2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 嬉しいな、おみやげ | トップページ | 連休3日目です »

2012年5月 1日 (火)

GW連休に突入

気温が一気に上昇して雪があっという間に融けた夢芽地方です。

そしてGW連休に突入~です!

我が家は南の島で豪華にリゾート!

あっ、いい格好してみました。南の島はウソです。happy02sweat01

連休初日は午後からお山のランに突撃しました。dash

この日はお馴染みさんばかりで楽しくゆったりと過ごせましたよ。note

124284

リックくんと少し距離が縮まった夢芽。

124289

気温も上がったので「めちゃ池」でどっこいしょ。confident

1242813 

がんばったのはビリックパパ。

道の脇にあった切り株が危ないので、

1242816 1242817

1242819

満足げなビリックパパ。note

ダンパパ 「それってコロママが大事にしてた木かも?」

ビリックパパ 「えっsign01」 固まったビリックパパさんでした。happy02

小さい子って足を洗った後片手で抱っこできて楽チンだね。

夢芽はいつも抱っこで大騒ぎになります。coldsweats01

 ほんおくんとめいちゃんはビリック家さんちでお預かりなんですって。

1242822 1242823

連休の二日目、不安げな夢芽の顔…。sweat02

124293

実はワタシたちは日帰りで娘のところへ行くので、めめちゃん家に夢芽のお預かりをお願いしました。

とにかく初めてのお預かりなんです。ドキドキ。coldsweats01

めめちゃんパパが写真を撮ってくれました。

124298

124294

やっぱり落ち着かずにウロウロしたみたいです。bearing

めめちゃんもつられたの?

124292

124296

お昼頃に剣淵のランに連れて行ってくれました。(多謝)

例のごとくトラックやバイクを見つけては爆走したようです。ヨカッター♪

1242910

1242911

帰ってきてやっと落ち着いた、かな?

めめちゃんママの方が疲れちゃったよね。ごめんなさいね。(*_ _)人ゴメンナサイ

1242912

1242914

でも何か食べれそうなときは復活~。coldsweats02

ママ、お料理のジャマにならなかった? 

 ネットは夢芽進入防止用です。めめちゃんは大丈夫なので普段はありません。coldsweats01

1242915

でも、こんな顔で待っていてくれたなんて、嬉しいかも? heart04

124299

夜の9時頃に迎えに行ったら、それはもう大騒ぎでした。

めめちゃんパパママ、ありがとうございました。

多分いろいろご迷惑をお掛けしたと思います。m(_ _)m

めめちゃんならお預かりでも全然楽なんだけどなあ。

どうやって鍛えようかな??? bearing

連休3日目は次回にでも。

« 嬉しいな、おみやげ | トップページ | 連休3日目です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん、お預りだったのね
めめちゃんと一緒だったから心強かったでしょうね。

お預りのあと下痢Pとかしなかったかな?

そうそう、これからたま~にめめちゃん家に頼んで夢芽ちゃんを鍛えてもらうといいよ!めめちゃん家は大変だろうけどね~
お互い協力し合えていいなぁ~

あ、そこは奥の細道だよね
その木は大事にしてたやつです!
なんて言ったらビリックパパぶっとびますね
ぜんぜん大丈夫
ビリックパパさんありがとー♥

最後の夢芽ちゃん凛とした顔
ステキ!

北海道、桜の開花と満開が同時とか・・・。
今年のお天気はどうなっているんでしょうね~

めめちゃん家でお留守番だったんですね☆
なんだか不安そうなさびしげな夢芽ちゃん。
でも、飼い主としては」嬉しいような。。。ですね。

hirokamiさん☆
夢芽はとにかくめめちゃんママが大好きなんです。
そこんところは心強いです。

何かと落ち着かずめめちゃんママには迷惑を掛けたと思いますが、夢芽自体は全く平気みたいで下痢Pも全然なかったです。
めめちゃんママが次回も預かってくれたらイイのですが、今回で懲りたかも?sweat02
ウチはめめちゃんだったら全然OKなんですけどね。wink

こりんまりんママさん☆
いきなりの高温、それも夏並みの気温でびっくりですよね。
桜も相当びっくりしたんでしょう。cherryblossom
今年は紫ツツジもこぶしも桜もいっぺんに咲きましたね。
なんだかもったいないですね。

大好きなめめちゃんママがいても落ち着かずウロウロしてたようです。
めめちゃん家はとってもキレイなお家なのでキズ付けなかったかとドキドキします。
やっぱり今まで付きっきりで大事にしすぎた親バカだったんですね。
もっと強くなってもらわねば!coldsweats01

コロママさん☆
ビリックパパさん、かなりがんばって掘り起こしたんですよ。
ほんとにダンパパに言われてビックリのビリックパパでしたよ。
あっ、ビックリパパですね。happy02

あの顔は諦めの顔だと思います。coldsweats01
きっと待ちくたびれたのでしょう。
でも初のお預かり、とってもいい経験になりました。
夢芽にとってもワタシにとっても。wink
めめちゃんママとパパに感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/45097081

この記事へのトラックバック一覧です: GW連休に突入:

« 嬉しいな、おみやげ | トップページ | 連休3日目です »