2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 4歳になりました | トップページ | 涼しげに »

2012年6月27日 (水)

撮り置き写真で遅ブログ

夢芽の誕生日にたくさんのコメをありがとうございました。

こんなにコメいただいたの初めてかも!感激です~。heart04

さその後ホゲ~としていたらもう6月も終わりそうです。 (A;´・ω・)アセアセ

まだ撮り置き写真がたくさんあるので、また遅ブログになりますが見て下さい。

6月10日ころのお山です。 ピーカンです。sun

この時期の緑が一番きれいだと思います。lovely

126117

126118

126119

でもこの時期の草刈りが一番大変だとコロパパさんが言ってました。

夢芽はどの季節でもコロ助くんと遊べたら楽しいようです。

1261110

126114

お山でディスクも楽しいのダ。note  by夢芽

1261118

1261121 1261122 1261123

見よ!ワープダーッシュ! アホですねえ。smile

1261125 1261126

その後はお決まりの…

1261111

これはまた別の日の写真です。

ふくちゃんに襲いかかってる? ごめんね。

こんなことしてるから誰とも遊べなくなるんだよ、夢芽!

126163

この日こてつくんの妹のこはるちゃんに初遭遇。カワイイ~。heart04

パピん子ちゃんなのでガウなしで挨拶できました。よかったあ~。

126167

ウマウマも仲良くもらえました。こてママさんありがとう~。

1261611

こてつ家さんの新しい家族、こはるちゃん。

やんちゃっぷりがわかる表情ですね。happy02 がんばれカマーのこてつくん? 

1261618

みんなでまったり。

るかのん姐さんたちの落ち着きがうらやましい~。

ベルくん、クマくんはなんと函館から遠征してきています。すごい!

1261617

嬉しいことにベルくんと遊ぼう!態勢になったんですよ。

1261617_2

コロママさん登場。 

ワタシは久し振りにお会いしました。ラッキー。note 前回はたしか雪があったはず?

コロ助くんの甘えっぷりが激しい。happy01

1261616

こはるちゃんに会いに来たんですって。

コロ助くん、やきもち?bleah

1261615

この日は皆さんに見守られて?いつものアッハ~ンでした。

やっぱり皆さんあきれてました。coldsweats01

1261620

こちらの写真はユメメーズです。

めめちゃんピンクの服が可愛い~。heart01

126122

126125

126126

こんなんでなんとなくのほほ~んと過ごした6月でした。

でも、のほほ~んと過ごせたのは健康で何事もなかったから。

これってとってもありがたいことなんですよね。good

えっ、ワタシ?

え~sweat01元気すぎて体重が減らない… happy02 ドヨ~ン

« 4歳になりました | トップページ | 涼しげに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん、元気に楽しく過ごしていたのね~♪
やっぱり、お山は最高の場所ですね☆

こはるちゃん、可愛いね~♪

アッ!!もちろん、夢芽さまが一番可愛いですよ~☆

こんばんは♪
青空、犬森さんの写真素敵です!
寝っ転がりたい(笑)
いよいよですね〜♪
夢芽ちゃんと会うのは何ヶ月ぶり??
日曜日は朝ご飯もらいなよ〜
お姉ちゃんいるから大丈夫か(笑)

久しぶりにお会いできるの楽しみにしてますo(^▽^)o

こりんまりんママさん☆
お山に行くとめっちゃテンションがupupします。
さらに暑くなってもお山の冷たい湧き水のプールやめちゃ池でクールダウンできるのでご機嫌なんです。note

やっぱりパピん子は可愛いですね~。heart04
夢芽もあんな時期があったはずなのに…。
今やガウガウのこわいおばさんになりつつあります。coldsweats01

さぶゆめ母さん☆
お元気でしたか?
なかなかブログアップがないのでコメが出せずにオロオロしてますが。sweat02

日曜日にお会いできるからいいか~。wink
もう大会慣れされているので余裕ですね。
昨年はタープ張りから大変でしたものね。

まさか夢芽の朝ご飯のことを憶えておられたとは!coldsweats01
今回は大丈夫、たぶん。
たくさん楽しみましょうね。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/45946749

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り置き写真で遅ブログ:

« 4歳になりました | トップページ | 涼しげに »