2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 特別仕様のBBQ | トップページ | ご無沙汰です »

2012年5月26日 (土)

ビリック団

ビリック団。

強盗団ではありませんぞ。coldsweats01

正確にはビリー、リック、ダンのトリオです。

犬森にときどき出没します。

ボスはビリックパパ?

 おーさすがボス。肩から弾倉を掛けてる?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 125181

さて、この日もビリック団集合です。

夢芽は準構成員? その他めい&ほのおコンビもいるのダ。

何の悪だくみ、相談をしてるのやら。

125182

ビリック団活動開始~。

看板犬のコロ助くんを狩ります。疾走中。

125183

そしてみんなで囲い込みます。

実に凶暴でありますなあ。

125184

危うしコロ助くん!

傍若無人のビリック団! 

125185

へたり込んでしまったコロ助くんに追い打ちをかけるリック団員。

  コロ助だけにコロんだ訳ではないのだ。

「オラァ、オラ!」  なんて乱暴なのでしょうか。

125186

さらにみんなで取り囲んで脅すビリック団。

ビリー団員 「ワレ、いてまうど!」  

ダン隊長 「あんじょう可愛がったれやあ」

125187

逃げるコロ助くんを執拗に追いかけるビリック団。

仁王立ちで満足げにそれを眺めるビリックボスと黒幕?DD。

125188

カツアゲ?が終わって、

「ネエさん入浴かい? オレが見張っててやるけんの」

125189

って、ウソですよ~。

父ちゃんが書かせろってうるさくて。

コロ助くんの大きく廻れ~でみんなで遊んでるんですよ。coldsweats01

ビリーくん、リックくん、ダンくんごめんね。 (*_ _)人ゴメンナサイ

最後に夢芽のアハ~ンのプール浸りでバイバイです。heart04

1251810

« 特別仕様のBBQ | トップページ | ご無沙汰です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

・・・・ユ-オスさんは「仁義なき戦い」のファン????^^
ダジャレと広島弁のコラボ、見事でした!

いつもゴールで待ってるので
大きく回ったところで伏せてるコロを
あの角度から見るのは初めてです!
がっつりとビリックに前後から挟まれてるんだね
あはは~ おもしろい~♪

いいですね~
よくこんなに上手に台本を(笑)
我が家にとっては広~いお山ですが(1周するのに時間がかかる)
ビリック団&コロ助&夢芽ご一行にとっては単なる運動場くらいの広さなんでしょうね~
おそるべし、ボー&ダン・・・
ビリックダン夢芽はコロ助君が一番気の合う仲間のような気がするなぁ~

あ~楽しかった&面白かったです☆
しかし、ぴったりと台詞が一致しているのには感心しちゃいました♪
ホントにみんな仲よくて良いですね~
自由に走り回れるのって最高ですね☆

次回の上映が楽しみでーすhappy01

おやじさん☆
おじさんなので仁義なき戦いは見てますよ。
文太兄ぃが強烈じゃったけんの。

そういや東映のヤクザ映画たくさん見たなあ。
古い人間ですが…
これは鶴田浩二だったなあ。catface

コロママさん☆
大きく廻れ~が始まるといつもコロ助くんを中心に走ってますよね。dash
コロ助くんは回りのウルサイガキんちょは関係なしにパパさんに集中してるだけなんですけどね。
それでもその回りのガキんちょたちは楽しいみたいです。
みんなコロ助くんには一目置いているところが可愛いですね。heart04

hirokamiさん☆
なにか突然思い立ったみたいですよ。
ビリックPやDDに断りもなく書いたんですよ。
ごめんね~。

確かによく走りますね。dash
体の小さいダンくんは倍疲れると思いますが、一番タフですね。
ジャックの中のアスリートですね。good

ビリックダンも夢芽もコロ助くんがこのお山のボスと理解しているようですよ。
凶暴化した夢芽もコロくんには絶対逆らわないですから。coldsweats01
コロ助くんに弟子入りさせようかな。
きっと断られるけど。sweat01

こりんまりんママさん☆
面白かったですか?
父ちゃんのセンスは古いから通じるか心配なんです。sweat02

ビリックダンは本当に仲良しでいつも一緒に遊んでいます。
ダンくんは自分をボーダーだと思っているかもです。coldsweats01

自然あふれる中で走り回れて幸せです。
但し自然だらけでダニー、ブヨ、アブとの格闘があります。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/45419463

この記事へのトラックバック一覧です: ビリック団:

« 特別仕様のBBQ | トップページ | ご無沙汰です »