2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 連休3日目です | トップページ | 連休の後半 »

2012年5月 9日 (水)

全力疾走な春

夢芽地方の春はボルトなみの速さでやってきました。run

普通はクロッカス、スイセンが咲いてコブシが咲いて桜の開花となります。

今年は全てがほとんど同時に咲きました。

cherryblossomにいたっては開花宣言が突然出てその日のうちに満開宣言だって!

絶対に雪融けは遅いと思ったのに例年より早いcherryblossomになりました。(゚0゚)ベックラ!

そんな全力疾走の春を撮ってあるので見てね~。

4月9日。まだまだ雪がいっぱいだよ~。snow

12491

4月12日。おや~、かなり融けてきてるね。

124121

4月15日。すごく融けた。

124151

4月20日。ほとんど雪がなくなったよ。

124201

4月22日。雪がなくなった。

124221

そして5月に突入。

異常に気温が高くなりました。なんと27度の日もありました。

桜が色づいてます。

12521

そしてcherryblossom満開~。春だあーsign03

12552

cherryblossom満開、春満開です~。note

12551

そしていろんな花が同時に咲きました。

スイセンとエゾ紫ツツジ。そして梅の花。、

12525 12523_2

12529_2

つくしもウジャウジャと。なんだかキモイ。sweat02

12553

ちなみに北海道の桜は葉桜で花と葉が同時に出るのです。

12542

5月7日。桜は花と散りました。潔いこと。

12571

替わりにシャクナゲが咲いてましたよ。早いなあ~。

12572

夢芽と一緒に春を楽しみま~す。scissors

12543

« 連休3日目です | トップページ | 連休の後半 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらの春は全てがいっきにやって来るんですね。
ボルト並みの速さ。。。桜は特に一瞬で過ぎていった感じかしら。
でもいろんな花が咲きそろって見事shine
本当に「春が来たよ~」って感じですね。

春が来てのGWは皆さんいっそう弾けてる感じですねhappy01
27度にもなったんですか?こっちでもまだそこまで上がってないかも。
それじゃ池にも入っちゃうかな。

夢芽ちゃん、はじめてのお預かり経験したんですね。
お写真撮っていただけてると、様子がわかってありがたいですよね。
お迎えに行ったときの大騒ぎっぷりが目に浮かびます。
そういう姿にまた愛おしさが増すんですよねぇconfident
夢芽ちゃん、可愛いですねheart04

KAOさん☆
今年の春は本当に一気にきました。
いつもの年ならもう少し余裕があるはずなんですが。
でも一気に咲き乱れる花々もいいもんです。
桜は少し一気過ぎましたが。coldsweats01

今日は急激に気温が下がって雪の予報まででています。
地域によってはまだ桜が残っているようです。
さらに北の地方はこれからです。
今日の気温で少し遅れるでしょうね。
あの27度は幻だったのでしょうか?sweat02

お預かりは夢芽の初めての体験でしたね。
やっぱり落ち着きがなかったようです。
大好きなめめちゃんママだったので少しはマシなんでしょうけど。
思ったより甘ったれで手間のかかるヤツでした。
もっと大人になれよな、と言いたいです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/45121647

この記事へのトラックバック一覧です: 全力疾走な春:

« 連休3日目です | トップページ | 連休の後半 »