2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 緑が濃くなってきました② | トップページ | ビリック団 »

2012年5月21日 (月)

特別仕様のBBQ

ビリック家さんにBBQに誘ってもらいました。

ウチの場合夢芽の前科もあるしと思いつつ、めめちゃんママとお出掛けしました。

と、その前にガス抜きでランでひとっ走り。

ブリタニ—・スパニエルのジュリちゃんとテトくんがいました。

   テトくんの写真しかない…sweat02 父ちゃんしっかりしてくれ!

125192

30分ほどで撤収~。ビリック家さんへ。

すでに皆さん揃ってました。

お出迎え~。わあ、ありがとう~。heart04

  ビリック家さんのお庭はミニドッグラン仕様なので楽チンです。note

125194

青空の下でするBBQは格別ですね。

この変わった焼き台の置き方は夢芽用対策です。

こうするとワンは届かないもんね。good

    ご迷惑をおかけしてます。(*_ _)人ゴメンナサイ

125196

た~くさんの食材。

とっても美味しかったです。note

125199_2

少し遅れてるかのん家さんが来ました。

ワンたちが一斉にお出迎えします。

1251911

るかのんパパさん、駆け付け3杯?

ママさんは駆け付け3肉?

1251912 1251914

そしてさらに盛り上がるBBQです。

1251915 

ワンたちもいろいろとおこぼれがあたります。だってウルサイんだもん!bearing

みんな超真剣だよね。視線が痛いわ~。sweat01

1251919

1251913

めめちゃんは大好きな瑠花ちゃんの後ろに付きます。

瑠花ちゃんに怒られます。でも懲りないんだなあ~。

1251917 1251918

ほのぼのした1枚です。

                  お尻合い?

1251921

また誰か来ました。

みんなでお出迎え~。ワン、ワン、ガウ、ガウ~。賑やか~。てかウルサイ!

1251923

ふく&くるる家さんの到着でした。

手荒い歓迎にも動じないくるるちゃん。ムムッ、大物の気配。wink

1251924 

BBQ終了後はビリック家さんのお家の中にオジャマしました。

ビリックマスター一杯お願いします。happy02

美味しかったです~。up

1251928

またまたほのぼの写真です。

可愛いよね、花音ちゃんとめいちゃんが。happy02

1251929

オマケで~す。

ほのぼのではないけど…。

DDが「おとやんがチャウチャウになって寝てるゾ」というので思わずパチリ。

確かにクリソツ!

お見せできないのが残念~。happy02

   眉間のシワが気になるよ、おとやん。

1251932

では、るかのんパパさんは何だろう?

シュナ? いや、意外と風ちゃん似?happy02

1251933

父ちゃんズはお疲れ模様だね~。

女たちは元気だったよ。scissors

楽しい時間をありがとうございました。

ちなみに夢芽はつまみ食い4回かな。

ビリック家での前科が8犯くらいになってしまいました。

立派な凶悪犯です。出入り禁止だな。coldsweats01

« 緑が濃くなってきました② | トップページ | ビリック団 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しいBBQでしたねnote
夢芽パパさんの文字じゃないダジャレも何個か聞けたし!(爆w)
小さい声でコソっと言うところがまた、パパさんきゃ~わいい~~happy01

そっかあ~あの焼き台は夢芽ちゃん対策だったのねsweat01
でも、熱い焼き台の下にワンコらが入る心配もないのでとてもいい
アイデアだよねgood

DDおごりのアイスはメチャ美味しかったけれど夕方に食べたのでさすがに
ガクブルだった(笑)
今度はもっと早い時間に「おごるぞ~note」って言ってもらうことにしよ(笑)

早いアップうれしいな♪

久しぶりに夢芽×ほのおのガウガウが見られてうれしかったー、
ほのおは唯一夢芽にだけはお腹出すんだ、他のコにきっと同じテンションで迫られたらブチ切れるはずなんだけど、夢芽だけには甘いみたい!?

おとやん、るかのんPと違って夜勤明けでもないのに寝てら~sad

天気も良く楽しいBBQでしたねnote
あっ、ここでも寝姿アップされてる~wobbly
まあ宴会には付き物だと思ってお許しを~ (笑)

みーやんさん☆
たくさんでやるBBQ、楽しかったです。
ワンたちが比較的お行儀がいい(夢芽は除く)のにビックリと羨ましい~でした。

父ちゃんの小声はスベるのにビビったのでしょう。
ウチではワタシが無視するのでスベリ放しですから。bleah

あの焼き台は夢芽は前科があるのでビリッパが考えてくれました。
ポロリしたときも下まで落ちないのでグッドgoodでしたね。

そうそう日陰になってからは意外と涼しかった(やや寒?)ですね。
ゴチになって贅沢はいえませんが。coldsweats01
あの時DDはかなり酔ってたのかな?bar

おかやんさん☆
夢芽もほのおくんとはとっても気が合うようです。
気難しくなった夢芽ですが何故かほのおくんにはガウらないんです。
とっても楽しそうに遊んでくれる数少ない、いや唯一のダチです。wink
これからもダチンコでいてね~。よろしくです~。

いやいや、おとやん何かと疲れが溜まってるんだよ。
でもよそ様仕様だったのかガメライビキはなかったみたいね。happy02

るかのんパパさん☆
大勢で楽しかったですね~。
夢芽も知ってる子ばかりなのでガウらずに食べることに集中してたようです。coldsweats01

お疲れなんですよ。
みんなでワイワイしてる中でも寝てるくらいですから。
えっ、宴会ではいつもですか?
それって条件反射なのかも…? 
違う?
あ~飲兵衛さんの習性ですか。happy02

楽しかったですね~(◎´∀`)ノ

夢芽の前科が増えるたび、ウチのプチドックランとBBQは進化することでしょうgood

だから、全然気にせずまた来てくださいね~

BBQいいっすね~♪
皆で食べると美味しさ倍増でそ  我が家今でも思い出すのは夢芽家と初めて会った?ブッチのランでのBBQ
あの時夢芽ちゃんが我が家の置いた鶏串をさらって逃げて。。。。青くなりましたwww
マスターの入れるコーヒーはもしや睡眠薬入り?皆さん満足気なお顔で爆睡中(笑

夢芽ちゃん前科もちなんだぁ~
でもね~肉を目の前に仕方ないよね
広上犬は夢芽ちゃんよりいやしいから目の前でBBQは無理です。
目の前でBBQ実行したら広上犬にとったら拷問だな(爆)

確かにビリック家のお庭BBQ、犬仕様に進化しているような気がします(笑)

ビリックままさん☆
おかげで楽しい思いをさせていただきました。

夢芽の前科が増える度にワタシの冷や汗が…。
でもしっかり食べました。happy02

ごちそうさまでした~。note

こて父ちゃんさん☆
思い出しますねブッチランBBQ。
こて父ちゃんの誠実さにこちらの方が申し訳なくて恐縮しました。
懐かしいイイ想い出です。

BBQって大勢だとホント盛り上がりますね。note
達人こて家が参入してくれたらもっと盛り上がるのに。
小春ちゃんの目処が立つまではお会いできないかな?

hirokamiさん☆
いやあ夢芽のいやしさもパねえ~ですよ。
ブラックホールのような食欲ですから。coldsweats01
いつも恥ずかしい思いしてます。
ご飯やってないんじゃないって疑われてるかも。
次回があるときは絶対捕縛ですね。

今回の進化はスゴイですね。
とくにワンが焼き台の下にいっても危なくないですし。
お肉を落としてもテーブルが受け止めてくれますし。
意外と夢芽も役に立ってるのかも?←図々しい勘違いhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/45351628

この記事へのトラックバック一覧です: 特別仕様のBBQ:

« 緑が濃くなってきました② | トップページ | ビリック団 »