2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ビリック団 | トップページ | ディズニー4歳になりました »

2012年6月10日 (日)

ご無沙汰です

いろいろあってなかなかパソコンの前に座れませんでした。

やっと気持ちも少し落ち着いたので復活させてもらいました。

いろいろあったことに関しては気が向けばそのうち書かせてもらうかも知れません…。

そんなことがあっても夢芽は元気でしたよ。

たくさん癒してもらいました。  ありがと~夢芽~

写真の撮り置きがあるのでアップさせてもらいますね。

 これはまだタンポポが黄色いので5月の20日ころかなあ。

125205

お山もだんだん暑くなってきて、夢芽のベロの出が長くなってきました。

暑そうだね。sweat01

125214

コロ助くんと一緒にコロパパさんに遊んでもらってます。

嬉しそうだね。heart04

125211 125212

えー??

125272

実はK公園でフリマと農産物のお祭りがあって、おイモ詰め放題の所にいたゴルくんでした。smile

たくさんの人出がありました。

125275 125276

125278

ここで試食したフキのてんぷら、ウマッ!でした。 フキっててんぷらになるのね。

そうそうここも行ったよね~。

1252713

ここにあるドッグランで遊ばせます。

ここに来ると夢芽はワタシたちと遊んでくれません。

ひたすらトラックもしくはバイクが来るのを待ちます。

そしてトラックもしくはバイクを発見すると爆走します。dash

  ディスクには目もくれずひたすらトラックを待ちます。

1252714

爆走した後はとぼとぼと戻ってきます。

 距離にして150㍍くらいあるのかなあ?

1252716

ここは来る7月のFDS競技会の会場になる河川敷です。

まだ草刈り前でタンポポがフワフワしてました。

125282

125284

今年はディスクで出てみようかな?

なんて無謀なことを夢想しながらディスクをえい!

  夢芽は上手なんだけどなあ~。

125286

そう、問題は投げる人だよね。ワタシは魔球の名手だしなあ。bearing

がんばってみようか?

125287

« ビリック団 | トップページ | ディズニー4歳になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワタシは間延び更新の常習犯だけど、夢芽ママさんは・・・。
何だか大変だったのですね。
でも夢芽ちゃんのお蔭で癒されていて良かった!!
ホントに何があっても、この子達が居てくれると幸せですよね☆

季節の変わり目、温度変化のややこしい時期・・・。
体調には気を付けて過ごして下さいね♪

ワタシも夢芽ちゃんのアップを見て、癒されてまーす♡

夢芽ちゃん☆うちの子と行動がソックリだぁ~
うちも、グリドでトラック見ると、網越しに爆走します!
でも、最近まずいのが「そんなにダッシュできるなら、ディスクの時もダッシュしてよ~」って思うくらい、ディスクを追うスピードが遅い(爆
コレも私のディスクが魔球のせいなんでしょうね…?

ぜひぜひディスクで参戦しましょうよ~
絶対良い経験になりますよ~
一緒に頑張りましょう☆

・・・ご無沙汰してました(;;;´Д`)
私が言うのも変ですが、、、大丈夫ですか?
私は元気になったので大丈夫ですよ(笑)

FDSは楽しむために出ましょうよ♪
結果はどうであれ、大会の雰囲気や犬森仲間の皆さん
その中にいるだけですっごく元気になれます!!

すんごくご無沙汰してなんですが・・・
旭川大会なのにユーメスさんがいないと変な感じですよ(笑)
また今年も一緒にテンぱりましょうo(*^▽^*)o (笑)
私は間違いなくテンぱりますから( ´艸`)プププ

P.S ディスクで出場されたほうが、夢芽ちゃんの待機時間が
    少なくていいかもです!
    ディスクできる夢芽ちゃんがうらやましい~♪

コロ助と一緒に大会出よう!
アウェイでへたれるコロを笑いに来てよーん
夢芽ねえちゃんも行こ行こ!

こりんまりんママさん☆
今回夢芽にたくさん癒してもらいました。
ワタシというより娘のことだったのですが、夢芽がとっても癒しになったようです。
夢芽がいたので思ったより早く日常に戻ってきているようです。
ママさんのおっしゃる通りこの子がいてくれて幸せです。

北海道はいつもより暖かいというか暑い日が続いていたのですが、昨日あたりから朝夕がとくに寒いです。
場所によっては霜が降りたようです。
マイナス気温の所があったようです。
さすが北海道というべきでしょうか?sweat02
   
ワタシのほうこそこりんくん、まりんちゃんの仲良し2ショットで癒されてます。
アップを楽しみにしてますよ。heart04

ぽてちママさん☆
さ~すが血が繋がってますね~。note
でも、まさかぽてちくんがというより同じ行動をする子がいるだなんて!
怪行動でとっても不思議に思っていたんですよ。
とにかくこれが始まったら一切ワタシたちと遊んでくれません。
ヘロヘロになるまでやってます。coldsweats01

ディスク参戦はしようと思っています。
年に1回のお祭りみたいなもんですから。
でも多分娘がエントリーするかな?
魔球名手としてはホッとしています。happy02

さぶゆめ母さん☆
ほんとご無沙汰しています。
ブログのお引っ越しからはコメも出さずに読み逃げしてました。
定期的にアップが続いていたのでもう大丈夫と思ってコメ出そ~と思っていたらワタシの方がdownになってしまいました。

さぶゆめ母さんはワン友さんたちと積極的に競技に参加してますね。
好成績を残しているじゃないですか。
早起きして、いや前日から頑張って 一生懸命お弁当つくって…。
何だか目に浮かぶようです。confident
でも、これって性分だからイイのよね。
全て含めて楽しめたらよしですもんね。scissors

FDS参加しますよ。
ご忠告通りディスクでの参加を目論んでいます。
久し振りの再会を楽しみにしていますよ。note

コロママさん☆
はい、がんばって参加するつもりです。
チーム犬森の一員で参加させていただきたいです。
うちのねーちゃんがディスク投げに頑張るようです。
ビギナーで目指せ一等賞!なんちゃって。bleah

みんなで楽しみましょうね。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/45603259

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« ビリック団 | トップページ | ディズニー4歳になりました »