2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 撮り置き写真で遅ブログ | トップページ | FDS大会 犬森仲間集まった »

2012年6月29日 (金)

涼しげに

連日暑さの続く夢芽地方です。

突然の暑さに体も追い付かずヘロってます。wobbly

で、夢芽が…

126292

これはもう行かないわけにはいかない。coldsweats01

とりあえず涼しげなところは…。

めめちゃんをお誘いして、近郊の水郷公園までGO!dash

 いつもお付き合いありがとうです。(/ ^^)/アリガトネ

水があるので少し涼しい、気がします。

126281 126282

126285

でも水には入れないのでワンたちは暑そう。sweat01

さらに奥のダムまで足を伸ばします。

ここまで来ると気温が4度ほど違います。涼しい~。

ワタシが勝手にリゾートと呼んでるプールで~す。note

1262825_2

最初からテンションの高いお二人さん。upup

やっぱり暑かったんだね。

1262811

1262819

何処へ行ってもユメメーズ。note

夢芽もめめちゃんも ニッコニコだね。

1262813

ここから水が出ていてとっても冷たくてきれい。shine

1262822

プールもきれいだったし、何より緑がとってもきれいでした。

さわやか空気でいい気持ち~。note

1262823

ユメメーズも楽しい&気持ちいいで大満足だね。heart04

1262826

めめちゃんはさすがお嬢様です。

とってもお行儀よくお座りしますね。夢芽はおネエすわりになります。bearing

1262821_2

涼しげだったでしょう?

明日は真夏日で今季最高気温の予想です。impact

どうしましょ?  暑さは苦手です。wobbly

それでは最後もユメメーズで涼しげに終わります。wink

1262818

« 撮り置き写真で遅ブログ | トップページ | FDS大会 犬森仲間集まった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりましたが(汗)
夢芽ちゃん四歳のお誕生日おめでとうございます!

しばらくお会いしておりませんが、また一緒に遊べたらいいな♪と密かに思ってます。

夢芽ちゃん、四歳の一年も健康で楽しく過ごしてくださいね!

お写真の公園、素敵な所ですね!
暑い日は水遊びに限ります♪

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ご無沙汰しております。
RAMママよりも遅い、『お誕生日おめでとう♪』です(滝汗)

涼しげな写真ですよね~♪
こんな場所で大会してほしいです(笑)

明日のFDS大会、お邪魔しますので、お会い出来るのが楽しみです(≧∇≦)
暑さに弱いカイ母。。。多分死んでますけどね。

RAM母さん☆
夢芽の誕生日のおめでとうをありがとうございます。

シュリちゃん、ラーさんには一度だけお会いしてます。
あれからもう2年です。
初対面だったのにとってもフレンドリーにしてくれたラーさんが忘れられません。
スレンダーなシュリちゃんも素敵でした。heart04
ホントにまたお会いしたいです。

こちら方面もなかなかイイところがあるんですよ。
一度是非来て下さいな。

同じ歳のシュリちゃん同様元気に楽しく過ごせる4歳にしたいです。good


かいままさん☆
夢芽に誕生日のおめでとうをありがとうございます。

今日も暑かったですね~。
ワタシはもうすでにバテてます。wobbly
どうしてFDSの大会は毎年酷暑なんでしょうか?

明日、この大会に参加されるのですね。
楽しみです~。heart04
昨年の美深の集い以来の再会ですね。
暑さ対策して来て下さいね。
昨年の快投の再現を期待してま~す!scissors

この異常気象は何なのでしょうね~
関東が寒かったり、北海道が暑かったり・・・。
京都は湿度がメチャ高くて~sweat01
でも、去年に比べてら涼しいような(湿度さえなければ)

ユメメーズ、最高ですね♡
とってもご機嫌な様子、こちらまで楽しくなっちゃいます♪
しかし、ホントに素敵な所が多いですね。

とにかく広々とした所で遊べるのはボーには最高ですね~☆

ユーメスさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまっていてすみません。
最近行事が多く、自分のことでいっぱいになってしまっていましたcoldsweats01

その間にユーメスさんはちょっとお元気のなかった時期があったんですね。
でももうすっかり元気復活されているんですよね。よかったです。
元気なユーメスさんの楽しい夢芽ちゃんブログが私は大好きですからhappy01

そしてそして、今頃になってしまいましたが言ってもいいですか?
夢芽ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~sign01
お嬢様の手作り夕食に手作りケーキbirthday豪華ですね~。
イチゴが転がってるところから、食べっぷりが想像できます。
プレゼントもいっぱいだし、夢芽ちゃんみんなに愛されて幸せですねshine

ディズニー君もほんの8日違いなんですね。おめでとう~!
やっぱりご縁がありそうな気がします。
ちなみにうちの主人は夢芽ちゃんと1日違いの17日が誕生日です。
これもご縁かな?bleah

ということで、これからもよろしくお願いします!
そちらは最近気温の変動が激しそうなので、お体に気をつけて下さいね。

こりんまりんママさん☆
返事が遅れてしまいすみません。
慣れない大会出場で大会前後がハチャメチャになっていました。
もう2日も経つのにまだボーとしています。bearing

毎年この大会は暑いのですが今年もやっぱり暑かったです。sun
北海道の中でも何だか夢芽地方以北が暑いという不思議な状態です。
まあまだ最低気温が15~17℃なので助かってますが。

ここのプール?は毎年行ってます。
去年は水藻が発生していて汚かったのですが、今年はきれいでご機嫌でした。
ボーは遊んでいるときが一番いきいきしていますよね。note

KAOさん☆
夢芽の誕生日のおめでとうをありがとうございます。
ご主人の誕生日が17日、夢芽が18日、そして「犬森」さんの看板犬コロ助くんが19日なんですよ。
ワンコと並べて申し訳ないのですが揃いましたね。wink

日曜日にディスクの大会がありました。
それも地元開催です。
年に一度の参戦なのですが、もうクタクタに疲れました。
年に何回も参戦、それも遠征参戦されているKAOさんに笑われてしまいそう。wobbly
でもその疲れ以上に楽しかった~。note
だからKAOさんもモチベーションが上げられるのかな?
少しだけですが理由が分かったような気がします。

こちらこそ宜しくお願いします。 o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/46008840

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげに:

« 撮り置き写真で遅ブログ | トップページ | FDS大会 犬森仲間集まった »