2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ディズニー4歳になりました | トップページ | 爆走中 »

2012年6月15日 (金)

ありがとう

こちらに何があろうと夢芽は元気。

しんどいなあ~と思いながらもどこかには連れて行きます。

夢芽に振り回されてる?

いやいや結局夢芽に元気をもらっているんですね。

これは6月のはじめですね。

この日も夢芽のおかげで自然のパワーをもらってきました。

  去年めめちゃんと行った所です。 めめちゃんごめんね、今度は一緒に行こうね。heart04

12631 

126315 126316

126319

良い景色と緑のオゾンがいっぱい。

12634

夢芽も思いっきり弾けてくれました。dash

   でもすごい顔だねcoldsweats01

12638

126311

家族みんなを癒してくれました。ありがとう。heart04

夢芽もストレス発散だよね。 ん?ストレスあったっけ?

12639

126314

最後に不気味な写真を…。

はて何でしょうか?

126317

蓑虫みたいなヤツでした。トゲトゲは木っ端でした。

矢印が本体でモゾモゾ動いてました。

キモくてごめんね~。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

父ちゃんが載せたいってウルサイので。bearing

« ディズニー4歳になりました | トップページ | 爆走中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵なところですね~
やっぱり、自然がたくさんあって良いなぁ~
ワンコ友達の実家が北海道で、以前飛行機でワンコ連れの里帰りされてましたよ。
いつか、アヤが元気な内に行ってみたいです。

何かあったようですが、大丈夫でしょうか?
夢芽ちゃんに癒されて、元気になって下さいね。
ウチも、この間の4日間の旅行でじぃちゃんが留守番で寂しがってたって。。
面倒な時もあるけど、やっぱりアヤがいないとダメみたいですcoldsweats01

この場所、去年DDと川探しの旅で行ったわ。
もうそろそろ川遊びの季節がはじまりますね_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
また一緒に遊んでくだせ~。

夢芽、フルパワーで走ってますねwww
ほのおと似てるわwww

大丈夫ですか?
夢芽にパワーを分けてもらってまた元気にお会いしましょうねー

アヤちゃんのおかーさん☆
手入れは行き届いてませんが自然は近い所にたくさんあります。
一年のうち4~5ヶ月は冬期間なのでしょうがないのかも。
アヤちゃんにはぜひ冬の北海道を体験してもらいたいです。
雪まみれで遊んで、アフターは暖かいお部屋で冷たいbeerでキュ~っと。
飲めないくせに何を言ってるんですかねワタシは。coldsweats01

はい、夢芽のおかげでもう元に戻ってます。
今までもそうだったけど夢芽に癒してもらいました。
夢芽がいてくれてよかったです。heart04
アヤちゃんと一緒でかけがえのない家族です。
お互いこれからもたくさん癒してもらいましょうね。wink

ビリックパパさん☆
川遊び楽しみにしています。note
去年ご一緒させてもらった川遊び、最高でした!scissors
あんなに楽しそうなディズニーが見られて嬉しかったです。
絶対誘って下さいね。

おかやんさん☆
あはは~、そういえばぽっくんもこんなふうにダッシュしますね。
確かに似てるかも~。happy02

もう大丈夫ですよ~。
体重も変わらなかったし。coldsweats01
少し痩せるかと期待したのですが…。

また元気に遊ぼうね~。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/45652181

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ディズニー4歳になりました | トップページ | 爆走中 »