2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 全力疾走な春 | トップページ | 母の日の »

2012年5月11日 (金)

連休の後半

遅いのですが、連休の後半記事です。

5月3~4日は何とかお天気がもったので庭仕事をエッサエッサと頑張りました。

夢芽は河川敷でお散歩でした。

ディスクでヘ~ヘ~したり、

12535

自転車に「かかってこいやー!」したり、

12546

白いゴルのクゥちゃんに会ったり、ボンくんとheart04したり、それなりに過ごしました。

12548 125411

5日は用事でワタシの実家に行きました。cardash

でも雨にあたって夢芽もほとんど遊べず。rain 

  写真も撮ってません。てかカメラ持って行ったの?sweat02

このまま連休も終わりかあ~と思っていたら6日にめめちゃん家から嬉しいお誘いが。note

栗山のドッグランHanaに行ってみることになりました。

またまためめ号に乗せていただいちゃった。winknote

    父ちゃんはすっかり味をしめてご機嫌でした。upup

12561

途中岩見沢のSAで休憩。ここでもユメメーズしてます。coldsweats01

12564

栗山に到着。車がたくさんとまってました。

あまり広くはないランにたくさんのお客さんが来てました。

 背が高くてスリムなめめちゃんママと一緒だとワタシはどんこだな。

        どんこ-干し椎茸 肉厚で丸くてころんとしてる happy02

12565

12566

この後もどんどんお客さんは増えてきました。

当然夢芽はお縄です。 ←ガウッて大騒ぎになるので bearing

 やっぱり機嫌はよくなかったなあ。sweat02

お行儀のいいめめちゃんはフリーでも全然問題なし。いいなあ~。

12567 12568

125610

あまりのお客さんの数に早々にリタイヤ。

夢芽は外回りをお散歩。疲れました~。←ワタシが!bearing

125612

ランの外のベンチで休憩です。

125615

125617

めめちゃんパパ、夢芽と 何のお話してたの?

125618

渋滞も考えて早めに帰還しました。

めめちゃん家にウチに寄ってもらいましたよ。

お疲れのユメメーズ。 ん?ふりか? 

125621

めめちゃんママの辺りからいい香りが…。

あっという間に群がるユメメーズです。smile

ちなみにめめちゃんパパの燃料、今日はスーパードライでっす。!happy02

125622

ちゃーんとユメメーズのお肉を焼いてるんだよ。

よかったね~。もちろんしっかり食べましたよ。 good

125623

この後、人間用も美味しく焼き焼きしましたよ~。up

   空腹の余り写真を撮る余裕のなかった父ちゃんでした。 m(_ _)mアキレタ

おかげで連休最後の日を楽しく過ごせました。note

ありがとう~めめちゃんパパ、ママ。 (/ ^^)/アリガトネ

あっ、めめちゃんもね!wink

« 全力疾走な春 | トップページ | 母の日の »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだったぁ~
今回の連休はお天気が良くなかったんですよね~
こちらは最初だけで後は大丈夫だったけれど、北に行くほど大変だったんだ~

でも、最後の日はめめちゃん達と楽しく過ごせて、夢芽ちゃん良かったね☆

・・・で、めめちゃんパパさん、ママさんは半袖ですが、周りの人は長袖?
北海道は家の中は暑いのかな?
夢芽ちゃんママさんもやっぱり半袖?
確かに連休は暑かったですよね~

しかし、この数日の寒い事!!
京都で8度とか13度だから、北海道は寒いんでしょうね。。。
風邪ひかないようにしましょうね~

こりんまりんママさん☆
rainは思ったほどではありませんでした。
5日だけが本降りでしたが他は何とか保ちました。
決してsunではありませんでしたが。sweat02

終わりよければ全てよしで、今年の連休は良かったです。scissors

確かに北海道は家の中を暖かくしてますね。
真冬でもパジャマでアイスを食べたりとか。
めめちゃんママはスリムなのにいつも薄着ですね。
わたしは太いのに厚着するからますます…←きっと言い訳。coldsweats01
この日はそんなには暑くはなかったのですが。
やっぱり若さですかね。 うらやましい~。

こちらもこの頃寒い日が続いてます。
オホーツク方面はsnowで大変だったようです。
夢芽地方も寒かったです。
夢芽は喜んでますが。
寒暖の差が厳しいのでまたインフルエンザが出ています。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/45210484

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の後半:

« 全力疾走な春 | トップページ | 母の日の »