2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 爆走中 | トップページ | 撮り置き写真で遅ブログ »

2012年6月19日 (火)

4歳になりました

6月18日に夢芽は4歳になりました。

大きな病気やケガもなく4歳を迎えられて母ちゃんはうれしい~。heart04

パピん子のとき、ごはんは食べないわ散歩は嫌がるわでどうなるかと思ったのよ。

誕生日なのにダレてる夢芽です。

126181

夕方、お山に連れて行ってあげました。

コロ助くんと遊べてupの夢芽です。

126183

そしてディスク遊びでさらにupupです。

126184 126185

126187

お決まりのチャップ~ンをして、

1261811

かなり満足して帰りました。wink

126189

そして夕食は人間の方のお嬢が頑張って夢芽に手作りごはんです!

かなり怪しい手つきで完成です。

おー!豪華じゃん! 4の数字が又に見えるけど…。happy02

1261812 1261813

1261814

必ず待てをさせてから食べさせます。

主導権はワタシにあるのよ。オホホホ~

1261817

食後のデザート、バースデーケーキもお嬢が手づくり。birthday

ずいぶん頑張るよね。

1261820

完成~。

6.18 Happy Birthday YUMEって書いてありました。

   YUMEがYOMEい見えるのはご愛敬。smile

1261821

1261822

実食~。もち完食しました。

1261824

さらにお楽しみがあります。note

    お~豪華

1261826

クゥーちゃんママグミちゃんママめめちゃんママコロちゃんパパプレゼントをありがとうございました。

朝一でお祝いメールをおくっていただいたるかのんママさん、ありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネ

新しいもの大好きな夢芽は大喜びでした。

というより本当はワタシたちが大喜びなんですよ。heart04

1261827

夢芽だけに夢中で遊んでました。 オヤジギャグ?父ちゃんスマン!coldsweats01

1261829_2

でもワタシのプレゼントのカッパを着せるとテンションがdown

何だかな~。gawk

1261828_2

明日からはrainの予報です。

絶対着せてやるからね。smile

こうして夢芽の4歳がスタートしました。

楽しい4歳にしようね。scissors

« 爆走中 | トップページ | 撮り置き写真で遅ブログ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃんお誕生日おめでとうheart04
コロパパのプレゼントはおいしかった?
せっかくお山に来てたのにハッピーバースデーのカチューシャつけての記念撮影
コロパパすっかり忘れたようで、ごめんなさーい
今度は是非!(1年後だけど・・)
ディナーにケーキ、夢芽ねえちゃんも一緒にお祝い、
賑やかでよかったね
4歳も元気で健康で楽しく過ごせますように!

夢芽ちゃん! 誕生日おめでとう♪
豪華ディナーにケーキ♪
沢山のプレゼントよかったね〜(^-^)
四歳の一年も元気に過ごしてね♪
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

Happy Birthday To 夢芽ちゃんbirthday

一杯遊んで、美味しい物食べて、充実した誕生プレゼントでしたねwink
お姉ちゃんの愛情のこもったご飯、いつもより美味しかったんじゃないかしら??
ママのカッパでテンションdowndownには笑っちゃったけどbleah
しばらくはお天気が良くないらしいから、覚悟して着てくださいね~

あっという間の4歳・・・初めての頃の教室通いとか懐かしいですね。
まだまだ犬生これから~一杯楽しい時間を過ごして下さいねhappy01
差し当たり・・・今度のディスク大会、楽しんで来て下さいまし~~

この1年が、元気で楽しい日々でありますようにheart04

4歳のお誕生日おめでと~heart04
毎日いっぱい楽しく元気に過ごして下さいね~♪

お姉ちゃんの豪華手作りフルコース、良かったねlovely
(・・・ってか、ワタシがほしいぐらい)
名前の通り、夢をいっぱい振りまいて下さいね☆
お・め・で・と・う~ヽ(´▽`)/

お久しぶりな上、遅ればせながら…
夢芽ちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪ですヽ(゚∇゚*)人(*゚∇゚)ノ

大きな病気・ケガもなく過ごせる事が本当に何よりですよね(^^)v
犬森さんやお姉ちゃんの愛情タップリのご飯、沢山のプレゼント…とってもhappyな1日〜☆

カッパのオチまで(笑)
ルークも裸が一番なタイプなので、夢芽ちゃんの気持ちが、わかると思われます


素敵な1年になりますように…

夢ちゃん4才おめでとう!
お山にウマウマにプレゼント、いい一日だったね♪
4才も元気いっぱい楽しい1才にしてね〜

お誕生日おめでとう~ヽ(・∀・)ゝ
お姉ちゃんの手作りディナーいいね!愛だね!
カッパ、本犬はドヨ~ンだけど、すごく可愛いよ♪
4歳の年も元気にすごせますように~

夢芽ちゃんお誕生日おめでとうー(^q^)

6月生まれは良い子が多い?

4歳はまだ成長期だよ~(笑)

ダンは4歳の時にズル賢さを身に付けた(笑)

これからも仲良くして下さいね~

遅くなってしまいましたが、夢芽ちゃん4才おめでとう~
すっご~いごちそうにプレゼントだね
みんなに愛されてるんだねぇ~
蘭丸は4才になったらグッと落ち着いたな~
コギ兄ちゃんズは6才で落ち着いた・・・。
夢芽ちゃんはどんな4才になるかな~?
まだまだ落ち着かないでほしいね~

出遅れたわ~ん
夢芽、4才お誕生日おめでとう♪ 元気で迎えられて何より!
宅のほのおの数少ないお友達の1頭として、とても夢芽には感謝しています☆彡ありがとうね♪

お山にプレゼントにごっつぉーと、いいお誕生日だったね!
4才の1年も健康元気で楽しい年になりますよーに!

コロママさん☆
誕生日のおめでとうをありがとうございます。
コロパパさんのプレゼントは大好きなのであっという間に食べてしまうから少しづつあげています。
もったいないものね。wink
カチューシャ残念だったなあ~。
夢芽、結構かぶりもの似合います。happy02

今年は娘がいたので夢芽、嬉しそうでした。
4歳の年もいっぱいお山にいって遊びま~す。scissors
美味しそうにもりもりたべましたよ。

さぶゆめ母さん☆
誕生日のおめでとうをありがとうございます。
ご自分もいろいろ大変なのにお気遣いをありがとうございます。

あっという間の4歳でした。
人間でいうと32歳だそうです。←微妙なお年頃?
家にいるときの夢芽は老人のようで、バアちゃんって呼ばれてます。coldsweats01

4歳も健康で元気に楽しく過ごしたいです。wink

アヤちゃんのおかあさん☆
誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。

お山で遊ぶととくにお腹が空くみたいですごい食べっぷりでした。
いや、いつもそうかな?coldsweats01
何でも食べてくれる逞しいヤツなんです。

カッパなんですが思ったより雨が降ってません。
で、もったいないとかで古いカッパを着せました。
どっちにしても夢芽はdownでしたが。coldsweats01

やっぱり4歳も早かったですね。
でも、それだけ想い出も増えたってことですもんね。
アヤちゃんほどではありませんが、年に一度のディスク大会に出ます。
初のディスタンスでの参加です。
取りあえずポイントゲットが目標かな。
たぶん娘が投げます。
楽しい想い出をまた一つ増やせたらと思ってます。scissors

こりんまりんママさん☆
誕生日のおめでとうをありがとうございます。
元気に過ごせる健康が一番ですね。note

娘、人間のお料理はパッと作れないのに夢芽用はがんばります。
ケーキはワン用以外は作ったことない、たぶん。coldsweats01

夢芽は娘がワンを飼うのが夢だったので名付けたのですが、今度は夢を振りまいてくれるのかな?
いや、もうすでに楽しい想い出をたくさんもらっています。scissors
ありがとう夢芽。heart04

ルークママさん☆
誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。

こちらこそご無沙汰していました。
コメをいただけるなんてびっくり&嬉しいでした。
ずっとお伺いできずにいました。
あ、でも読み逃げはさせていただいてましたよ。wink

先日犬森さんに来られたときにはお会いしたかったです。
イケメンルークくん、しばらく会ってないけど写真で見る限りますます磨きがかかっていますね。good

4年間元気に過ごせたことに感謝しています。
来年もまた楽しい誕生日を迎えられるように、元気に楽しい1年にしたいと思います。
そしてルーク家の皆さまにお会いできる機会があれば嬉しいです。heart04

マックスくん☆
夢芽におめでとうをありがとうございます。
楽しい誕生日を過ごしたよ。
お互い4歳も思いっきり遊んで楽しい想い出をいっぱいつくろうね!scissors

マックスくんとところにはこの頃はずっと読み逃げばかりでごめんね。
7月の大会では会えるのかな?だったらいいね。

福小豆さん☆
誕生日のおめでとうをありがとうございます。
我が家のネーちゃんは夢芽のディナー以外お料理はしません。
それを知ってか知らずか夢芽はとっても美味しそうに食べます。
(娘よ夢芽がしゃべれなくて良かったね)coldsweats01

夢芽は服を見るとダッシュで逃げます。
着せてしまえば諦めるようですが。bearing

ふくちゃん共々元気により楽しい4歳にしようね。heart04

DDさん☆
誕生日のおめでとうをありがとうございます。

夢芽は4歳で何が身に付くのでしょうか?
期待と不安、いや不安だけが膨らんでいます。sweat02

こんなナマイキなヤツですが遊んでくださいね。o(_ _)oペコッ

hirokamiさん☆
夢芽におめでとうをありがとうございます。

今年は娘がいたのでごちそうがあたりました。
娘は人間のは作らない(作れない?)のですがワン用は張り切ります。coldsweats01

夢芽は4歳でどんな変化があるのでしょうか?
子どものときからハシャがない子だったので、家の中ではよく言えば意外と
落ち着いている、普通に言えば年寄りくさいです。
夜は9時前には自分でケージに入って寝てしまいますし。coldsweats01

他のワンに対してのガウガウッは止まって欲しいです。
みんなが集まるときには一緒に行きたいので。bearing

おかやんさん☆
夢芽におめでとうをありがとうございます。
健康で誕生日が迎えられるのが何よりです。
ずっと元気で日々を送ってほしいです。

夢芽こそほのおくんは数少ない遊び相手で大感謝ですよ。heart04
相手にガウッしないだけでもありがたいのに、ほのおくんにはガウられても平気で遊びますよね。
むしろおとやんの方がほのお!って怒鳴ってる?happy02
また遊んでね~。note

すごく遅れたけれどsadsweat01・・・

夢芽ちゃん、4歳の誕生日おめでとうnote

ドスコイ遊びが出来るようになった夢芽ちゃんと暫く遊んでないなぁsweat02と、のんのんが淋しがってるよ(ノ_≦。)

4歳の今年も元気でたくさん遊ぼう!!

お誕生日おめでとう!
4歳の年も楽しく、元気に過ごしてね♪
プレゼントとディナーのボリュームがすごいですな!
愛されてるね、夢芽ちゃん♪

おそおそですが(*-ω-)(*_ _)ペコリ
夢芽ちゃん又才のお誕生日おめでとう(笑
最近ガウルことが多いって言ってたけど落ち着いた4歳になるといいですね♪
こないだこてつにはガゥら無かったと思ったけど(草にしか見えなかったんでしょきっと)爆
家族みんなで又楽しい1年間になるといいねww

調子が悪くて(PCが・・・)遅れちゃいましたが、4歳のバースディおめでと~
素敵な1年をまた迎えてくださいね。
レインコートでテンションダウン・・・^^
ゴンもメッチャダウンします!
基本裸族ですから、歩きにくいのでしょうね^^;
お姉ちゃんもお祝いできて良かったですね、ユメちゃんが大喜びだったと言うのはうなずけます^^v
あ、決してユーメスさんとユーオスさんが役不足って訳ではありませんから^^;

るかのんパパさん☆
夢芽にお誕生日のおめでとうをありがとうございます。

のんのん姉さんとがスコイしてくれたときは嬉しかったですね。
夢芽も楽しそうでしたがワタシの方がより楽しかったかも。note
夢芽はだんだん気難しくなってきて他のワンと遊ばなくなってます。
せっかくのんのん姉さんが誘ってくれてもつれないヤツでごめんなさい。
でもるかのんちゃんに対しては決してガウることもなく、ちゃんと一目置いてるんですよね。

そんなヤツですがまた遊んでやってくださいね。heart01

てらこやさん☆
夢芽にお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。

お久し振りですね。
読み逃げばかりですがちゃんとブログ見ていますよ。
お元気にやっておられるようですね。
明るいてらこやちゃんだから何処に行っても心配ないけどね。wink

でも風ちゃんの弾丸走りが見られないのがちょっと寂しいかな。
風ちゃんもブログで見る限りは元気に馴染んでようですね。
まあてらこやちゃんと一緒だからこれまた何処でも大丈夫ね。good

夢芽の食べ物はちゃんと調整してま~す。
ワタシと違って体重もキープできてます。coldsweats01

こて父ちゃん☆
又歳になった夢芽におめでとうをありがとうございます。wink

以前のようにどの子とでも遊べるよい子に戻って欲しいです。
せめてガウらないようにして欲しいものです。crying

こてつくんにガウらないのはちゃんと憶えていた、と思いたい。
もしくはこてくんに攻撃性がなかったからではないでしょうか?
何が気に食わなくてガウのかよく分かりません。bearing

おやじさん☆
夢芽にお誕生日のおめでとうをありがとうございます。

夢芽もやはり基本裸族なので服は苦手です。
でも遊びが優先するのか着せてしまえば諦めは早いです。bleah

今年の誕生日は娘がいるので夢芽は嬉しそうでした。
なにせ夢芽の真の飼い主さんは娘ですから。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/45714972

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳になりました:

« 爆走中 | トップページ | 撮り置き写真で遅ブログ »