てペケです。bearing
もちろんヘビも!

そうそう娘は若いというだけで、ワタシらとは身のこなしが違うのでしょう。
単なる年の差でしょう。
ワタシだって若けりゃ…やぶ蛇かなあ?coldsweats01

ぽてちママさん☆
やっぱりね!wink
ヘビ嫌いはスタンダードですよね。
でもウチの父ちゃんに言わせると、ヘビは臆病で神経質で可愛いもんだよ、だそうです。
こういう人は病気なんですね。

ジャンプはきっとぽてちくんも充分できるそうですよ。
もっと低い位置から始めれば問題ないそうです。
まあ娘の言うことですからアテにならないかなあ~。coldsweats01
ボーの潜在能力を信じましょう。good

みーやんさん☆
知ったお仲間だと夢芽もガウらないのでとっても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

父ちゃんのオヤジギャグはもう病気みたいなもんです。
ん?カッパえびせんかな?
やめられない、とまらない~♪ ってか!coldsweats01
暖かい目で見ていただけたらと…。o(_ _)oペコッ

こりんまりんママさん☆
ホント凄いですよね。
ワタシは見るのもイヤですから。bearing
しばらくはその場所にも行きたくないですね。

お山に来るとワンたいはみんな活き活きします。
目もキラキラして元気一杯!
とっても可愛いです~。heart04

こりんくん、まりんちゃんを連れて行ってみたいです。
暑い夏に避暑もいいけど、是非冬のお山に連れて行ってあげたいです。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46360703

この記事へのトラックバック一覧です: お山の珍客:

« 川遊び 泳いだ | トップページ | 連休2日目 »