2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« てらこやちゃんと風ちゃん | トップページ | 緑が濃くなってきました② »

2012年5月17日 (木)

緑が濃くなってきました

連休が終わってからは日常が戻ってきました。

というほどあっちこっち行ったわけではないのですが…。coldsweats01

夢芽はいつも通りお散歩したりお山に行ったりで過ごしてます。

よく遊ぶ河川敷の広場です。広いでしょ。wink

125101

お山はどんどん緑が濃くなってきました。

それにつれてダニーも活動し始めたようです。気を付けませう!

125113

夢芽はお山でもやっぱりディスク遊びです。

何だかディスクに夢中になる程に偏屈になっているようです。sweat01

125122

ディスクで遊んだ後はアッハ~ンheart04でクールダウン。

まだ早いでしょ! bearing

125115 125116

そしてこちらは白いゴルのクゥちゃんに教えてもらった公園です。

ここはテクテクのお散歩。

1251310

紫ツツジの前でポーズ。 夢芽、似合わないわ。アハハ~

125137

クゥちゃんに会えましたよ。

2時間も散歩するんですって。すごいよね。Σ(`0´*)

125138

紅白で花が咲いていたので、思わずパチリ。

125139

まだ八重桜が咲いていました。←13日です。

125136

季節は春から初夏に移りつつあるのかなあ。

まだまだ春を楽しみたいよね~。heart04

« てらこやちゃんと風ちゃん | トップページ | 緑が濃くなってきました② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/45298090

この記事へのトラックバック一覧です: 緑が濃くなってきました:

« てらこやちゃんと風ちゃん | トップページ | 緑が濃くなってきました② »